上 下
3 / 41

3.同志!

しおりを挟む
ドリンクバーでコップに飲み物を注ぎ、指定された部屋に入った。

(勢いでついて来ちゃったけど、急に緊張してきた~~~!)

L字ソファーの端と端に少し離れて座った。

「さすがに、BLの話をカフェで話すのもあれかと思ってここにしたけど・・・」
「あっ、うん!そうだよな!さすがにまずいよな・・///」
「あ~・・ごめんね。青野とそんなに話した事無いのに、いきなり二人きりとか
 嫌だったよね・・・?」

イケメンが申し訳なさそうな顔してる!!

「ちっ、違う!違う!人とBLの話するの初めてで緊張してるだけだから!」

全力で否定して、コップのジュースを一気に飲み干した。

「クスクス。そんなに緊張しないでよ。初対面じゃないんだしw」
「そ、そうだよな~!クラスメイトだもんな・・・」

俺は深呼吸を2、3回して、気持ちを落ち着かせた。・・・よし。

「ごめん、もう大丈夫!」
「無理しなくていいよ?」
「いや、ほんと、BLの話が出来るのが嬉しくて興奮してただけだから!」
「フフッ。青野って面白いね!」

間近で見たイケメンの笑顔の破壊力、恐るべし!!

「お、刑部はいつから?」
「ん~、中3かな~。受験勉強の息抜きにたまたま読んだのがきっかけ。青野は?」
「俺は、去年友達から借りた本の中に混じってて、それからハマった」

それから、お互い好きな作家さんや、好きなストーリーについて語り合った。

「あ、今気になってる作家さんがこの人なんだけど!」
「あ、この人いいよね~」

刑部が俺の横に移動して、スマホを覗き込む。
フワッと香る匂いに、少しドキッとした。イケメンは匂いまで良いのか!!

「あ、もうこんな時間。そろそろ出ようか?」
「そうだな。あっという間だったな!」
「あ、連絡先教えてもらっていい?」
「もちろん!」

お互いの連絡先を交換して、俺たちは別れた。

(まさか刑部がBL読んでるとはな~。
 好みも似てるし、良い友達になれそううだな~)

BLの話が出来る友達が出来て、俺は浮かれ足で帰路に着いた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜くんの甘々癒やされ極上アクメ♡

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:89

出会い系で知り合ったのが会社の同僚だった話

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:825

よしよしとろとろエステで嫁にされる話

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:438

運命の番に出会った話

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,008

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:4,671pt お気に入り:532

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

BL / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:1,081

乳首イキなんてファンタジーに決まってる!

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:142

とろとろになりながら「一緒にイきたい」っておねだりする話

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:74

処理中です...