君が好き。

hina

文字の大きさ
上 下
3 / 14

3

しおりを挟む


「僕はファイス家に五度目の婚約申し込みをしたから!お前はもうすぐカイル様に捨てられるんだ!」
「え、いや……」
どちら様ですか……?
五度目って……。
そもそもカイルとはそんな関係じゃないし……そんな事教えてあげる義理もないんだけど、。

……大広間から出たら、可愛い系の貴族のご令息に絡まれました。

「それだけですか? じゃあ、僕はこれで……」
「何でだよ!? 取り乱さないのか!? 悔しがれよ!」
「急ぎますので……」
「待て! 待てったら!!」

面倒臭いのは見なかったことにしよう。
逃げるが勝ちだ。






さて、大広間に戻らなきゃ。
来た道を戻るために長い廊下を歩く。

「君……」
「え?」
「なんて綺麗なんだ……! 私達は出会うべくして出会ったんだ! 一緒に休憩室に行こう!」
「な、な、なんですか!? 離して下さい!」

若い貴族の男に腕を掴まれる。強い力で引き寄せられて、ぞわっと悪寒が走る。

「僕には連れがいます! 離して!」
「君を独りにするなんてロクなやつじゃないだろう。心配いらないよ、私はそんな事しないから」
「僕が望んで一人になったんです! 何にも知らないのにそんな事言わないで下さい!」

必死に抵抗していたら、まばらながらも廊下にいる人達が何事かとこちらを見ていた。

「離せってば!」
「レイリア」

後ろからふわりと抱き締められて、一瞬ドキッとする。

「私の大切な人に何か?」
カイルは僕の隣に立って、男を冷たい瞳で見下ろした。
「騎士団長……! 大切ならそばに置いとけ!」
「言われなくても」

男は強く掴んでいた僕の腕をカイルに外されて、去って行った。

「すまない。やはりついてくるべきだった」
「僕こそ、危機感が足りなくてごめんなさい。こんなことになるなんて……怖かった」

カイルが来てくれて良かった。

震える僕を今度は正面から抱き締めたカイルは、優しく背を摩ってくれる。

甘えるのは恥ずかしいけど、今は優しい温もりに寄りかかっていたかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺が乳首痴漢におとされるまで

ねこみ
BL
※この作品は痴漢行為を推奨するためのものではありません。痴漢は立派な犯罪です。こういった行為をすればすぐバレますし捕まります。以上を注意して読みたいかただけお願いします。 <あらすじ> 通勤電車時間に何度もしつこく乳首を責められ、どんどん快感の波へと飲まれていくサラリーマンの物語。 完結にしていますが、痴漢の正体や主人公との関係などここでは記載していません。なのでその部分は中途半端なまま終わります。今の所続編を考えていないので完結にしています。

【完結】1億あげるから俺とキスして

SKYTRICK
BL
校内で有名な金持ち美形記憶喪失先輩×取り柄のない平凡鈍感後輩 ——真紀人先輩、全て忘れてしまったんですね 司の恋は高校時代の一度だけ。二学年上の真紀人とは一年にも満たない交流だったけれど、それでも司は真紀人への恋を忘れられずにいた。 名門私立校に生活を切り詰めながら通っていた一般家庭の司とは違って、真紀人は上流階級の人間だった。二人の交流は傍目から見ても異様で、最後に別れた日は、司にとっても悲しい記憶になっている。 先に卒業した真紀人と会うこともないまま司も高校を卒業し九年が経った。 真紀人は会社を立ち上げ、若手社長として見事に成功している。司は恋を忘れられないまま、彼とは無縁の人生を歩むが、突如として勤めていた会社が倒産し無職になってしまう。 途方に暮れた司だが、偶然にも真紀人の会社から声をかけられる。自分が真紀人と知り合いだと知らない社員は話を進め、とうとう真紀人との面接に至ってしまう。 このままだとダメだ。なぜなら自分たちの別れは最悪すぎる。追い返されるに決まっている。顔面蒼白する司だが、真紀人の反応は違った。 「俺とお前がただの知り合いなのか?」 事故で記憶に障害を受けた真紀人は、司を忘れていたのだ。 彼は言った。 「そんなわけがない」「もしそうなら俺は頭がおかしいな——……」 ⭐︎一言でも感想嬉しいです。

カフェ『ティータイム』で恋を語ろう

すいかちゃん
BL
カフェ『ティータイム』を舞台にした恋模様を描いています。 1話1話は長くはありませんので、よろしくお願いします(*^^*) 第1話 生真面目なカフェ店員は、不真面目なオーナーに熱愛される カフェ『ティータイム』でアルバイトをしている和紗。実は、オーナーである藤田敦久と恋人関係にある。いつでもどこでもイチャイチャしてくる敦久に困り果てる和紗。 そんな時に、和紗の身辺に不穏な影が…。 第2話 元モデルのカフェ店員は、ドジな新人と恋をする 元モデルのカフェ店員の朔哉と、小動物系のドジ店員・優利の話です。 ひょんな事から優利とエッチな関係になってしまう朔哉。始めは遊びだったけど…。 エッチはちょっと強めになっています。 第3話 失恋した元ヤンキーは、元ホストの店員と2度目の恋をする 元ヤンキーの大学生・橘丈一郎は、お嬢様の真悠子に恋をする。『ティータイム』で週に1度会う事だけが楽しみだった。だが、かつてのクラスメイトに元ヤンだとバラされ、丈一郎はフラれてしまう。そんな丈一郎に、店員の藤村直登はいつしか恋をしていた。 恋人関係になった2人が、過去を振り返るところから始まります。 第4話 クールな秘書は、カフェの店長の愛に身を委ねる 社長の秘書兼運転手をしている弘貫は、その育ちから人を愛する事を知らなかった。恋愛なんて自分には無縁だと思っていた弘貴。だが、カフェの店長である友康から口説かれて心が揺らぐ。やがてその気持ちに変化が現れる。

王が気づいたのはあれから十年後

基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。 妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。 仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。 側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。 王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。 王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。 新たな国王の誕生だった。

【完結】私の婚約者は、親友の婚約者に恋してる。

山葵
恋愛
私の婚約者のグリード様には好きな人がいる。 その方は、グリード様の親友、ギルス様の婚約者のナリーシャ様。 2人を見詰め辛そうな顔をするグリード様を私は見ていた。

裏切られたあなたにもう二度と恋はしない

たろ
恋愛
優しい王子様。あなたに恋をした。 あなたに相応しくあろうと努力をした。 あなたの婚約者に選ばれてわたしは幸せでした。 なのにあなたは美しい聖女様に恋をした。 そして聖女様はわたしを嵌めた。 わたしは地下牢に入れられて殿下の命令で騎士達に犯されて死んでしまう。 大好きだったお父様にも見捨てられ、愛する殿下にも嫌われ酷い仕打ちを受けて身と心もボロボロになり死んでいった。 その時の記憶を忘れてわたしは生まれ変わった。 知らずにわたしはまた王子様に恋をする。

たとえば僕が死んだら

草野 楓
BL
売春相手のヤクザが殺された事件に巻き込まれ、ヤクザにさらわれた美少年、椿。 ヤクザの事務所で性奴隷調教を受け、SMクラブに売られ、スレイブショーで鬼畜な凌辱ショーに参加させられる。 クラブの火事で逃げ出せたものの、今度は鬼畜な双子従弟たちから、家畜のような扱いを受け、エロ動画配信をさせられる。 ※全編通してほぼエロです。 ※スカトロ要素が強いです。 ※主人公の人権はほぼないので、かわいそうなものが苦手な方はスルーしてください。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

処理中です...