上 下
57 / 378
召喚されちゃいました

044★アラン様、知りたいのはソコじゃありません

しおりを挟む
 はぁ~………残りの説明も、聞いてさっさとお風呂に入りたいわ。
 だから、私は、アラン様をジィーッと見詰める。
 すると、アラン様は、説明を再開する。
   
 「血の濁りが出ている私達は
  異世界の花嫁を召喚して

  その凝った血を薄める必要が
  あるんです

  魔力量の多い上位貴族が、もし
  消えてしまえば

  凶悪な魔物や魔獣など討伐は
  不可能になります

  それに、魔族に蹂躙されて
  しまうでしょう

  戦うという意味で、上位貴族は
  必要不可欠なんですよ

  これは、上位貴族に生まれる者の
  義務と責任です」
 
 立て板に水って感じで、アラン様は一気に説明してくれました。
 でも、その内容は悲惨のひとことですね。
 うっ…身も蓋も無い…嫌な現実…ですね。

 この国や周辺国では、同等の魔力量を持つ者同士が長い間婚姻を繰り返し、遺伝子的な袋小路に入ったというコトですね。
 滅びるのに任せると、国(国民)を脅かす魔物や魔族から守るコトが、不可能になる。

 上位貴族が滅びる=国も滅びるですか………ハード過ぎます。
 これでは、革命も民主主義も共産主義も台頭しませんね。
 本当に、異世界だって実感できました。

 けど、重要なコトを教えてくれませんね。
 卵って、どのくらいでできるんですか?
 生涯に幾つくらい産むんですか?

 とは思いましたけどねぇ………乙女のピンチですよ、現在進行形で。
 匂い自体はみんなに知られてませんけどぉ~………。
 結界を張るってコトは、私が、ぬっ……濡れているってコトは、バレバレですよね。

 うっいたたまれないです…ふっ…アラン様は…私を濡らす方なんで、恥ずかしく無いんですよね。
 所詮は、男だから、私を濡らしてイかせて楽しむだけなんですよねぇぇぇぇ~………ちくせう。
 アラン様の…バカ…キチク…ロリコン…デブ専…ブス専…それでも、アラン様が好きな私は…負けてます……くっすん、それでも好きだよぉ~。

 ってコトでお風呂に入りましょうよ…アラン様…乙女の事情…です。
 視線でお風呂を訴える私に、軽く口付けしたアラン様は、フレデリカに命令します。

 「フレデリカ、軽食の用意を」

 えっ? えぇぇぇ? お風呂は?
 アラン様が、アフタヌーンティーって………。
 呼びにきたのに、アレなコトになったからって………嫌がらせですか?
 そりゃあお腹は空いていますけどぉ~切実なのは乙女の泉の決壊なんです。
 あぁぁ~口に出来ない私は、ダメ人間ですぅぅぅ~………。

 と、こころの中で泣き言を言っていたら………。

 「はい…姫様…食べ易い
  スープも用意しますね」

 アラン様の中でうつむく私に、思いやりに溢れたフレデリカの提案でした。

 くっ、フレデリカさんって呼びたいのに……それは…許されないって言うのが、身分格差ってモノなんですねぇ~………。
 いえ、単に、アラン様に逆らってしまった認定はイヤなんです。
 だって、あのいやらしいお仕置き決定ってなってしまうから………。

 うっぁぁぁ~アラン様って、絶倫疑惑もあるし、体力魔人疑惑もあるし、魔法がとっても上手いから、へろへろなんですって言ったら、一発ヒールで終わってエンドレス地獄も……うっ…超優良物件は怖いですぅぅぅ~………でも、イケメンでイケボなんですよねぇ~…私好みの。

 じゃなくて、お礼言わなきゃ………。

 「ありがとうございます」













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】皇太子も妹も決して許しませんので覚悟してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:368

召喚先は腕の中〜異世界の花嫁〜【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

我が家の乗っ取りを企む婚約者とその幼馴染みに鉄槌を下します!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:3,387

夜空の大輪の如く咲け

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

拾った駄犬が最高にスパダリだった件

BL / 連載中 24h.ポイント:2,551pt お気に入り:623

婚約を破棄された令嬢は舞い降りる❁

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:3,170

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,959pt お気に入り:1,125

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,775pt お気に入り:9,942

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:4,891

処理中です...