工事会社OLの奮闘記

wan

文字の大きさ
上 下
6 / 19

6.美咲の秘密を暴く

しおりを挟む
田中は、美咲の言葉に困ったが見渡すと今は二人きりで、防犯カメラもない。思いきった田中は、美咲のスカートに手を突っ込んだ。

美咲:「キャ!何をしているんですか!?」

高い悲鳴に驚く田中だが、それでも怯むことなく続ける。

美咲は、田中の手を強く押さえて、必死に抵抗していた。彼女の顔には恐怖と怒りが入り混じり、涙が溢れている。田中の手がスカートの中に侵入しようとする度に、美咲は全力で抵抗し、身体をくねらせた。彼女の心臓は激しく高鳴り、恐怖と屈辱が彼女を覆い尽くしていた。

美咲:「やめて!触らないで!」
美咲の声は震えていたが、決して屈することはなかった。彼女の手は必死にスカートを押さえ、田中の侵入を阻止しようとしていた。彼女の抵抗は激しく、その姿はまるで捕らえられた獣のようだった。

田中:「すまないが、どうしても君のことが知りたい!」
田中は、美咲の抵抗にも関わらず執拗に手を進めようとするが、美咲の意志は固く、絶対に屈しない様子だった。彼女の目には決意と怒りが宿り、彼女の魂は抵抗の炎で燃えていた。この戦いは、ただの肉体の抗争ではなく、美咲の尊厳と自己を守るための戦いだった。

美咲:「いい加減にして!!」
美咲は、力を振り絞って田中の手を振り払い、自らを解放しようとした。彼女の手が田中の手を押し返し、彼女は体を反転させ、逃げるように走り出した。

しかし、彼女はヒールを履いて速く走ることができない。途中ヒールが何度かカクッとよろめき彼女の体は不自然な姿勢で走った。

それでも美咲は速く走り、彼女の体は全力で動いた。彼女のスカートは風に揺れ、彼女の髪は乱れ、彼女は出口に向かって走った。

出口は近くなった。美咲はそこまで走ることができれば、安全に逃げることができると思った。彼女は全力で走り、彼女の心は希望で満ちていた。


しかし、田中は追いついた。美咲は出口へ向かう姿勢のまま腕を捕まれ、会議室の中央へ連れ戻される。暴れながらなのでヒールがカクッとする度に大きく倒れかけ片方のハイヒールが脱げてしまった。

美咲:「やめろってば!お願いだから!」
美咲は叫んだ。
だが彼女の体はどんどん疲れていった。そして田中の力の方が強く、とうとうスカートを捲り上げ股間の膨らみもこの手で確認した。

美咲:「やめろ!!」
美咲は、田中に怒鳴った。あまりに取り乱してるからか所々男性の口調が混ざる。
美咲:「んぅ、、、!」
口紅が塗られた綺麗な唇ははしたなく大きな口を広げる。その唇が田中の唇で塞がれ抱きしめられた。突然のことで美咲は一瞬動きが止まった。



田中:「でも、君のことを私は好きだ。君の秘密を暴いたが、君のことを好きではないわけじゃない。君と一緒にいたいと思う」
田中は、彼女の口紅がついた唇で言った。美咲は、田中に驚いた。

    
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

フルチン魔王と雄っぱい勇者

ミクリ21
BL
フルチンの魔王と、雄っぱいが素晴らしい勇者の話。

自称チンタクロースという変態

ミクリ21
BL
チンタク……? サンタクじゃなくて……チンタク……? 変態に注意!

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

処理中です...