10 / 19
9
しおりを挟むーーーーー翌日。
生徒会会計、新条 一輝はこの学校から姿を消した。
ーーー通告。
生徒会会計 新条 一輝を退学と処す。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
やばい、やりすぎた。
騒がしい中央の掲示板を前に、僕は立ち尽くす。
(・・・・・・まさか退学までいくなんて・・・・・・。)
思わず引き攣った笑みが出てしまい、手で隠した。
(仕返しとはいえ、最悪でも会計の辞任・・・。退学まではいかないはず・・・・・・。)
ーーーではなぜ?
考えられるのは一つ。
(会計・・・、僕の忠告を聞かなかったのか・・・・・・。)
後ろ盾の存在を知ってもなお、会計は僕に制裁を加えようとしたのだ。
「ーーーッ、」
そう思った僕は、駆け足で"ある場所"へと向かう。
ドンドンッ!!
「失礼します!!」
ガチャッッ!!バァンッッ!!
全力でノックして、全力で閉めた高級そうな扉。
扉のプレートには"神城専用室"と書いてある。
「おいおい、唐突な登場はやめろよ。栗栖。ビックリするだろうが。」
男女ともに魅了されてしまう低音ボイス。
それが嫌でも耳に入った。
中央のデスクに座る美丈夫は、僕の後にある扉を指差す。
「それに扉の扱い雑すぎ。壊れたらどうするんだ。あれ、結構な値段するんだぞ。」
この部屋に居座るのは、学園でただ一人。
「・・・・・・・・・・・・神城(カミジョウ)さん。」
頬に手を置き、ニヤリと笑う美しい男。
美しすぎて、まるで芸術品のようだ。
その容姿は学園内でも一際目立ち、あまりの美しさに生徒が授業に集中できず、暴動な起きたほどだ。
そして学園は救済処置として、彼のために専用部屋まで用意した。
クラスはそのままで在籍しているが、神城の授業は全てここで行われている。
・・・って言うのは表向きで、本当は。
3年A組、神城 昴(カミジョウスバル)。
まだ若いはずの彼がこの学園を望むままにできるのは、
・・・彼が、この学園の若き理事長だからだろう。
ーーーこの人が、僕の後ろ盾だ。
0
お気に入りに追加
36
あなたにおすすめの小説
片桐くんはただの幼馴染
ベポ田
BL
俺とアイツは同小同中ってだけなので、そのチョコは直接片桐くんに渡してあげてください。
藤白侑希
バレー部。眠そうな地味顔。知らないうちに部屋に置かれていた水槽にいつの間にか住み着いていた亀が、気付いたらいなくなっていた。
右成夕陽
バレー部。精悍な顔つきの黒髪美形。特に親しくない人の水筒から無断で茶を飲む。
片桐秀司
バスケ部。爽やかな風が吹く黒髪美形。部活生の9割は黒髪か坊主。
佐伯浩平
こーくん。キリッとした塩顔。藤白のジュニアからの先輩。藤白を先輩離れさせようと努力していたが、ちゃんと高校まで追ってきて涙ぐんだ。
【完結】幼馴染から離れたい。
June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。
βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。
番外編 伊賀崎朔視点もあります。
(12月:改正版)
嘘の日の言葉を信じてはいけない
斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
嘘の日--それは一年に一度だけユイさんに会える日。ユイさんは毎年僕を選んでくれるけど、毎回首筋を噛んでもらえずに施設に返される。それでも去り際に彼が「来年も選ぶから」と言ってくれるからその言葉を信じてまた一年待ち続ける。待ったところで選ばれる保証はどこにもない。オメガは相手を選べない。アルファに選んでもらうしかない。今年もモニター越しにユイさんの姿を見つけ、選んで欲しい気持ちでアピールをするけれど……。
キンモクセイは夏の記憶とともに
広崎之斗
BL
弟みたいで好きだった年下αに、外堀を埋められてしまい意を決して番になるまでの物語。
小山悠人は大学入学を機に上京し、それから実家には帰っていなかった。
田舎故にΩであることに対する風当たりに我慢できなかったからだ。
そして10年の月日が流れたある日、年下で幼なじみの六條純一が突然悠人の前に現われる。
純一はずっと好きだったと告白し、10年越しの想いを伝える。
しかし純一はαであり、立派に仕事もしていて、なにより見た目だって良い。
「俺になんてもったいない!」
素直になれない年下Ωと、執着系年下αを取り巻く人達との、ハッピーエンドまでの物語。
性描写のある話は【※】をつけていきます。
美人に告白されたがまたいつもの嫌がらせかと思ったので適当にOKした
亜桜黄身
BL
俺の学校では俺に付き合ってほしいと言う罰ゲームが流行ってる。
カースト底辺の卑屈くんがカースト頂点の強気ド美人敬語攻めと付き合う話。
(悪役モブ♀が出てきます)
(他サイトに2021年〜掲載済)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる