誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫

文字の大きさ
上 下
453 / 454
番外編 もしも逆転世界線だとしても

01(side三初)

しおりを挟む


◆質問箱にて「三初受けをガチで見たい」といただきチャレンジした三初受けSS。

 別世界線で本編無関係。
 本編じゃ「逆転してもいいが先輩を虐めたい欲が我慢できないので不可能」らしく、絶対ないためご安心。

 ノリはいつも通りであーる!
 地雷ならば回避ですぞ!(腕ブンブン)




 抱かれる側は性に合わない。
 ただ、先輩にだけはまぁ、悪趣味な気分に興じてやってもいいかと思う。

 だけど俺はお気に入りにほど構いたくなる性分なので……先輩にだけは抱かれてやってもいいのに、先輩だからこそ悲鳴あげてグズッグズになるまで抱き潰したくなるのだ。

 大いなる矛盾。
 別名を愛と呼ぶ。異論? してみたらいいんじゃないですか。俺の顔を見ながらね。

 まぁなにが言いたいかって、それを愛と呼ぶからこそ──俺はノンケの男だった先輩様に最大級の譲歩を見せて、普段抱かれてやっているわけだ。


「オイ、見てンじゃねぇよ」


 ベッドにゴロン。夜の営み中。
 正式名称は性欲処理。

 これを言うとしかめっ面で言い方がどうのこうのと唸る基本キレ顔の年上の恋人が、俺の腰をつかんで突き上げながら口元をへの字に曲げた。

 ニヤ、と笑みがもれる。
 仕方ない。ケツ捧げたのなんかあんたがお初ですし、根っから余裕を保つ性格なんで。


「だって暇でしょ。あんたの顔見てるくらいしか楽しみないじゃないですか」

「しかっ、テメ、黙れ男心クラッシャーがっ。俺じゃなかったら秒で萎えたからなそのセリフ……!」

「あ、萎えたらチェンジ」

「萎えてねぇわッ」

「っと、……ふ」


 ガオウとキレながら深く挿れられ、一瞬息が詰まった。
 や、割とイイもん持ってるんですよね、御割犬。俺のほうがデカいし硬いけど? 太いからね。迷惑なことに。

 それでも蹴り飛ばして押し倒して突っ込んだりは、まだしない。

 俺に煽られてキレる先輩は、脊髄反射で自分をいじる後輩に突っ込んでいても萎えない宣言の裏返しには気づいていない。

 気づいていなければ、自覚がないままなら割とポロポロ俺が好きだと発する先輩がかわ、あー愉快だから。

 それにここ、特等席なんだよね。

 普段意地っ張りでガオガオ吠える先輩が、自分から俺に触って、抱きしめて、犬みたいに舐めたり吸ったり食いついてくる。

 最中はほとんど喋らない。不器用だからだろう。
 そのぶん全神経で俺を意識している先輩の顔を、思う存分観察できるポジションだ。

 先輩の顔をオカズに扱く俺の手を上からつかんで、俺を感じさせようとする。

 それだけでわかった。
 俺はいっそうニマ、と口角をひねり上げて、性格の悪い笑みを浮かべる


「なんです、か」


 少し、声が上ずった。

 ……ま、先輩って別にセックスヘタじゃないんですよね。

 俺が抱かれる状況にあんま興奮しない性分ってだけで、普通に気持ちいいとこ触ってキますしね。絶対言わないけど。

 ジワリと滲んだ粘度の高い液体はバレないよう、自分の指で絡め取って隠蔽。

 それにも気づかず俺の手越しに愛撫し、裏筋や腹筋を爪の丸い指でひっかく先輩は、小刻みな律動の速度を上げながら、俺を見つめる。

 眉間にシワを寄せ、赤い頬に汗を浮かばせ奥歯を噛む。
 一見して怒りでキレそうな顔にしか見えないその表情。


「……三初」


 そう。この声がイイ。


「なぁ……三初……」

「ん…はっ……くく」


 この顔でこの声に呼ばれるとなかなかグッとくるものだから、ゾクゾク……ッと這い上がる気分にふっと息を吐いた。




しおりを挟む
感想 137

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...