上 下
38 / 41

おまけ話② side昴流

しおりを挟む
(んっ?あれは王子とワンコ君か?)

大学の食堂で隼人と昼食をとっていると、仲良く話しながら歩いている二人を見かけた。

「な~んだ、もうくっついちゃったのか~」
「ん?昴流どうかした?」
「王子様とワンコ君が上手くいったみたい」
「??」

帰ったら隼人にも教えてあげないとな。しかし、おんなじ大学だったとはね~。あ~あ~、王子様ってば女子の視線独り占めだね~。頑張れワンコ君!



「・・・っ、あの二人そう・・だったんだ・・あっ!」
「うん。刑部の片思いだったのが実ったみたい」
「そう・・はぁ、あぁん!昴流・・指いや・・・挿れていい?」
「もう、俺の隼人は淫乱なんだから~そんなとこも愛してるよ。おいで隼人」

涙目の隼人は座ってる俺に跨り、自ら俺のペニスを飲み込んでいく。

「はぁ、気持ちいいよ隼人」
「あぁ!あぁ!昴流、昴流!んぁぁ、俺だけ見て!」

隼人の潤んだ目が俺の目を捕らえる。もう、また勝手に焼きもちやいてるな~。

「バカだな隼人~。俺の目には隼人しか映ってないよ」

隼人の腰を掴み、奥へと突いてやる。

「あぁっ!ほ、ほんと?あっ!やっ!」
「俺には隼人だけ。信じて?」
「昴流・・愛してる・・あっ!ダメ!イクっ・・・!」
「あっ!俺もイクっ!んっあ!愛してるよ、隼人!」

隼人の絶頂と同時に俺も絶頂を迎えた―――――


――――数週間後、なぜか俺たちはオーナーの家にお邪魔していた。

「悪いな二人とも。亜樹がどうしてもってきかなくてな・・・」
「いや、まあ、いいっすけど・・・このメンバーって・・・」
「・・・だよな」

そう、集まったのは全員同性愛者ゲイだ。オーナー達。恋人の亜樹さん。俺たち。そして王子様とワンコ君。王子様はおいといて、ワンコ君かなり委縮してるな~。まぁ、普通は周りにこんなにいないから驚くよね~。
亜樹さんの料理を堪能しながら、ワインを頂いてると、亜樹さんが爆弾発言をした。

「・・・そうだ!隼人君と三人でパジャマパーティーしよっか!」

ぶっ!!

「「亜樹さん?」」

王子様とかぶる。いやいや、隼人が一晩いないって考えられないんですけど?王子様なんか付き合いたてだよ?やりたい盛りだよ?亜樹さん無茶ぶりでしょ!!
あ、ダメだ・・・。オーナーがOK出したよ・・・。マジか・・・。
仕方ない。その日は思いっきりオーナーに集ってやる!!

次の日は寝かせないからな、隼人。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わかんない

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:57

【完結】私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,263pt お気に入り:3,627

怖がり転生赤ずきんくんは不良狼に懐かれる

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:45

大好きな幼馴染みが僕に冷たい

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:279

イケメンリーマンにご用心。

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:3

ご主人様に幸せにされた奴隷

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,010

処理中です...