退廃芸術 大展覧会

淀川 乱歩

文字の大きさ
上 下
570 / 631
第二章

密林の奥、秘密の花園 水の精霊(SPIRIT OF THE Water)Naga

しおりを挟む
 ……全裸の老人の、固く勃起させた陰茎(ペニス)は勢い良く天を差し続けて、常に萎える事も無く、其の先端の上に腰掛けさせられた全裸の子供達は、自分の体重で、ゆっくりと体内へ、老人の陰茎(ペニス)を深々と挿入されて仕舞ったのです。
 ……そして、全裸の老人は、全裸にされた、意識の無い少女を背後から抱(だ)き抱(かか)えると、少女の両足を左右にMの字に大きく開かせて、其の枯れ枝の様な指先の腹で、子供の幼い膣の粘膜へ、強力な媚薬を塗ってやったのでした。

 ……其れは、大人用の強力な即効性の催淫剤で、不思議な事に老人の指が子供の女陰(ヴァギナ)を左右に大きく開くと、まるで粘土の様に、少女の女陰が丸く、大きく開いたままに為ったのです。
 ……実は、其の村の村長には、人間の肉体を一定の間、粘土の様に自由自在に変形させられる、成体術(プラスチック)と云う特別な超能力を持っていたのでした。

 ……そして、麻酔毒を針に塗った吹き矢の矢で眠らせて拉致し、村へ運ばせ、全裸にした女の子達の女陰(われめ)を、老人は片手の指で大きく開き、もう一方の手の指で、土壺の中の黒い粘液の様な薬を子供の粘膜へ塗ってやったのです。
 ……老人は、指の腹をくるくると、何度も円を描いて子供の膣の粘膜を愛撫(あいぶ)して、媚薬を塗り広げ続け、其の快感で全裸の少女は目覚めさせられたのでした。

 ……老人は、子供の小さな陰核(クリトリス)にも薬を塗っては、陰核(それ)を二本の指で摘(つま)んで左右にクリクリと揉(も)み擦って、其の快感で全裸の子供を仰(の)け反(ぞ)らせ、子供の肛門がキュッと、勃起した老人の男根(ペニス)の付け根を締め付けたのです。
 ……すると、老人は口の中から、一匹の小さな蚯蚓(ミミズ)の様な蟲を摘み出して、全裸の子供の膣粘膜の上へ置いたのでした。

 ……蟲(それ)は、催淫蟲と云う特殊な寄生蟲で、子供の子宮口から子宮の中へ入り、其処(そこ)に寄生し続けながら吸血し、強力な催淫物質を分泌して、寄生された子供達を常に発情させ続け、常に全裸の全身を鋭敏な性感帯へと変え、更に、子供達の妊娠率をも異常に高め続けたのです。
 ……そして、老人に蟲を入れられた、全裸の女の子は、股間の陰茎を勃起(ぼっき)させた戦士達に、左右から抱(だ)き抱(かか)えられて立ち上がらせられると、次の女の子と交代させられたのでした。

 ……そして、そんな蟲に寄生された全裸の女の子の裸身には、全身に赤く奇妙な模様が浮かび上がり、直ぐに薄れて消えたのです。
 ……其の、赤い痣(あざ)は絶頂斑(ニルヴァーナ)と云い、体内に催淫蟲を寄生させられた人間の、男女が性的に興奮すると、まるで伝説の入れ墨(タトゥー)の白粉彫り(オシロイボリ)の様に、次第に濃く、赤く浮かび上がって、感じている性的快感の大きさを相手に教えて仕舞ったのでした。

 ……そして、全裸の少女は、其の赤い絶頂斑を見られて、相手の男に全身の性感帯を一つずつ、丁寧に開発され続けたのです。
 ……そして、そんな絶頂斑は、性的絶頂(アクメ)した時に最も赤く濃く現(あらわ)れ、性的快感を感じ無くなると徐々に薄れて、やがて消えて仕舞うのでした。


 ……村長の、老人に体内へ、催淫蟲を寄生させられて仕舞った全裸の少女は、顔を赤らめて、恍惚(こうこつ)とした表情を浮かべて、自分の手の指で、自身の勃起した陰核(クリトリス)を摘んで、自慰(オナニー)を始めたのです。
 ……すると、待っていた村の未精通(おぼこ)の全裸の少年達が、そんな手淫(オナニー)を続けている新入りの全裸の女の子を取り囲み、未だ射精出来無い、勃起させた幼い陰茎(おちんちん)で犯し始めたのでした。

 ……実は、そんな村の少年達も既に催淫蟲に寄生されていて、母の胎内で胎児の時に、子宮に寄生した催淫蟲が胎児の肛門から体内へ侵入し、卵を一つ産み付けられていたのです。
 ……なので、村の、常に全裸姿で育てられている少年達も、早熟で、全身が敏感な性感帯化しており、常に勃起させた幼い陰茎(ペニス)を手淫(オナニー)し続けていたのでした。

 ……そして、そんな村の少年達は、普段は自分の家では無く、村長の家の横に造られた稚児宿に集められて、常に全裸で暮らしていたのです。
 ……稚児宿の中では、四、五歳から十五、六歳位までの全裸の少年達が、幾つかの組に分かれていて、体内に寄生した蟲の為に、常に勃起(ぼっき)し続けている幼い男性器(おちんちん)を、年長の少年達が、年少の少年達に交代で、口で吸い扱かせ続けて、性的絶頂(オルガスムス)を堪える訓練を昼夜続けていたのでした。

 ……また、そんな稚児宿の少年達は、毎日、各組に分かれて年長少年が、年少の少年達を連れて村の近くの、岩山の洞窟の中へ入って行ったのです。
 ……其の洞窟には中に一か所、天井が崩れて丸く青空が見える場所が有り、其処(そこ)は広い空洞で、地底の地下水の小さな池の周囲には、緑色の樹々も生えていたのでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大富豪ロレーヌ総帥の初恋

BL / 完結 24h.ポイント:8,366pt お気に入り:1,590

年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます

BL / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:1,701

学園奴隷《隼人》

BL / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:372

騎士は愛を束ね、運命のオメガへと跪く

BL / 連載中 24h.ポイント:2,791pt お気に入り:491

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:8,620

異世界で恋をしたのは不器用な騎士でした

BL / 連載中 24h.ポイント:675pt お気に入り:48

異世界スロースターター

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:62

聖なる☆契約結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,817pt お気に入り:826

黒革に覆われ男は淫欲に屈する

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:26

処理中です...