用済み大賢者

2Bテータ

文字の大きさ
上 下
5 / 40

05 修行(3)

しおりを挟む
「今日はこの辺にしておくかの」

「はぁ……疲れたね?」

「そうだな、ボウ」


コウとボウは座りながらそう呟いた。

その時、


「この気配……」

「変な奴が近づいておるな」


ボウとルーベルは突然そう呟いた。


「大型か? 超大型か?」


コウは2人へそう尋ねる。


「これは……大型だね」

「さすが、ボウじゃな」


その言葉を聞いたコウはすぐに走り出した。


「あっ! ま、待ってよコウ!」


ボウは慌ててその後を追うのだった。


「はぁ……相変わらずコウは魔物となると
周りが見えなくなるのぉ~」


ルーベルはそんな2人を見てそう呟くのだった。










この世界には人間以外の生物が存在する。

動物や草木以外にも魔物と魔族が存在する。

人への無い場所で突然現れる魔物と
それらを支配する魔族。

そして、人間は長らく
この魔族と戦い続けている。

この戦いにより、毎年多くの死者が
出ているのだが、人間の暮らしを魔族に
侵略されない為に必死なのだ。
しおりを挟む

処理中です...