上 下
110 / 378
召喚されちゃいました

097★皇族や皇家って、血筋が繋がっていてこそよね・下

しおりを挟む

 お父さん達の持っていたマンガの三国志も読んだけどぉ………。
 男の人達の甲冑姿しか印象に残ってないしなぁ~………。
 水滸伝は、あんまり好みじゃ無かったから、印象に残っているのは、役人がひたすら賄賂を取っていたってコトかな?

 かの悪名高き金瓶梅も、ざっと読んでみたけどぉ………。
 登場人物の衣装よりも、内容がアレなの(がっつりのR18)で………清らかな乙女の読むモノじゃないよねって思ったっけ………いや、本当に凄かったわ、エロでグロでドロドロ………(涙)

 紅い国の小説は、翻訳されたこの三冊しか読んだコトが無いので、漢民族の衣装は謎なまま………。
 ですから、漢民族の正装なんて知りません。
 こんな感じで、本当の紅い国(漢民族の国)って、私に取って記憶に無いんだよねぇ~。

 漢民族の頃よりも、異民族が支配していた時代の方が、国としての規模が大きいって印象しかないしなぁ~………。
 歴史は、一国が続いたって期間をその国の歴史として扱うって感じなんだよねぇ………。

 古代において、民主主義の国?共和主義の国?って呼べるのは、古代ギリシャしか無かったよね?たぶん。
 その後継者は、ローマ帝国って感じかな?

 それ以外の国は、王侯貴族の納める○○王国って呼ばれているよね。
 だから、王家の現存していない国は、歴史的に短い歴史しか無いってコトになってしまうよね。

 帝政ロシアはロマノフ王朝の国だったけど、革命によりソ連となり、現在はロシアと呼ばれているのよね。
 この国々は、政治形態と政治を司る階級が、まるっきり違うので、同じ国と歴史的な認識はされないと思うの………実際、かなり違うみたいだし。

 皇帝や王侯貴族が、政治の中心の帝政ロシア。
 共産主義者(共産党員)が、政治の中心のソビエト連邦。
 国民の投票で選ばれた議員や大統領が、政治を行うロシア。

 ねっ、政治形態がまったく違うよね。
 場所や住む人間たちが一緒でも、違う国ですよね。
 ですから、歴史的にも違う国ってコトになると思うんです。

 だから、今のロシアは、とっても若い国ですよね………中国と一緒だね。
 だから、国連で拒否権を持っていても、ある程度は、違う国って認識されているんじゃないかな?って思う。
 ソビエト連邦の頃に比べると支配下の国が、めっきり減っているから………確実に、国力は落ちているよね。

 でも、以前の国の条約は引き継ぐという暗黙の了解があるので、拒否権はそのまま維持されているのよねぇ………違う国なんだからって、拒否権を取っちぇば良いのにって思うわ………いや、マジでそうして欲しいわ。
 迷惑しかかけないんだから………お陰で、漁獲高が下がってお魚類が高騰しているんだからさ。

 あとは……紅い国は、国連で拒否権を持っていても、歴史が浅い国だから、発展途上国に分類されているって思ったわ。
 ちなみに、WWR2で日本と戦ったのは、蒋介石のグループで、毛沢東の率いる共産主義者のグループじゃなかったから、覚えるのに面倒臭いって思ったっけ………。

 日本が引き上げた後に、蒋介石と毛沢東は覇権を争い、蒋介石は負けて台湾に逃れたんだっけ。
 だから、厳密な意味で、今の紅い国は戦勝国とは呼べないんだよねぇ………呼びたくないしね。
 だって、実際には日本と戦っていませんから………逃げ回っていただけのに………いやいや、言ってもしょうがないか…虚言当たり前の国だもん。

 なお、韓国と北朝鮮は問題外ですよ。
 終戦の時は、朝鮮半島は日本国扱いでしたので………。
 韓国が、戦勝国と名乗っていますが、真っ赤な大嘘。
 ついでに、韓国の言う従軍慰安婦は存在していませんから。

 慰安婦とは、日本兵が他国の女性に性的な暴力を振るわないようにする為に、性的な満足をお金で得る為の相手だったのよね。
 売春婦、娼婦だったから、当時の技術で作った避妊具のスキンようするにゴムを使用していたんだよね。

 彼女達が望まない妊娠をしないように………っていう意味と、性病予防の為にね。
 性病の検査も定期的に行っていたって記録もあったって………そして、高給取りだったんだもん。
 当時の給与明細とか出て来て、郵便局に対して、お金頂戴を言った慰安婦?さんが居たぐらいだから………。

 故に、日本兵と韓国女性との間に、子供は生まれていないのよね。
 この辺は、韓国がベトナムでやらかした、強姦の結果のライダイハン(獣の子=韓国人との混血児)が数千人とも三万人とも言われているのと違うよねぇ………ほんとぉーに、下半身の始末が悪いんだから。
 日本国内の犯罪率を上げている筆頭だけあるわ………現在進行形で………。

 それと、二十万人も韓国女性を攫う力があったら、武器弾薬、食料や資材、兵士を運びますよ。
 日本軍の戦場で、陸伝いで行けるのは、現在の紅い国のみです。
 一応は歩いてでも運べますけどね………。

 必要とする食料と手間を考えたら、慰安婦なんて邪魔以外の何者でもありませんよ。
 また、日本軍が展開している東南アジアや太平洋の島々に、二十万人の慰安婦を運ぶ船舶の余裕も食料の余裕も、兵士や物資の余裕もありませんね。
 戦争をしているのですから、補給物資は大切ですよ。

 それと、北朝鮮や韓国の男性達が、強制労働していたという証拠もありませんね。
 どちらかと言うと、朝鮮半島で働くよりも本土(ほんど)や内地(ないち)で働くほうが、高い給料をもらえると思って自主的に日本に出稼ぎに来ていたが本当なんですよねぇ………捏造の国だけあって、嘘だらけだから………。

 真実って言葉が見当たらない国?ですからねぇ………ただ、私でもわかるのは、息をするように嘘しか言わない国ってコトだけ。
 そういう意味では、例えスルーされてもこの世界に召喚されたのはラッキーだと思うわ。
 なんと言っても、アラン様が私のダ・ン・ナ様なんですもの(笑)

 じゃなくって、新たな真実も出て来たんですよねぇ………。

 あの、アメリカで、日本円で三十億円も使って、7年もかけてこんせつ丁寧に調べても、韓国の言う従軍慰安婦の証拠は存在しませんでしたしね。
 そして、アメリカの裁判では、売春婦として却下された事実があるんですよね。
 これが事実ですよ………いやぁーどこまで嘘をつけば気が済むんでしょうねぇ…あの国の人達は。
 除鮮したいって……じゃなぁ~い………ああ、長い長い、この廊下が悪いのよ。
 ネガティブに思考が陥ってしまうわぁ………。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】お飾りではなかった王妃の実力

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:6,910

終わりなき進化の果てに──魔物っ娘と歩む異世界冒険紀行──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:458

【完結】番が見ているのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,456pt お気に入り:572

騎士と王子達は少女を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,243

婚約者に冤罪をかけられ島流しされたのでスローライフを楽しみます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:5,446

【R18】うさぎのオメガは銀狼のアルファの腕の中

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:3,826

-私のせいでヒーローが闇落ち!?-悪役令息を救え!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:177

処理中です...