上 下
618 / 902
閑話 暑苦しいと愛くるしい

01

しおりを挟む


「暑い」
「暑くねェ」
「暑い」

 暑くねェ、と重ねようとしたリューオの脇腹を白い肘が無言で抉り、ビクッと身体が跳ねる。

 流石自慢の恋人。
 鋭いエルボゥだ。

 内心でそういうところも好きだぜ、と睦言を囁きながら、引き攣った笑みを浮かべる。

 魅惑の恋人──ケートス魔族の犬耳美少年ユリスが、一糸纏わぬ姿で腕の中から睨みつけてきた。

 アーモンド型の目にうるさいと責められ、誤魔化すように彼を抱きしめる。

 現在の状況はと言うと、だ。

 お泊りに来たユリスとリューオがベッドでコトをなした後の、ピロートークといった具合か。

 恋人が裸で後ろから抱きしめているというのに、ユリスは海獣の尻尾でリューオを鬱陶しそうに叩きながら、暑い暑いと不満顔なのだ。

 ユリスに追い払われると意地になって抱きついてしまうが、ツンとそっぽをむいているユリスはやっぱりかわいい。

 抱きつくのを止める気は、さらさらなかった。かわいいからだ。

 百九十近い身長に筋肉もあるリューオが小さなユリスを抱きしめると、腕の中にすっぽりと収まって、殊更愛おしい。

 この小さな体についさっきまで、リューオの顔と同じく凶悪なものが入っていた。

 いつも壊さないか心配になる。
 なるが、止める気はこっちもさらさらなかった。

「お前もう、暑い! 筋肉ダルマは体温高くて暑苦しいんだから、ちょっと離れて寝てよ! バカっ」
「無理。俺の心が凍えるじゃねぇか。いいだろォ? イチャイチャしようぜ、まだ眠くないしよ」
「勝手に凍えて永眠してくれていいけど? 大体部屋片付けろって言ったのに、ちっとも片付けてないし! 今度巨大吸引器で全部吸い込んでやるんだからねっ?」

 プンスカと効果音がつきそうな様子で怒るユリスを押さえ込み、イチャイチャを続行する。

 するとユリスは、物があちこち出しっぱなしの残念な部屋を片付けろ、とキャンキャン叱った。

 でないと吸引器で吸い込むらしいが、その為にまた部屋に来てくれるなら、やぶさかではない。

 そんな考えがバレて中止にならないよう胸に秘め、リューオはユリスの髪にキスをした。

「うざい」
「うぐっ」

 すぐに後ろ手でペシッと額を叩かれる。

 素早いツッコミだ。
 流石ユリス。愛してるぜ。

 なにをしても愛くるしいのでリューオはまったく懲りず、鼻を擦り付けて、ユリスの花のような香りを楽しむ。

 炎属性の魔力を持つリューオは、確かに人より体温も高い。

 これから多少暑くなる魔界では、素肌タッチはノーサンキューだ。

 けれどユリスは暑い暑いと文句を言っても、いつだってリューオの腕の中から這い出ようとはしない。

 ユリスのツンにめげないのは元々だが、それがツンなのかデレなのかも、見極めがつくようになってきた。

 これはデレなのだ。

 だから絶対に離さないとばかりに抱きしめ、ふわふわの耳元に唇を寄せる。

「お前となら暑くても寒くても抱き合いたいから、ゼッテェやめねェ。すげぇ好き」
「…………ふんっ、僕はお断りだよバカ。せいぜい毛布代わりになってればいいんだ」

 上機嫌の赴くままに愛を伝えると、ユリスなりの好きにすればが返ってきて、ますます胸の熱が増した気がした。

 魔王城のカップルたちは、いつもお互いを想っているのだ。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

リオ・プレンダーガストはラスボスである

BL / 連載中 24h.ポイント:31,858pt お気に入り:1,834

推しを陰から支えるのが僕の生きがいです。

BL / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:6

普通の学園生活を送っていたはずなんだが???

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:311

私を愛して下さい イチャラブしたこと無いんです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:424

悪妻なので離縁を所望したけど、旦那様が離してくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,605pt お気に入り:4,596

敏感リーマンは大型ワンコをうちの子にしたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,263pt お気に入り:374

処理中です...