誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫

文字の大きさ
上 下
188 / 454
第五話 冬暴君とあれやそれ

57※

しおりを挟む


 なぜ好きの一言はすこぶる嫌そうに言わないくせに、俺をいじめる言葉はポンポンと躊躇なく投げやがるのか。鬼畜すぎるだろう。


「うぅ、ゔー……ッ」

「フッ、バカだな。冗談ですよ、ほら」

「ンあっ、あ……っ」


 ガンをつけつつ唸っていると、避けていた前立腺を脈絡なく的確に抉られ、ビクンッ、と大きく体がしなった。不意打ちはやめろ!

 どちらのものとも知れない唾液が口端からトロリとこぼれ落ち、火照った首筋を濡らす。


「エロいことしてますもんね。狂犬フェイスもスケベ顔になって当然ですよね」

「あ、っも、やめろ、いやっだ、っは……あ、あッ」


 電流じみた快感の波の再来。

 リングさえなければ、今のでイっていたくらいなのに、やはり達することができない。

 グチャグチャと、ローションと腸液が混ざって粘膜と散々に擦れ合う音が聞こえると、無意識に腰が引けて逃れられない快楽に溺れる。

 ──ダメだ、このままじゃあまた出せないままイッちまう……ッ!

 解放できない状態で迎える絶頂。
 頭の中が茹で上がるような快感が、終わらない。地獄だ。あんなことばかりされ続けたら体力も気力も尽きる。


「そ、それもう嫌だ、嫌だって……っは、ひっ、イキ……っイキてぇ、んだよ、っ……んっ…あ……っ」

「くく、さっきから散々イッてるじゃないですか。別に止めませんよ。好きなだけどうぞ?」

「ちがっぁ、んっ、出したい……っ中じゃねぇ……っひ、く……っぁあ……っ」

「ははっ。俺の指、食いちぎられそう。ずっと締まってるし全身マジで引くほど痙攣してる。感じ過ぎてヤベェんですか」

「ふぁ触んなぁ……っそこ、ンっ、突いたら死ぬ、ぅっひっ、んっん、ッ」


 たった三本の指でいいようにされ、頭を振って泣き出しそうになる。
 声が抑えられず、口を閉じきれない。ひたすらに感じて、全身の筋肉がうねる。


「クク、死なれたら困るなぁ」

「ふッ……んぁ、う……」


 頭もあげれないほど追い込んでから、三初はようやくそれらしい理由を上げて、俺の中から指を引き抜いた。

 腫れた肉壁が縋るように絡みつき、抜け出す指へチュプ……と名残惜しげに粘つく。断じて俺の意思じゃねぇ。全部三初のせいだッ。

 恨みがましい感情が満ちていくが、それを伝えるよりも、酷く切なく疼く下腹部がもどかしかった。


「はっ……はっ、……みは、ひぇぅ……」

「呂律回ってないですよ」


 ぐったりとシーツに沈むだけの俺から離れた三初は、俺をからかいながら機嫌よく、ベッドの前に壁際にあった姿見を持ってくる。


「んうっ……!」

「先輩。せっかく恋愛関係になったのに、俺がちっとも変わらないで意地悪してるって、思ってます?」


 鏡をセットした三初が戻り、ギシッとベッドが軋んだ。言いながら指を俺の口の中に突っ込んで、舌をニチャニチャと弄ぶ。


「ふぁ、らっひぇ、ふょぅ、う、んっ、ん……」

「酷いなぁ」


 クツクツと笑うが、事実だろうが。
 ケッ、鬼畜野郎め。

 いくら人数や進捗を考えて問題がないとはいえ仕事をほっぽって帰るのも嫌で、それを置いても扱いが気にくわない。

 せめてもっと普通に抱いてくれるのなら……別に少しくらい、うれしく思ったかもしんねぇ。少しくらいよ。




しおりを挟む
感想 137

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

処理中です...