誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫

文字の大きさ
上 下
32 / 454
第二話 先輩ワンコの沽券

16※

しおりを挟む


「ぁっ、だめ、だめだ、っ……も、突くな……っ漏れる、っ……うっ、っ、っ……っ」

「滅茶苦茶締まって突くたびに中がキュンキュンしてるなぁ……ね、もうイッてるでしょ? ここ」

「ひ……っ!」


 ドプッ、ドプッ、と抑えられた勢いで溢れさせながら呻くと、わざとらしく腰を大きく引かれて根元まで一息に押し込まれた。


「これは、ち、違、っ」

「くく、俺ので押したら白いの出てるじゃないですか。ちゃんと見て? ねぇ」


 ねっとりと絡みついて痙攣する肉穴を犯しつつ、俺の耳を言葉でなぶる三初。

 竿を伝って根本を握る手を汚している白濁液をおもむろにすくい取って俺の目の前でかざし、ネチャネチャと指先で弄ぶ。


「コレ、なんですか? 先輩が気持ちいい気持ちいいってお漏らししてる恥ずかしい証拠ですよね? 言ってくださいよ、コレ。なんて言うの? 無知な後輩に教えてくださいよ、せんぱい」


 ねばりと糸を引く、濃厚な白濁液。

 わざと俺の嫌がる言い方をして、絶対に指摘されたくないところを指摘する。
 コイツはそういう天才なのだろう。天災とも言う。恥ずかしくて死にたい。


「ほら、ね? コレなに?」

「っや、やめろ……っ」


 これみよがしに見せ付けられたそれを、三初は紅潮した俺の頬でグリッと拭い去る。

 そんなもんいちいち言えるわけがない。
 屈辱の仕打ちを、黙り込んで耐える。


「言えないの?」

「知らね、ぇっ、っあ、ぐっ……!」

「クク、じゃあやめねー」


 だけどそんなこと三初には関係なく、前立腺や、時に気まぐれに最奥へドスッと突き入れられて、俺は無意識に腰を自分から揺らして呻いた。

 やめたい。腹も立つ。なのに後ろで感じる刺激は、俺をおかしくする。そこを弄られて得る快感は、不慣れな体より先に頭が我慢できなくなる。

 我慢して焦らされて強制されて弄ばれて、なにがなんだかもうどうでもよくて──ブツン、と蜘蛛の糸よりか細いお粗末な理性と言う糸が、切れてしまった音がした。

 あぁ、チクショウ。なんだよこれ。
 中から一番イイとこ擦られんの気持ちいい、すげぇ気持ちいい……ッ!


「はぁ……ッ、あッも、イキて、ぅ……っ」


 ヤケクソになった俺は、自分から三初の動きに合わせて腰を揺すり、我慢させられ続けたかわいそうなモノをグチュグチュと思うがまま扱く。


「はっ、あーらら……っひとり遊び大好きじゃないですか。もう出してるでしょ?」

「うるせ……っ知っ、知らねし、みえね、も……っイ、ひ……っあ、ぁ……っ!」


 我慢に我慢を重ねたせいで、指の隙間から浅ましく漏れ出ていた粘つく白。

 開き直って自慰をすれば我慢なんてできるはずがなく、ドプッ、ドプッと激しく迸り、開けた自らの胸元までそれが飛び散った。


「ぅ……くっ…ぅ……っ」

「ふ、っ……やべ」


 待ちに待った絶頂により、一瞬視界が真っ白になり、目の奥がチカチカと星を散らす。
 三初が呻き、ドク、と中のモノが大きくなった。すっ……げぇ、気持ち、いい。




しおりを挟む
感想 137

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...