百鬼淫行

淀川 乱歩

文字の大きさ
上 下
177 / 188
其の十二 

其の十二 月咆哭(howling)

しおりを挟む
 ……其れは、飴稚児(なめこ)と云い、人間(ひと)の目には見え無いのに、淡く青白い霊体の無数の犬達の舌は、四つん這いの新精通の全裸の少年達の、両乳首や、白い股間の肛門(アヌス)から蟻(あり)の門渡(とわた)りから小さな陰嚢(いんのう)の裏側へ、そして凸(ぼっき)した子供の陰茎(おちんちん)の、包皮が剥けて露出した鋭敏な亀頭(グランズ)と、丸く大きく開いたままの肛門(なか)にまで、犬の舌を挿入されて舐め回され、甘噛みされ続けていたのです。
 ……そして、新精通した全裸の少年達は、霊体の犬達の舌で全身を舐め回され続ける快感に身悶ながら、地面の上に四つん這いになり、褐色の裸身の小さな丸い、白いお尻を上げたままの姿勢(すがた)で、金縛りで身動き出来無い全裸の少年達の背後から、大きな雄犬が抱き付いて、子供の幼い肛門(アヌス)の中へ、少年に吸い扱(しご)かれて勃起させられた陰茎(ペニス)を挿入したのでした。

 ……そして、そんな大きな雄犬達は、村の新精通の全裸の少年達の、肛門(アヌス)を深々と犯し続け、やがて其の子供の直腸の中へ、射精したのです。
 ……やがて、次に、先程、雄犬達に鶏姦(アナルセックス)された村の新精通の、全裸の少年達が地面の上に蹲(しゃが)み込み、大便を排泄する時の様に息(いき)んで自分の直腸内の犬の精液(ザーメン)を、地面へ排泄したのでした。

 ……そして、次に、其の新精通の全裸の少年達は、其の月に生まれた仔犬達を両手で抱き上げ、仔犬の股間の生殖器(セックス)を舐め、吸い扱(しご)いて、性的絶頂(オルガスムス)させてやったのです。
 ……最後に、村の全裸の少女達も、地面の上に仰向(あおむ)けに寝たり、四つん這いで雄犬に挿入されて、体内へ射精されたのでした。

 ……実は、村の全裸の子供達は、生温かい犬の精液(ザーメン)を体内へ射精されたり、飲むと、犬の様に強く、多産になれると、其の裸族の村では信じられていたのです。
 ……村では、昼間から、犬飼の家に集まった全裸の子供達が、そんな雄犬の性器を四つん這いで吸い扱(しご)続け、更に、そんな全裸の少年少女達の背後から、別の雄犬が子供の小さな丸いお尻の、幼い肛門(アヌス)を犯し続け、射精していたのでした。

 ……また、其の裸族の村では、昼間、大人や若者達が狩りや採集に出掛けている間、幼児や乳児達は、男の子や男児達は男屋の若衆宿へ、そして女の子や女児達は女屋の若衆宿へ夫々(それぞれ)、預けられていたのです。
 ……そして、そんな若衆宿の大きな建物の中では、年長の全裸の子供達が、仔犬を産んだ雌犬を仰向(あおむ)けに地面の上に寝かせては、四つん這いで仔犬の様に、其の雌犬の乳首を吸っていたのでした。

 ……そして、口の中の犬の乳汁を指で、全裸の乳幼児達や、自分の股間(セックス)や乳首に塗っては、地面の上に仰向(あおむ)けに寝て、両足を開いて仔犬達に舐めさせていたのです。
 ……また、そんな若衆宿の男屋では、夜中にも、年長の少年達が全裸で胡坐(あぐら)を掛(か)いて座り、自分が精通させた全裸の幼い少年を、四つん這いで男根(ファルス)を舐めさせて勃起(ぼっき)させたのでした。

 ……そして、其の少年の肛門(なか)へ、指で潤滑剤(ルーブリカント)の獣脂(あぶら)を塗って遣ると、両足をMの字に開かせて、背中合わせに、勃起させた自分の男根(ファルス)の上に座らせ、子供の腰を左右から鷲掴(わしづか)みにして、肛門(なか)へ深々と押し込んだのです。
 ……すると、其の刺激に幼い少年は固く勃起(ぼっき)し、其の全裸の年長少年は、子供の勃起した陰茎(ペニス)の、包皮を指で摘(つま)んで柔らかく揉(も)み扱(しご)いて剥(む)き、幼い亀頭の粘膜を露出させたのでした。

 ……次に、其の全裸の年長少年は、小さな壺の中の犬万の粉末を指の腹に付着させ、少年の敏感な亀頭(そこ)へ塗り付けたのです。
 ……すると、其の粉末の悪臭に興奮した仔犬達が集まって来て、一斉に鶏姦(アナルセックス)されている全裸の少年の男性器(おちんちん)や、陰嚢(いんのう)を舐め回し始めたのでした。

 ……ところで、其の裸族の村では、柔らかな樹を削って木製の男根(ファルス)を作っては、全裸の少年少女達の肛門(アヌス)の中へ挿入して、肛門を愛玩(ペッティング)してやったのです。
 ……村の全裸の子供達は、産まれた日から数えて十二回、満月の夜の度(たび)に新しい木の張形(ディルドゥ)を与えられるのですが、最初は幼児の指の様に小さな張形が、毎年少しずつ大きな張形になって行き、少年少女達が十個目の張形を与えられる時には、大人の男性の勃起(ぼっき)した男根(ファルス)の様な、立派な木の張形(ディルドゥ)を与えられたのでした。

 ……全裸の少年や少女達は、家の中で冷たい土の上に仰向(あおむ)けに寝ると、両足を上げてMの字に大きく開いて、其の場で幼い肛門(アヌス)の中へ、新しい木の張形(ディルドゥ)を挿入されては、性的絶頂(アクメ)するまで深々と抽挿(ちゅうそう)され続けたのです。
 ……そして、そんな村の全裸の子供達の、肛門愛撫用の木の張形は、其の子の兄や姉達が丁寧に作ったのですが、其の樹には漆(うるし)の様に痒(かゆ)く瘡(かぶれ)る樹液が有り、体内へ挿入すると子供達の肛門や直腸の粘膜が赤く腫れてムズ痒(がゆ)くなったのでした。

 ……仰向けに寝た、全裸の少年少女達は自分の手で、張形(それ)の肛門から外へ出ている部分に結び付けられた一本の、長い革紐を掴んで深々と抽挿(ちゅうそう)させては、張形(ディルドゥ)の亀頭の開いた傘で何度も繰り返し、痒い直腸を掻(か)き続けたのです。
 ……そして、そんな木の張形(ディルドゥ)は、普段は全裸の子供達の首に首飾りの様に、革紐でぶら下げられていて、其の革紐は全裸の少年少女達の直腸(アヌス)へ張形が挿入された時に、抜け落ちるのを防ぐ為に、紐褌(ふんどし)の様に全裸の子供達の、腰に結び付けられたのでした。

 ……其の、木の張形(はりかた)の、痒(かゆ)く瘡(かぶれ)る樹液が無くなる頃には、白かった張形(ディルドゥ)は飴色(アメいろ)に染まり、村の全裸の子供達は肛門に、何かが触れるだけで男の子も女の子も自然に、胸の両乳首と、陰茎(おちんちん)や陰核(クリトリス)を、固く勃起(ぼっき)させる様になっていたのです。
 ……また、そんな村の、全裸の少年少女達の股間には、常に黒い蠅達(ハエ)が這い回り、子供達の勃起(ぼっき)した亀頭粘膜と、包皮(かわ)の隙間へ素早く産卵したのでした。

 ……其れは稚児蠅(チゴバエ)と云い、其の村では蝿に、鋭敏な亀頭の首へ卵を産み付けられると、やがて卵が孵化して蛆達(ウジ)になり、亀頭粘膜を這い回って、全裸の子供達の尿道口から侵入し、尿道を通って膀胱の中へ寄生するまで、神聖な蠅の蛆子達(ウジコ)に触れる事は、固く禁じられていたのです。
 ……兄や姉達は、全裸の弟や妹達の生殖器(セックス)に蠅が産卵すると、手で触れる事を防ぐ為に、革紐で首飾りの様にぶら下げていた木の張形(ディルドゥ)を、其の子の肛門(アヌス)の中へ挿入し、張形(はりかた)に結び付けられた革紐の先端で、子供の両手首を後(うし)ろ手(で)に背中で縛(しば)り付けて、全裸の弟妹達の膀胱内で蛹(サナギ)変態し、羽化した仔蠅達が再び尿道を這い上がって、尿道口から飛び立つのを待ったのでした。

 ……ところで、そんな精通草には多産病の病原菌が、また精栓草には美貌病の病原菌が居て、男児や少年達の睾丸に寄生したのです。
 ……そして、少年達が成長し、やがて結婚すると、精液(ザーメン)を介して女性の卵巣へ感染し、妊娠した母親の胎児にも感染したのでした。

 ……多産病と云うのは、女性の妊娠率を大きく増加させる病気で、また美貌病と云うのは其の名の通り、人間の男女を美男美女に変える病気の事です。
 ……そして、そんな裸族の村は、或る日、白人の奴隷狩りで消滅したのでした。




 ……昔、熱帯雨林(ジャングル)の奥深くに、小さな池が有ったと云う。
 ……其の池はまん丸で、水は透明に澄み、水面(みなも)は鏡の様に周囲を映したとも。

 ……或る、満月の夜、月の神殿の巫女が、ふと地上を見ると、なんと地上にも小さな満月が輝いていた。
 ……其の月の乙女は驚き、もっと良く見ようとして誤って、地上に落ちて仕舞ったのだ。

 ……もう、月には戻れ無い、戻る方法は判ら無い。
 ……満月を見上げて泣く乙女は、やがて狼に姿を変じたと云う。

 ……其の雌狼は、やがて子供を産んだ。
 ……人間の男の子と女の子、そして雄狼と雌狼だった。

 ……二人と二匹は仲良く、母狼の乳を吸って、元気に育ったと云う。
 ……今でも、天の狗、つまり狼(ルプス)や犬(カニス)が満月に遠吠えするのは、月(ふるさと)に帰りたいと泣いているからだと云う。

 ……或る、裸族の村に伝わったと云う、満月(フルムーン)の歌。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

少年達は淫らな機械の上で許しを請う

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

捜査員は薬を用いた尋問に鳴き叫ばされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

営業活動

むちむちボディ
BL
取引先の社長と秘密の関係になる話です。

処理中です...