上 下
91 / 378
召喚されちゃいました

078★とうとうR18です、大人の階段登りきるまであとわずか

しおりを挟む
 「静香、こういう行為の経験は
  私しか知らないでしょう?」

 大人の余裕という発言に、静香はにっこりと笑って言い返す。

 「色々な本を読んでいるので
  確認したいんです
  ダメですか?」

 静香の言葉に、それでも生娘の強がりと判断して、余裕の表情で頷く。

 「良いでしょう
  貴女のおねだりに
  のってあげます」

 「はい」

 うふふ……オタクで…NLもBLも、読んで書いていた私です。
 まして、アラン様のアレというか、ビックサンは見慣れました。
 ここは、将来はきっとオタクで喪女で売れ残り一直線で、年齢=彼氏いない暦になるはずだった私が、本で書く読むだけだった、お口でご奉仕を実地でやってみたいと思います。

 こんなに大きいアラン様のビックサンだと、どの程度出来るかは疑問ですけどね。
 この世界では、女性は冷凍マグロで、男性が奉仕する……いえいえ、愛撫するだけが、愛し合う行為なんだそうです。

 聞いた時は、流石にびっくりしましたよ。
 そう、日本みたいに、お口で奉仕(愛撫)や胸で奉仕(愛撫)という行動を、女性が自らするなんてありえないって………。

 あっちでは、普通に近い男性を愛撫するなんて行為は、存在しないコトを知りませんでした。
 だから、アラン様は、蕩けるような甘い顔をしていたんだって、後から教えてもらいました………ちくせう、イケメンはこれだから………。

 私は、舐め易いように、アラン様にベッドの縁に座ってもらいました。
 そして、私は、床で膝立ちになりアラン様のビックサンを手に取りました。
 
 「うっわぁ~大きい…
  アラン様の他に、コレを
  見たコト無いけどぉ~……

  でも、絶対に、世間様の
  アレよりも大きいと思う

  熱いし…なんか脈打っている
  感じがする……う~ん……

  血管が浮いてるしぃ………
  カリ首と竿の落差が凄いわ

  これが、男の人のモノなのねぇ~
  皮が被っていないっていうか……

  う~んとぉ…これって…ズル剥け?
  っていうヤツなのかなぁ~?

  てらてら光っている感じがするのは
  ガマン汁っていう…逃避しても…

  目の前にはアラン様の…
  ビックサンがある

  ここは、セイイッパイ
  薄い本のマネをしてみよう

  私の口と舌でアラン様の
  ビックサンを……

  爆発させてみせるわ……
  う~ん…できるかなぁ~」

 はい、私の内心は………ダダ漏れでした(恥)。

 ぶつぶつと言いながら私は、アラン様のビックサンを弄っていました。
 そんな私を見てアラン様は、蕩けるような微笑みをうかべています。
 目が腐っているような気がします。


 私は、ゴクッと唾液を飲み込んでから、アラン様のビックサンをグッと握りそれから、こすってあげます。

 すると、ビックサンはうれし涙(ガマン汁)を吐き出してくれます。
 そこで、面白くなった私は、大きくて長くて太いアラン様のビックサンを咥えてみました。

 わりと大口を開けたつもりでしたが、口に含むにはギリギリの太さに、私はジタバタしましたよ。
 その結果、頭が上下に揺れたし、舌が絶妙にソフトタッチでビックサンを舐めていたんです。

 ここで、慣れているならアラン様の表情を確認できたんでしょうが………。
 所詮は初心者な私なので、息苦しくなりペッと口からビックサンを吐き出してしまいました。













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】お飾りではなかった王妃の実力

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:6,910

終わりなき進化の果てに──魔物っ娘と歩む異世界冒険紀行──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:458

【完結】番が見ているのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,548pt お気に入り:572

騎士と王子達は少女を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,243

婚約者に冤罪をかけられ島流しされたのでスローライフを楽しみます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:5,446

【R18】うさぎのオメガは銀狼のアルファの腕の中

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:3,825

-私のせいでヒーローが闇落ち!?-悪役令息を救え!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:177

処理中です...