上 下
65 / 75
祈りと畏れと

しおりを挟む
 唇を離すと彼と間近で目が合ってしまい、恥ずかしさで、かあっと頬が熱くなる。

「……積極的だね」

「……」

「俺に何をして欲しい?」

 言葉の代わりに、彼を抱き締める。ほなみにも分かるほど、彼の身体がビクッと震えた。背中を撫でながら首筋にそっと口付けて胸元にも唇を落とすと、彼の呼吸が荒くなる。胸に触れ、乳首に舌を這わせると、彼の肌はますます熱をもち、ほなみを抱き締める腕に力が込められる。

「ほなみっ……」

 彼は苦しげに呟き、ほなみを再びベッドに倒した。

 薔薇が床に落ち、花びらが舞う。

「……俺をこんなに煽って……どうなっても知らないよ?」

 西本はズボンのベルトをもどかしそうに外すとジッパーを降ろし、下着ごと脱ぎ去った。

「……!」

 はちきれんばかりに膨らみ、上を向いた男性自身を見て、ほなみは思わず身構える。

「……どうしたのさ……見るのは初めてじゃないのに?」

 彼は、くすくすと笑ってスカートを素早く脱がし、下着の中に指を侵入させ弄び始める。

「……ああっ……ダメっ」

 溢れ出し熱くなっている中に繊細な指が踊る。ほなみは堪らず声を漏らした。

「ああ……ほなみ……可愛い……っ」

「か……わいくなんか……」

「何を言ってるんだよ……ほなみが可愛くなけりゃ誰が可愛いのさ」

「ーーあっ」

 油断のならない彼の長い指は、ほなみの胸元をはだけさせ、ブラジャーを上に押し上げていた。  彼は指で熱い蕾の中を掻き回しながら、乳房に舌を這わせ、上擦る声で囁いた。

「西く……私」

 熱い唇で塞がれて何も言えなくなる。まともな思考が出来なくなる寸前まで咥内を凌辱していく。彼女の意識が飛びかけた時、ようやく唇を離し、彼が囁いた。

「もう……会えないかと思ってた……」

「私……っ」

 話そうとすると、また烈しく唇を奪われる。理性を手放しそうになる、熱く甘い彼のキス。

「好きだ……もう……諦めようとしてたけど……そんなの無理だ……っ」

「西君……私……あなたが」

「今は……何も言わなくていい……」

「西く……」

「これ以上何か言われたら……幸福すぎて死んじゃうよ……」

 彼は、屈託ない輝きを瞳に宿して笑った。
しおりを挟む

処理中です...