呼んで無いのに現れて――嵐を呼ぶ変態魔法使い~夢を叶えて?ペコリーヌ。△。)⊃ー☆

一重瞼で薄い印象の顔がコンプレックスで、何事も後ろ向きに考えてしまう面倒臭い中二の鈴木勇人(すずきはやと)の前に、ある日突然変態魔法使いが現れた――



さて、どーなる!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,897 位 / 193,897件 青春 7,013 位 / 7,013件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

マトリョーシカ

なんぶ
青春
マトリョーシカになっちゃった!

からっぽ

明石家秀夫
青春
普通の人って、どんな人だろう。 障がい者じゃない人? 常識がある人? 何をもって、普通というのだろう。 これは、ちょっと変わった男の子が、普通の中学校で、普通の日常を送るだけの物語。 7割実話、3割フィクション。 「事実は小説よりも奇なり」 小説家になろう、カクムヨでも公開中!

図書と保健の秘密きち

梅のお酒
青春
図書室の図書委員しか入れない部屋の委員長と副委員長、司書の3人しか入れない秘密の部屋。 そこでは仕事の会話ではなく恋の会話が行われていた。 保健室の奥にある3つのベッド。そこでは保健委員の委員長と副委員長、病人が眠るくつろぎの空間。 そこでもまた仕事の会話ではなく恋の会話が行われていた。 これはどこか人付き合いが苦手な新入生と人好き合いに冷めた新入生、読書が好きな先輩とギャルの先輩、婚活熱心な教師と仕事熱心な教師が離れたり近づいたりする物語。

マミルとマモル(改稿版)

舟津湊
恋愛
 中学生のマモル君が主人公。図書室に閉じ込められたタヌキの女の子、マミルちゃんを助けたことから始まるラブコメです。  一応マモル君の成長を描いていますが、マミルちゃん可愛い! がメインの物語です・・・  頭はいいが、女の子との接し方に慣れていないマモル君。いろいろと失敗を繰り返しますが、クラスメイトや、マミルちゃんの事情を知る先生・大人たちに支えられ、二人の恋は育っていきます。  そんな中、マミルちゃんにピンチ! マモル君はここぞとばかりに本気を見せて、マミルちゃんを守れるか? ※改稿版では恋愛要素の強い章を加えました。

余命三ヶ月の本音

霖夜
青春
奏音(かなと)は余命三ヶ月を言い渡された。そんな彼は昔から何に対しても関心が持てなかった。 そんな彼の前に現れたのは一人の少女、莉華(りか)だった。 奏音の余命を知った幼馴染や、学校の友人との三ヶ月。そして、本音を話すための時間だった。 そんな、少年少女の物語。

──の花束は落ちていく 〜『あなた次第』IF〜

君影 ルナ
青春
『あなた次第』IF話。 周りに左右されやすい『あなた次第』という花言葉を名前に持つ藍。それが悪い方向へと行ってしまうお話。 ───── ※私が前に書いた(番外編は投稿中です)『あなた次第』という小説の本編で出てきた登場人物や世界観の設定はそのままで、全く違う話となっております。 ※ハッピーエンドをお望みの方は読まずにそっとこのページを閉じて頂ければと思います。 ※優しい音霧寮はほとんどいません。 ※こちらの花言葉は風味程度です。 ※一話の前に軽い設定も載せたので、本編を読まなくても何となく世界観は分かるようになっていると思います。 ※R15は保険です。

処理中です...