105 / 164
第12章「あれは、夢か?」
第104話「さびしいさびしい、一匹だけの麒麟」
しおりを挟む(UnsplashのMeghan Holmesが撮影)
美貌のホテルマン井上は、麒麟像《きりんぞう》に背を向けてゆっくりと歩き始めた。
聡の目の前にある広い背中は、男の色気を噴きこぼしながらも切ないほどに空っぽで、肩甲骨の下にむやみと空間があった。
それは、本性《ほんしょう》である羽根を隠してしまっている麒麟に似ていた。
さびしいさびしい、一匹だけの麒麟の背中。
一生にひとつだけの恋を、天に塞《ふさ》がれたまま終える覚悟をした男の背中だ。
だが井上の背中を見るうちに、聡の脳裏には、昨夜の女性の“揺らぎ”がよみがえった。
コルヌイエホテルの暗い廊下に井上に背を預けて立ち、背後から男に軽くネックレスを引かれていた女性の姿だ。迷いながらも一度は男の腕に落ち込みそうになっていた、あのしなやかな背中。
あのとき、と聡は歩きながら考えた。
あの時、あの女性は背後を見もしないで、引き寄せられる指のほうへそのまま倒れ込もうとしていた。
暗いホテルの廊下にありながら何の不安も見せず、まるで背後に必ず自分を受け止めてくれる男がいると信じきっているかのように。
そこにあったのは、愛情と信頼ではなかったのか。
聡には、柳の若木のような女性と美貌のホテルマンのあいだに、これまでどういういきさつがあったか知りようがない。
わからないなりに、長い時間をかけてふたりの人間の意地とプライドがぶつかりあい、入り組んだ関係を作って、昨夜ホテルの廊下で火花を散らしていたのは理解できた。
もし、と聡は思った。
もし井上の言葉がダークスーツの外へ出ることがあれば、それで世界は変わるだろう。
麒麟像の頭上をふさぐ首都高は消え、井上は昼も夜も自由に世界を泳ぎ回る美しいケダモノになるはずだ。
愛するものを得て。あの美しい柳の若木を傍らに置いて生きていくだろう。
ひょっとしたら、羽根を隠しこんだ麒麟は、声に出せない恋情のあげくにとうとうあの女性を手に入れかけているのかもしれない。
麒麟はまだ気がついていないが。
あの女性はきっと気づいている。
聡には、そんな気がする。
そして聡には、一言で音也と聡の世界も変わると思うのだ。
変えてやる。。
変えてやる。おれの言葉と俺の覚悟で、おまえの一生を変えてやる。
だから。
帰ってこい、音也――。
0
お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
壁穴奴隷No.19 麻袋の男
猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。
麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は?
シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。
前編・後編+後日談の全3話
SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。
※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。
※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。
エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので
こじらせた処女
BL
大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。
とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…
潜入した僕、専属メイドとしてラブラブセックスしまくる話
ずー子
BL
敵陣にスパイ潜入した美少年がそのままボスに気に入られて女装でラブラブセックスしまくる話です。冒頭とエピローグだけ載せました。
悪のイケオジ×スパイ美少年。魔王×勇者がお好きな方は多分好きだと思います。女装シーン書くのとっても楽しかったです。可愛い男の娘、最強。
本編気になる方はPixivのページをチェックしてみてくださいませ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21381209
公開凌辱される話まとめ
たみしげ
BL
BLすけべ小説です。
・性奴隷を飼う街
元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。
・玩具でアナルを焦らされる話
猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。
女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男
湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。
何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。
さよならをする前に一回ヤらせて
浅上秀
BL
息子×義理の父
中学生の頃に母が再婚して新しい父ができたショウ。
いつしか義理の父であるイツキに対して禁断の恋慕の情を抱くようになっていた。
しかしその思いは決して面に出してはいけないと秘している。
大学合格を機に家を出て一人暮らしを始める決意をしたショウ。
母が不在の日に最後の思い出としてイツキを抱きたいと願ってから二人の関係は変化した。
禁断の恋に溺れ始めた二人の運命とは。
…
BL
なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる