上 下
318 / 902
六皿目 純情変態桃色魔王

03

しおりを挟む


 そう思えば種類はともあれ、好きにならないとやましい気持ちにならないのかもしれない。

 触れられても嫌悪感がないぐらいには好意がないと、女性が相手でも羞恥はあるが、なんともない。

 ……まぁ、その彼女にはやり方を調べてここは大丈夫か? 痛くないか? 気持ちいいか? と丁寧にし過ぎて「知るか! それどころじゃないわよ!」とグーで殴られたのだが。

 自分でも欠点だと自覚があるのだが、俺は物事を真正面から受け止めてしまうので、真面目すぎるのだ。

 直球全投、変化球、牽制なし、盗塁にも気付かない。……と、盗塁にも気付かない、うぅ……。

 流石にそのあたりの話は黒歴史すぎて、ユリスには言えない。

 突然ズゥンと闇を背負いつつ、遠い眼差しで乾いた笑みを浮かべる。

 闇の深まった俺をユリスは訝しんだが、触れないでいてくれた。ありがとう。

 空気を読むできるショタっ子ユリスは、やけ飲みじゃなく優雅に紅茶を飲み、不思議そうに好奇心をにじませて首を傾げた。

「それじゃあ、なんで最初から抱かれる側志望だったわけ? お前の性格的に『大丈夫だ、傷つけないように頑張るから身を任せてくれ』とか言いそうなのに」
「……俺の声マネ似ているな……そんなふうに見えているのか?」
「シャルのくせに包容発言多めだからね。大丈夫だ、任せろ、安心してほしい、かわいいな、よしよし、おいで。そのへんフルコース」
「気がつかなかった」

 初めて自分の口癖、なのか? よくわからないがそんなものを知ったぞ。

 そしてやたら俺の声真似が似ているのが気になる。声帯の神秘だ。

 まぁなにはともあれ、初めから受け身のつもりで迫っていたのはなぜか、と言う話だったな。

 答えは簡単。

「アゼルが男だったからだな」

 俺はあっさり答えて頷く。

 男のアゼルは女性が──かわいい子が好きだろうと思った。

 女性の代わりじゃないが、それを目指したほうがまだ見てもらえるんじゃないか、という打算だ。

 アゼルはあの容姿に魔王だ。
 きっと経験豊富に決まっている。

 けれど俺は女性経験だけで、しかも一人だけ。男は一度もない。
 受け手に回ったほうが、お互いの身体の相性がイイ気がした。

 後は、ユリスが恋敵だったからだな。
 同じ土俵に立とうと、無意識に思っていた気もする。

「だから本来俺はしたがりで、アゼルもかわいく見えるから……抱けと言われれば、抱けるぞ」
「ふぅん! なるほどね。だから男受けするかわいいを目指しているってわけ。お前は魔王様を抱けるけれど、魔王様に合わせているから抱きたくはならないってコトね」

 俺の説明に、ユリスは意外とまともな理由があると感心して頷いた。

 何気ない最後の言葉に、俺は紅茶を飲みながら特に何も考えずに返事をする。


「いや、抱きたいけどな」
 ──ガタンッ。


 途端、扉の向こうで小さくなにかがぶつかる音がしたが、俺もユリスも気が付かなかった。


 ──────────────

 リバ展開ではないですぞ(安心安全宣言)



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

リオ・プレンダーガストはラスボスである

BL / 連載中 24h.ポイント:31,681pt お気に入り:1,834

推しを陰から支えるのが僕の生きがいです。

BL / 完結 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:6

普通の学園生活を送っていたはずなんだが???

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:311

私を愛して下さい イチャラブしたこと無いんです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:424

悪妻なので離縁を所望したけど、旦那様が離してくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,605pt お気に入り:4,595

敏感リーマンは大型ワンコをうちの子にしたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:373

処理中です...