幻獣の契約者

ブラックベリィ

文字の大きさ
上 下
11 / 29

0011★怖くて逃げられません(涙)

しおりを挟む


 生まれたままの姿にされて、ハーフブランケットの上に組み伏せられた陽翔は、自分がそこから逃げ出すコトができない状態になってしまったコトを悟らざるをえなかった。

〖やっぱり明確な体格の差なんてモノありますし…組み敷かれた今の僕が、彼の手の中から逃れる術なんてモノは…どうやっても、無いんですよねぇ…本当に残念なコトですけどねぇ……。
 どうしようもないんですよね〗

 自分を組み伏せ、衣類を剥ぎ取って余裕でハーフブランケットを敷いて、そこに降ろす男の様子を窺がう。

〖僕に対して、何か目的が………って、思いますが………。
 全裸に剥かれて組み伏せられているコトから考えて、推察するまでもなく、判り切った答えしかありませんよね。
 あまり認めたくないんですけど、これは僕の身体で性的な要求を満たそうってコトですよね…やっぱり〗

 ゴキュッと置かれている状況に恐怖して、無意識に陽翔は喉を鳴らす。

〖今…ここで…声をあげて抵抗して…暴れたら……〗

 この状況下で、下手な抵抗をした時、自分がどんな惨たらしい目に合わされるかわからないと、陽翔は震えあがる。

〖恐いっ…恐いよぉ……いやだ…死にたくない……〗

 極限まで高まった恐怖心のせいで、陽翔は抵抗らしい抵抗もできないまま、煌牙に組み伏せられでガタガタと身体を震わせる。

 そんな陽翔は、人気のない駐車場で身体を強制的に開かされる運命から逃れるコトなどできようはずも無かった。

 陽翔を組み伏せた煌牙は、何の躊躇いもなく、素肌に剥いた眼前の獲物を味わうように口付け、舐めたり齧ったりを始める。

「……ヒィッ………っ………くっ………ぅぅ………」

 陽翔は、双眸に涙を溜めながら、無意識に自分の手で、声が漏れないように口元を覆って、煌牙の確認行為を必死に耐える。

 だが、恐怖感から無意識に身体を震わせながら、小さな声をポロポロと零れ落とす。

「…ぃ…やっ………くぅ………っ…………ぅ……」

 煌牙には声を零れ落とす陽翔を気にする余裕はなかった。
 ただ、抵抗の意思を放棄したらしいその身体を、まるで餓えた獣のように味わうだけだった。

 震える素肌を指先でたどり、唇と舌で僅かに滲む汗を舐めとり、優しく甘咬み、その身体から溢れ出る感情の波を読み取っていた。

 そう、自分との相性と適合力を調べ、その身体から誘発されるモノを味わう為に。

〔嗚呼………すごい…綺麗だな……誰にも染められていない………。
 コイツなら、俺の【楔】としての【契約者】に相応しい。
 なにより、穢れを知らない……まったき無垢な者だ。
 それに…とてもラッキーなことに、高い霊格まである。
 その身に注いだら注いだだけ、俺の【魔力】を受け止めて、全てを吸収てしくれそうだな。
 俺が【魔力】を注げば、魔力器官も魔力袋も難なく形成できそうな、理想的な個体だ〕

 煌牙は、自分との適応力が極上な陽翔を見下ろしながら、無意識に唇をペロリッと獣臭く舐める。

〔嗚呼…良い匂いだ……くぅぅぅぅ~……堪らないぜ。
 早く交わり、血と肉のを介在させた【契約】をすまさなければ。
 俺だけの【楔】で…俺だけの【契約者】にしたい〕

 言葉も無く、陽翔のいたるところを甘咬み、あちらこちらに薄っすらとした歯型を付けて、煌牙は満足げにペロリッと唇を舐める。
 勿論、魔力器官や魔力袋を体内に形成できるように、少しずつ【魔力】を照射するコトも忘れない。

〔ペロリッ…嗚呼…コイツは、なんて美味いんだ…意識が蕩ける。
 信じられないぐらい、理想的な【契約者】だ〕

 ガタガタの身体を恐怖に震わせながらも、必死に両手で口元をおおい、声を噛み殺して煌牙の動向を見詰める陽翔に、ニヤリッと嗤って、低い声音で囁く。

「いい子にしてろよ。抵抗なんてするんじゃないぞ。そのまま素直に、俺の言いなりになっていろ。
 おとなしく、その身を差し出すなら、優しくしてやるぜ。
 くすくす……どうやったって、丸裸にされた今のお前は、俺の腕の中から逃げられはしねぇ……今のお前の状況、わかるな。
 諦めて、俺が満足するまで黙って言いなりになっていろ」

 煌牙の言葉に、陽翔は乱暴に扱われないようにと、コクコクと必死に頷く。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~

焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。 美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。 スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。 これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語… ※DLsite様でCG集販売の予定あり

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

【R18 完結】淫魔王の性奴隷ーペットー

藤崎 和
BL
【BL】傲慢な淫魔王×孤独で不憫なリーマンの快楽堕ち性奴隷調教 ➡︎執着愛、調教、ヤンデレ、複数プレイ、触手攻め、洗脳あり。 家族から勘当され孤独に生きるサラリーマンの秋山彰(あきやましょう)は、ある夜残業帰りにアルカシスと名乗る美丈夫の男に、彼の統べる淫魔界へ強制転移させられる。 目を覚ました彰は、既にアルカシスと主従契約を結んだと聞き困惑する。困惑する彼に突きつけられたのは『主従契約書』と書かれた一枚の書類。 そこには、彰の自筆で“秋山彰”と書かれていた。 「この契約書がある限り、君は私の性奴隷だ。今から7日間、みっちりと私の性奴隷になった事をその身体と心に刻み込んであげる」 「ふっ、ふざけるな、ああっ・・・っ!」 アルカシスにより、身体は快楽を刻み込まれ、7日後アルカシスの性奴隷となった彰は再度突きつけられた主従契約書を前に自らアルカシスの性奴隷になった事を宣誓するのだった。 アルファポリス様他、小説家になろう様、pixiv様にて連載中!

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

処理中です...