上 下
26 / 378
召喚されちゃいました

013★召喚された理由をなんとなく悟ってしまいました

しおりを挟む
 これは…ヤバイ…ここの人間達は…異世界から召喚した人間を…逃がす気なんてさらさら無いんだってわかりました。
 でも、いったい、何のために、私達を召喚したか聞いていないので予想が付きません。

 ここは、親切そうなランドール様に聞いてみるしか無いですね。

 「あっあのなんで、私達が
  他国の人達や…そのぉ……
  まっ…魔族なんかに誘拐される
  危険があるんですか?

  特に、私は、見た目も普通だし
  体力は無いし、義務教育が
  終わったばかりだから
  そんなに知識も無い人間です

  そんな人間を召喚する意味って
  あるんですか?

  それと、私達は、元の世界に
  帰れるんですか?」

 突然、異世界に召喚という名前の誘拐をされて、むかついていた私は、その思いを言葉にのせてランドール様にぶつけました。

 たぶん、私は、親切なランドール様に甘えていたんだと思います。
 じゃなきゃ異世界の人間を怒らせるような発言をしなかったと思います。

 パニックを起こして泣き喚きたいのを我慢して、2人の美少女の後を付いて歩くという行為に、私はかなり神経を削られていたみたいです。

 たぶん、泣きながらランドール様に、質問していたと後からわかりましたけど、その時はいっぱいいっぱいで、そんなコトにかまっていられませんでした。

 その後、優しい?ランドール様に、涙が引っ込むようなことをされましたけど………。
 
 「姫が、不安になるのは当然ですよ
  でも、私達も生き残る為に
  必死なんです

  召喚される姫達の国は
  安定していて平和で

  女子でも教育を受けられる
  高度な社会を維持していることが
  条件のひとつなんです」

 淡々と説明しながら、ランドール様は、私の目元に口付け涙を吸い取るという……どこの乙女ゲームのスチルだってコトをやってくれましたよ。

 身内の男(父、祖父、伯父達)以外に…抱き上げられたり触れられたりしたコトの無い私には衝撃的というか?刺激的?過ぎて、一瞬、フリーズしてしまいました。

 たぶん、真っ赤になっているのは、頬の熱さでわかります。
 それなのに、ランドール様は、私の頬や瞼や目元や目尻にと、優しく何度も口付けてくれます。

 私を萌え殺す気ですか?
 それとも、羞恥心で焼き殺すつもりですか?
 年齢=彼氏いない歴の清らかな私には、辛過ぎて意識が遠のいていきます。

 このままじゃあの世まで行きそうだと思ったんですが………。
 私がおとなしくなったのを良いコトに、ロリコン疑惑を持つほど甘くランドール様は、顔中と首筋や耳に口付けてくれます。

 大人の色気?を滲ませて…蕩けるような?表情で……。
 ごめんね乙女ゲームのヒロイン。
 貴女達が何かと真っ赤になって、どもったり失敗する理由ががっつりとこの体験でわかりました。

 わかりたくなかったんですけどね。
 こんな大人の誤魔化しで、追及を緩めたりしないと決心して、私は必死で言葉をつむぎます。 

 「それって、どういうコト
  なんですか?

  高度な知識が欲しいなら
  もっと年齢が上の女性を

  召喚した方が良いと
  思うんですけど?」

 必死で質問している私に、ランドール様は相変わらず蕩けるような表情に大人の物凄い色気をのせて答えてくれました。

 「異世界の知識がかならずしも
  この国の役立つとは
  限らないんですよ

  ここは、科学を元にした
  文明では無いんです

  ここは、貴女達の言葉で
  表現するならば
  剣と魔法の世界なんです

  先程、私は言いましたよね
  花嫁募集中と………」

 その答えで、私はなんとなく召喚された意味を理解しました。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】皇太子も妹も決して許しませんので覚悟してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:368

召喚先は腕の中〜異世界の花嫁〜【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

我が家の乗っ取りを企む婚約者とその幼馴染みに鉄槌を下します!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,387

夜空の大輪の如く咲け

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

拾った駄犬が最高にスパダリだった件

BL / 連載中 24h.ポイント:2,287pt お気に入り:623

婚約を破棄された令嬢は舞い降りる❁

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,170

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,952pt お気に入り:1,125

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,075pt お気に入り:9,942

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:4,891

処理中です...