上 下
63 / 378
召喚されちゃいました

050★過去をばらされ………

しおりを挟む
 閨ごと………それって、セッ…いやいや、夜伽ってことですよね。
 アラン様ってば、女性を思うようにピーしていなかったの?
 でも、なんかすっごいテクニシャンだと思うんだけどぉ~………。

 どっ…いやいや…チェリーってコトは、絶対に無いって思うけど?
 アラン様の初めてを食べたのって、高級娼婦?
 それとも上位貴族の未亡人?
 なんか妄想しちゃう。

 閨の先生とピーなことをする幼さの残った少年のアラン様……う~ん…萌えちゃうわぁ~………。
 色々とイタイオタクなBL思考に入った私は、アラン様の腕の中で、その厚い胸に顔を埋めました。

 絶対に、にやけてしまう顔を隠すために。
 そんな私の行動を、アラン様と皇帝陛下は勘違いしたようです。
 ちょっと焦ったようなアラン様の声が………。

 「父上、紫音は
  色事の経験が私としか
  無いので………
  そのようなコトはあまり……」

 そして、アラン様の発言を途中でぶった切り、皇帝陛下が言います。

 「すまなかった

  そうだな
  異世界よりの花嫁は
  ほんの少女だったな

  紫音と言ったな

  アランは
  皇子の義務として
  精通したばかりで

  魔力量も今よりはるかに
  少なかった頃に
  閨ごとを習っただけだ」

 今日は、皇帝陛下と謁見する為に来たんですよね?
 それなのに、アラン様の過去の暴露大会になっていますよぉ~………。
 焦っているアラン様と、皇帝陛下の表情が見たい。

 でも、にやついているだろうし、下手したらかまぼこ目になっているかも知れないから、目を閉じて顔を隠しておくにかぎります。
 恥ずかしがりやで純情な乙女って、思われていたいもの。

 はぁ~アラン様と皇帝陛下って、似たような声質のイケボだわ。
 顔立ちだって、あの皇子様達よりも、アラン様の方が似ているわ。
 あの皇子様達とは、異母兄弟なのは確実よね。

 もしかしたら、あの皇子達の母親って他国出身なのかもしれないわね。
 それにしても、アラン様と皇帝陛下は、年の差がそんなに無い兄弟に見えます。
 これって、2人とも長命種ってコトですよね。 

 やだなぁ~私だけ歳を取ってしまうのは………なんて、甘くないですよね。
 ラノベのテンプレな設定通りに、アラン様の寿命を私に加えて、割った年数を生きる《儀式》でもしそうな気がします。

 「父上、そんなに
  私の紫音に
  余計なコトを
  言わないでください

  紫音は
  いまひとつ
  私の愛情を
  疑ってしまうのです

  でも、私の卵を子供を
  沢山産みたいって
  言ってくれました

  私の幼い頃の姿を
  見たいからと………」

 うっわぁ~ん…アラン様ってば、私の恥ずかしい野望をバラしてくれましたね。
 ああもう…私やアラン様の恥ずかしい過去?言動?を、皇帝陛下にバラす為に来たような気がします。

 ああもう、皇帝陛下っていうか………アラン様のお父様に挨拶のひとつもでき無い女って………なんか私ってば、残念な感じがします。
 ここは、アラン様の耳元に囁きます。

 「アラン様
  私に出会う前の話しは
  過去のコトとして
  ポイッとしましょう

  だって、義務というか
  お勉強のひとつだった
  んでしょう?

  とりあえず、それは
  不問ということで………

  その代わり
  浮気はイヤですよ」










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】お飾りではなかった王妃の実力

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:6,910

終わりなき進化の果てに──魔物っ娘と歩む異世界冒険紀行──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:458

【完結】番が見ているのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,357pt お気に入り:572

騎士と王子達は少女を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,243

婚約者に冤罪をかけられ島流しされたのでスローライフを楽しみます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:5,446

【R18】うさぎのオメガは銀狼のアルファの腕の中

BL / 連載中 24h.ポイント:505pt お気に入り:3,826

-私のせいでヒーローが闇落ち!?-悪役令息を救え!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:177

処理中です...