退廃芸術 大展覧会

淀川 乱歩

文字の大きさ
上 下
921 / 974
第二章 密林の奥、秘密の花園 

密林の奥、秘密の花園 黄金の精霊(SPIRIT OF THE Gordon)NURSE

しおりを挟む
 ……さて、そんな或る日、森と川での狩りを終えた裸族の戦士達は、森の中で倒木に腰掛けて、甘い木の実から作った酒を呑みながら、談笑していたのです。
 ……裸族の男達の、閉じた両足の膝の上には、両足を大きく開かされた全裸の息子が跨(また)がり、勃起させられた幼い陰茎(ペニス)を父の指に摘(つま)まれ、ゆっくりと包皮を扱(しご)かれ続けていたのでした。

 ……父の膝に跨り、幼い陰茎を父に扱かれ続けている全裸の少年達は、上半身を背後の父の裸身(むね)に凭(もた)れ掛(かか)らせて甘えていたのです。
 ……そして、そんな全裸の息子達の肛門(アヌス)には、父の麻痺毒を塗って固く勃起させた男根(ファルス)が深々と、付け根の近くまで挿入されていたのでした。

 ……裸族の父親達は、そんな全裸の息子達の亀頭の粘膜にも、其の麻痺毒を塗って遣り、少年が性的絶頂(オルガスムス)しても射精出来無いので、子供の陰茎(おちんちん)を激しく扱(しご)き続けて遣っていたのです。
 ……実は、其の麻痺毒には、人間の脳の射精中枢だけを強く麻痺させて、決して射精させ無い効果が有って、普段は稚児宿の全裸少年達には、使用を固く禁じられていたのでしだ。

 ……そして、狩りで村を離れた時にだけ、稚児宿の少年達の性器(セックス)に麻痺毒を使う事を、村長は黙認していたので、父親達は一度でも多く息子を性的絶頂(オーガズム)させて遣る為に、激しく扱き続けて、全裸の息子に幼い性的絶頂(オルガスムス)を、幾度も繰り返させ続けていたのです。
 ……そして、全裸の少年が性的絶頂(アクメ)する度に、息子の肛門(アヌス)の中に挿入した、父の勃起した熱い男根(ファルス)を、子供の肛門は、きゅっと可愛(あい)らしく締(し)め付けて、父を喜ばせ続けたのでした。


 ……ところで、そんな麻痺毒は、村の重要な儀式や祭りの時にも使われたのです。
 ……其の裸族の村では、儀式や祭りの時には、村の戦士達の勇猛さと多産の象徴として、常に固く勃起(ぼっき)させ続けねば、為ら無かったのでした。

 ……然(しか)も、そんな儀式や祭りの最後には必ず、村の中央の広場で村の戦士達が、広場の中心の方向に向かって円座で、胡坐(あぐら)を掛(か)いて座ったのです。
 ……そして、裸族の戦士達は、自分の亀頭(きとう)の粘膜に、其の麻痺毒を塗り付けたのでした。

 ……直ぐに、男達の男根(ファルス)は固く勃起(ぼっき)し、彼の背後で待機していた家族が一人ずつ立ち上がると、胡座を掛いて座った父と、向かい合わせに立ったのです。
 ……そして、両手を父の左右の肩に置くと、ゆっくりと父の固く勃起した陰茎の、先端の亀頭の上に腰を下ろして、自分の体重で、父の熱い男根(ファルス)を肛門(アヌス)の中へ、挿入して行ったのでした。

 ……すると、自分の陰茎が、家族の肛門の中へ挿入された事を、村人全員に示す為に、父は家族の裸身を左右から両手で掴み、其の家族の上半身を仰向(あおむ)けに、ゆっくりと地面の上に寝かせたのです。
 ……そして、其の家族が母や娘達ならば、左右の手の指で女陰(ヴァギナ)を左右に大きく開いて、自分の男根(ファルス)に塗った麻痺毒が、女達の直腸の粘膜から吸収されて、勃起した陰核(クリトリス)を村人達に示しては、其の膨らんだ陰核を指先で軽く、ピシピシと何度も優しく弾(はじ)いて責(せ)め苛(さいな)み続けて、繰り返し叫ばせ続けたのでした。

 ……家族の女達は、其の恥ずかしさに両手で顔を覆い、父は自分の右手の指に唾液を付けると、目の前で勃起させた全裸の妻や娘達の勃起した陰核を摘み、優しく愛撫(あいぶ)し続けたのです。
 ……そして、やがて、性的絶頂(オルガスムス)した全裸の女の家族に、勢い良く、父の胸や顔へ透明な、潮(しお)を吹(ふ)かせたのでした。

 ……また、全裸の息子達も、父と向かい合って立ち、肛門の中へ父の固く勃起し続ける、熱い男根(ファルス)を深々と挿入され、上半身を仰向けに土の上へ寝かされたのです。
 ……そして、やがて、少年の直腸粘膜から麻痺毒が吸収されて、息子の陰茎(ペニス)が固く勃起すると、無抵抗な全裸の少年の包皮を、父は指で摘んで、激しく扱き始めたのでした。

 ……全裸で、地面の上に上半身を仰向けに寝かされた息子も、やがて父の手で、射精出来無い、激しい性的絶頂(オーガズム)させられたのです。
 ……其の裸族の村の、全裸の戦士達は、幾人もの幼い性的快感の声の中で、妻、息子、娘の順番で、次々と性的絶頂(アクメ)させ続けて、村人に見せたのでした。

 ……そして、家族の一人を性的絶頂させ、次の家族と交代する合間に、自分の勃起した男根(ファルス)の亀頭に、麻痺毒を塗り直し続けていたのです。
 ……また、そんな裸族の村の祭りの一つに、此の村の守護神で、性愛と多産の神を讃える祭りが有り、其の祭りとは、其の神の使いの、村の周囲の生き物を使って、未成年の男女の子供達を、性的快感で淫(みだ)らに祝福させるのでした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

獣人の里の仕置き小屋

真木
恋愛
ある狼獣人の里には、仕置き小屋というところがある。 獣人は愛情深く、その執着ゆえに伴侶が逃げ出すとき、獣人の夫が伴侶に仕置きをするところだ。 今夜もまた一人、里から出ようとして仕置き小屋に連れられてきた少女がいた。 仕置き小屋にあるものを見て、彼女は……。

人違いで同級生の女子にカンチョーしちゃった男の子の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

性転換マッサージ

廣瀬純一
SF
性転換マッサージに通う人々の話

処理中です...