上 下
220 / 378
召喚されちゃいました

207★色々と試してみたいお年頃

しおりを挟む


 アラン様に抱きあげられたまま、私の宮に戻らずにもと居た場所というか、アラン様の宮にもどるようです。
 本当に顔合わせというか紹介されただけで、終わったような気がします。

 ついでに、騎士様達に会ったなぁ~って言う感じです。
 でも、大きな収穫がありましたよ。

 私が欲しかった映像記録魔法が、存在しているコトがわかりました。
 記録媒体は、予想していた魔石でした。
 この魔石というところが、ネックになりますよ。

 私には、手に入れる方法が無いので………結論としては、使えないですね。
 でも、付与魔法が存在しているコトもわかりました。
 ラノベでは、エンチャントとも言われていましたね。

 魔石じゃないと、エンチャント出来ないんでしょうか?
 アラン様に、私は色々なアクセサリーをかなりもらっています。
 その中には、カットされているだけの宝石もあったと思ったんですよね。

 どうせだから、その中の宝石を使って映像記録魔法をエンチャントしてみようって思ったんですよねぇ~………。
 それと、内蔵していた魔力を使いきった魔石に、改めて魔力を充填できるか?って実験もしたみなきゃいけないわね。

 この実験が成功するなら、映像記録魔法が掛かった魔石を簡単に用意出来るようになるもの。
 アラン様に、使用済みの魔石を強請りましょう。

 エンチャントが出来るなら、魔石に素早さ2倍、状態異常回復、物理攻撃回避、魔法攻撃回避って感じの魔法をかけて、それをアラン様の剣に付けてみるっていうの良いわね。
 魔法剣を握って魔物と戦うアラン様って、きっとすてきだと………。

 自前で、魔法剣を作れるとは思うんですけどぉ~………私の作った魔法剣を使ってもらいたいって、思ってしまいますよ。
 エンチャントした魔法剣なら、アラン様の属性と違っても使えるはずです。
 魔石を幾つもつけて、全属性の魔法剣ってきっと素敵だと思います。

 全てを凍らせる絶対零度の氷凍剣。
 光と雷と風と氷を纏わせた雷光剣。

 超高温で青白く静かに萌えるじゃなくって燃える蒼炎剣。
 全てを切り裂く風カマイタチを纏う剣。

 超高速で高圧の水を纏う剣………ダイヤモンドだろうが、鋼鉄だろうが全て切断するもの。
 浄化の聖なる炎を纏う聖剣………対アンデットに特化しているもの。

 光も闇も全てを包み込み永久の眠りに落とす闇剣………狂っているものや呪や不浄などに対抗するもの。
 何て感じの物が作れたら良いんですけどねぇ~………完全に厨二病まるだしですけどね。

 私の作った剣を構えているアラン様を、映像記録魔法の掛かった魔石に撮って保存したいです。
 色々なアラン様を、撮ってその姿を楽しみたいわ。

 1人の時に、色々なアラン様をみていたいわね。
 各騎士団の団長の制服姿とかぁ~それも、正装姿も………。
 皇族としての姿、正装もきっとカッコイイと思うモノ。

 馬に乗って駆けている姿も………。
 ペガサス、バイコーンペガサス、グリフォンに乗っているスチルも良いわ。
 後は、フルトランスしたアラン様。
 ハーフトランスしたアラン様。

 はぁ~色々と撮りたいスチルは、まだまだあるわぁ~………。
 魔法を使っているアラン様も、良いわねぇ~………。

 じゃなくって、真面目にエンチャントするものを考えなきゃね。
 ラノベのように、魔法を掛けた魔石とか剣、鎧などをコピー出来たら、かなりの戦力アップになりますよね。

 ミスリル銀で出来た鎖帷子に、重量軽減、物理攻撃無効、魔法攻撃無効、状態異常回復なんてエンチャントして、それをコピーして騎士様達に与えるっていうのは、………。

 色々とやれるんじゃないですか………。
 治癒魔法もかけておけば完璧ですね。

 じゃなくって………騎士様達に質問したかったわ………。
 こうなったら、聞きたいコトを紙に書き出して、アラン様に聞き取りを頼んでしまいましょう………出来るコトをします。

 ヤンデレな上に、俺様で皇子様なアラン様を選んだのは私です。
 折り合いは、私が付けるべきでしょう。
 その代わり手を抜けるところは、抜きまくってやるんだから………アラン様、覚悟してねです。











しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

竜の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:597pt お気に入り:61

死ぬはずだった令嬢が乙女ゲームの舞台に突然参加するお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:6,009

素材採取家の異世界旅行記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,661pt お気に入り:32,980

悪役令嬢の生産ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:5,545

立日の異世界冒険記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:221pt お気に入り:0

入学式後の可愛いなきごえ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:42

処理中です...