上 下
241 / 378
召喚されちゃいました

228★お仕置きが、とんでもなくキツイですぅ~

しおりを挟む


 甘く毒を含んだ声で、アラン様は私の耳に吐息を吹きかけながら囁く。

 それでも、私は足掻くしかないわよぉぉ~………。
 だって、なんか、とにかく、どうにかしたいの。

 必死に焦っている私は、思うように言葉を紡ぐコトが出来ない。

 それを良いコトに、アラン様は、乙女の泉周辺とそ上のアレをイヤらしくすってくるのぉ~………。

 ヤバイって気持ちよくなっちゃうでしょう(泣く)。

 「あのね………」

 何時ものアラン様なら、上目遣いでうるうるしているしてみせれば、引いてくれるに………。

 私の乙女泉周辺を可愛がるだけで、その先に進んでくれない。
 それなに、私の身体はどんどんとけて、溢れてしまう。

 「静香は……いや、異世界から召喚された
  花嫁達は、羞恥心がとても強いと知っています」

 アラン様が、ニコニコ笑ってのたまってくれました(号泣)。

 いったい何をする気なんですか?
 聞きたいと思っても言葉が出ない。

 でも、アラン様が、私のさくらんぼをいじるから、エッチな声が出ちゃうのぉ~………ダメでしょ私………。

 私っば、本当にアラン様を怒らせちゃったんだぁ~………あううぅぅ~………これって、後悔先に立たず?

 「ア…ラ…ン…さまぁ~………」

 「脅えて動揺している静香も可愛いですね」

 アラン様、ヤンデレド俺様ドSで、腹黒鬼畜設定が………つるんって表にでていますよぉぉ~………(号泣)。

 もうどうして良いかわからない………泣くしかないわ。
 さっきから、厭な汗が背中をつたっているし………。
 心臓は、ばくばくいっているし………。

 それなのに、アラン様が触るから乙女の泉は潤ったまま………どころか、溢れてアラン様の指をぬらしている。
 私…淫乱じゃ…無い…よね?

 「えっ?」

 「泣いて下さい…いや啼いて下さいかな……」

 今日のアラン様のお仕置きは、私の理性を残して、愛撫するコトなの?
 ドレスは中途半端に身に付けているけど、ヒモパンは既にアラン様に盗られている。

 そして、気が付いたら、両手を頭の上で布でくくられていたわ。
 これって、かなり不味いわよね。

 ついでに、ドレスがかなり捲られているんですよぉぉぉ~………。
 これって、私のぽっこりお腹の、むちむちなふとともという、下半身が丸見えなのでは………。

 なんかすーすーするって思ったら、こんな恥ずかしい格好になって………。

 「くすくす………可愛い静香が
  私の行為に脅えて涙ぐんでいる姿は
  ほんとぉ~に堪りませんね

  静香の感情をコントロールしている気に
  なれますね

  次は、快感と羞恥心を堪能してくださいね
  私の愛と愛撫と共に………」

 そうアラン様は宣言すると私の両足をグイッと広げて、そのまま私の顔の脇に押し付けてくれました。

 こんな時は、自分の身体の柔らかさに怒りを感じます。
 だって、私の人目に晒すコトの無い乙女の部分が………。

 永久脱毛したのでツルンとした割れ目が、くぱぁ~って開いているんですよぉぉ~………。
 それも、ヤンデレ俺様どSと化したアラン様の目の前で………。

 わぁ~ん恥ずかしくっていたたまれないよぉぉ~………。
 私の太い太ももが、アラン様の瞳に、がっつりと映っています。

 お腹のお肉もヤバイ段々………げふんげふん………どんとしたお尻のお肉もぉぉ~いゃぁ~恥ずかしいよぉぉぉ~(脂汗)。
 ああもう、どんな拷問なのよぉぉぉ~………(号泣)。











しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】皇太子も妹も決して許しませんので覚悟してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:368

召喚先は腕の中〜異世界の花嫁〜【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:147

我が家の乗っ取りを企む婚約者とその幼馴染みに鉄槌を下します!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,387

夜空の大輪の如く咲け

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

拾った駄犬が最高にスパダリだった件

BL / 連載中 24h.ポイント:2,280pt お気に入り:624

婚約を破棄された令嬢は舞い降りる❁

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:3,170

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,866pt お気に入り:1,124

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,760pt お気に入り:9,942

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:4,891

処理中です...