リブート・ミー?

るみえーる

文字の大きさ
上 下
28 / 37

28・プレイボール

しおりを挟む
 壁の向こうにぼんやりと見える限りでは、とても大きくて窓がない、倉庫のような四角い建物がいくつも並んでいた。

 これはデータセンターだな、とドラコとアキラは言っておたがいうなずきあった。

 あそこの建物の中に、データが全部入っているの、と、小春は聞いた。

 全部はちょっとさすがに無理なんじゃないかな。

 つまりいくつかあるデータセンターの、比較的地上に置いといて、点検とか修理が簡単になっているようなやつだと思う。

 とりあえずこの壁を突破する方法を考えてみたい、と、ナツミは言うけれど、4人の中でいちばん力があるアキラがバットで叩いても、ヒビも入らない。

 アキラは用意しておいたテニスラケットと、テニスサイズに大きさと重さを変えさせた遊び玉で、壁打ちをしていた。

 下のほうから1メートルぐらいずつ高さを変えていくと、はね返る角度が次第に上のほうになるのがわかる。

 つまりこの壁は、垂直ではなくてゆるく婉曲している、ただのドーム型というわけではなく、上のほうの構造は、下よりも薄い。

 この壁、ドラコには登れないの、とコハルが聞いたら、おまかせあれ、と、ドラコは両手両足の爪を、しゃきーん、と伸ばした。

 3メートルぐらい登ったら、もう無理、ということでずるずると落ちてきたけど。

 やっぱり遠回りだけど迂回しませんか、と、ミユキは提案した。

 問題点はふたつある、時間がすこしかかる以外にも、ね、と、アキラは言った。

 まず、この壁は迂回するほうの道まで続いている可能性が高い。

 データセンターは、地図で見ると丘の上の、かなり広い面積に数十棟建てられているから。

 ただ、出入り口のような、トラックが出入りできる検問所はあるだろう。

 そこにいるキカイに、おれたちはセンセイに会いに行くので通してください、と言えば通り抜けられるんだろうけどねえ。

 ドラコに関して、キカイはたぶん納得しないだろう。

     *

 口から炎を吹くとかできないの、ドラコ。

 そのための燃料が体内にあればできる、のですが、ここからガソリンスタンドまでは遠いはず、です。

 巨大化して、腕力でぶちこわす、とかは。

 自治長室では部屋の制限があった、のですけど、ここだったら10メートルぐらいになるのは余裕、です。

 ただし、そんなに大きくなったままではいられません、ですよ。

 せいぜい10秒ぐらい。

 そして、4人とドラコは、壁ドーム突破のための案・作戦を考えることにした。

     *

 すべきなのは、10メートルぐらいの高さに、それなりの速さで、それなりの硬さのものをぶつけること。

 そのあたりぐらいだと、壁は明らかに、地表に接している部分の10分の1ぐらいの大きさに見えたのだった。

 必要なのは、ボールとバット。

 そうそう、もうすこし小さく、それじゃ小さすぎてピンポン玉だよ、うん、そのくらい、と、ナツミはドラコが入った紺色の玉に指定していた。

 あと、縫い目がないとね、野球のボールの縫い目は……そこまで細かく決めなくても問題ないか。
 じゃ、プレイボール、英語で言うとセット・アップ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

オムツの取れない兄は妹に

rei
大衆娯楽
おねしょをしてしまった主人公の小倉莉緒が妹の瑞希におむつを当てられ、幼稚園に再入園させられてしまう恥辱作品。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

婚約者に消えろと言われたので湖に飛び込んだら、気づけば三年が経っていました。

束原ミヤコ
恋愛
公爵令嬢シャロンは、王太子オリバーの婚約者に選ばれてから、厳しい王妃教育に耐えていた。 だが、十六歳になり貴族学園に入学すると、オリバーはすでに子爵令嬢エミリアと浮気をしていた。 そしてある冬のこと。オリバーに「私の為に消えろ」というような意味のことを告げられる。 全てを諦めたシャロンは、精霊の湖と呼ばれている学園の裏庭にある湖に飛び込んだ。 気づくと、見知らぬ場所に寝かされていた。 そこにはかつて、病弱で体の小さかった辺境伯家の息子アダムがいた。 すっかり立派になったアダムは「あれから三年、君は目覚めなかった」と言った――。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...