『手のひら。』

日向理

文字の大きさ
上 下
63 / 64

Episode.68

しおりを挟む

『手のひら。』




秋葉栞 「あ 横山くん、ごめんね」
寺田智子 「うわぁああああん。゜(゜´ω`゜)゜。」
河本桜 「いらっしゃいま‥せ…って、なんだ」
藤森麻衣 「…ふぅ、できたぁ」





何森遥架 「ふふーん^^」






倉西悠斗 「…あ、なんでしたっけ?^^」
河本文江 「あ!おかえり~ ちょうどよかった!」



横山文人 「ふわぁぁ・・っはぁぁ」
高橋雅彦 「フント!もう次始まんぞ!」
伊東真由美 「私もめっちゃ泣いた~」
久保早織 「栞、感情移入しすぎ 笑」
片瀬涼 「決まった?」
寺田裕太 「にじゅう」
     「…俺って健気だなぁ 苦笑」
阪口未希 「意外でしょ^^」
     「始まりました『ひだまりのじかん。』」
川口凌 「こんなとこで何やってんすか?」
奥野三月 「…いきなり告って」





藤森さなえ 「ママ、おかおこわーい」





増田俊樹 『ギリセーフじゃないぞ、横山ぁ』
杉下美沙 「智ちゃんセ~~ンパイッ!」
田端早苗 「美沙ぁ、もう合奏始まるよ…って」
      先ずお席の確保、願いしま~す
寺田佐知子 「智子ぉ~!裕太ぁ~!」
中澤仁美 「だから専属契約の話」
緑川希 「もしかして悠斗くん来てた?」    
武田拓也 「今は無理かなぁ」
相澤美空 「智ちゃんおはよ~」
     「アシスタントの相澤美空です」
岡崎舞 「…これは観に行けなかったんだけどね」
草野なつき 「お名前のほうをお伺い…」
宮口晴美 「ホントだ」
田中透  「ありがとうございます^^」
新島美加 「あ!チャンネル変えてもいいですか?」
竹井三奈 「ん?どしたの?」
三浦正宗 「あざーっす^^」
岸慎 「お前初めてじゃない言うてたやん 笑」
小島花梨 「いらっしゃいませ。」
和田祥子 「凄いよね、秋葉栞!」
宮崎らむ 「うそ!?」






岸峰誠 「駅、着いたよ。」





山田浩介 「お前芸人になれよ!」
高田智恵子 「あのぉ…いいですか?それ」
井上良文 「こちら、お取り皿にお使いください。」
山村茂 「おっせーよ、早川~!」
早川祐一郎 「ズルだよぉ~!」
早瀬沙紀 美味しいシチュー作って待ってるね♡
山口陽子 ゆう、今度いつ逢えるの?
露木みき 「何それー!ありえないー!」
田中淳子 「でっしょー!」
竹田隆 「お前、何かさ持ってんだよ」
冨田民夫 「え?予報で夜雨降るって言ってたから」
佐藤あかね 「行くお店決まっちゃいました~?」
寺田潤一「裕太、お前何やってんだ?」
藤川繁子「藤森さーん」
長野朱美 「い、痛いいぃ!」
沖田康介 「うっせなぁ、しつけぇんだよお前は!」
後藤一美 「お掛けになってお待ちください」
飯田守 さて特集です。
加藤重義 宜しくお願いします。
澤田奈々 はい、今日も元気にお伝えします!
横田春 和美ぃ~ちょっとこっち来てみな
伊藤和美 なになに~?
谷口洋介 あいつらまたなんかやってんぞ 
田村茂 本当だ 
高橋愛 キャラメルマキアートでお待ちのお客様
久保田友美 「超サイアク~」
早川拓海 「あ、課長ですか?」
村尾剛太 繰り返しのお知らせとなります。
坂上宏 「まもなく発車しまーす!」
木下優 「せんせー、おはよーございます!」
森本翔 「だははっ!笑」
木下結愛 「おはようございまーす」
佐藤悠真 「うでグルングルンやって!」
岡澤愛美 「『きみあす。』!?」
小野寺大翔 「カンチョー!!」
相澤芽衣 「ここぉ「しにがはち」であってる?」
片岡陽菜「ともちゃん先生ー!」
本田花音 「ん?どうしたの?お姉ちゃんに用?」
杉下勤 「ん?俺?」
山本大雅 「じゅぎょう、はじまってるぞ~ 笑」
田村蓮 「先生、そこは前回やったところです」
宮内陽子 「ほら3年生 モタモタしないの!」
岡崎大介 「お前ら!遊びじゃないんだぞ!!」
池田智之 「何に致しましょう?」
田中麻衣子「あっ、私も同じものを」
三田邦茂 間もなく花風台に到着致します。
斎藤大樹 「死にてーのか! このクソガキがぁ!!」
木村文香 「ちょっと…早苗ぇ~」
飯島里美 毎度ご乗車ありがとうございます。
神山進 『…はい、次停まります。』
大野裕香 「気合い入れ過ぎじゃない?」
中山朋子 「ゲットできるチャンスだよ!」
杉山勝 「「いやー!」って叫んでたんだってさ」
池田章大 「美女の叫びかぁ…」
Nguyễn Văn Nghĩa 「いらさませ~」
村上昌幸 「お席はこちらになります。」
有村倫子 「うわぁキレーイ!」
和田和人 「ミラクルーー!!」
杉山太一 「少々お待ちくださーぃ!」
金田宗一郎 「喜んでー!」
中村尚美 「喜んでー!」
大久保まどか 「喜んで~!」
佐藤岬 こちらは~廃品回収車で~す。
山口正晴 「ジェンガピザでーす!」
藤森ポチ にゃーぅ
佐藤洋治 「いっすよ~」
久保純也 「はい、お客様2名様ご来店でーす!」
里田瑠偉 「いらっしゃいませ~!」
多胡治 「…あ、はい」


広瀬さつき ミスコン2位
長谷部一樹 カズ先輩
鈴原美咲 モデル事務所社長
西野愛菜 悠斗の彼女1
田中久枝 河本文江のご近所さん
倉西茂樹 河本文江の元旦那
森久雄 株式会社シダル社長
金山道子 シダル元社員
山本久美子 小学校教諭
田中琥太郎 小学1年生
豊田光一 桜の彼氏
山内香澄 バーテンダー
草野大輝 智子の同級生
森下花純 寺田裕太の思いびと
Mika. シンガーソングライター
落合健治 ピアニスト
小鳥遊仁美 女優
五十嵐俊 奥野三月の先輩
岸峰節子 岸峰誠の母
藤谷涼子 岸峰誠の初恋のひと




青野奏多「河本さん、慌てて降りてったから 」





『Happy Birthday to You』
public domain

『時のかけら』(仮)
作詞 Mika. / 作曲 落合健治





『Roman Holiday』(1953)
 Dalton Trumbo / Paramount Pictures



Twitter, Inc.

Starbucks Coffee Japan



Wikipedia




日向理







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

不老不死カクテル47

ネギモバ
現代文学
現実世界の1秒を消費するだけで何度でもVRの世界を体験できるカクテル能力。 現実世界と全く同じ世界を先取りし悪用する者、友を得る者、タイムスリップ効果により現実世界で大金を得る者、美女たちの裸体を屈辱におとしめる者、永遠の命を得たが為に死にやすくなった47人が、無から有を生み出す究極の『命』の物語。 結末の予想的中率0.001% 表紙画・挿絵は、春野ゆめさんにいただきました。感謝 (^^)

シニカルな話はいかが

小木田十(おぎたみつる)
現代文学
皮肉の効いた、ブラックな笑いのショートショート集を、お楽しみあれ。 /小木田十(おぎたみつる) フリーライター。映画ノベライズ『ALWAIS 続・三丁目の夕日 完全ノベライズ版』『小説 土竜の唄』『小説 土竜の唄 チャイニーズマフィア編』『闇金ウシジマくん』などを担当。2023年、掌編『限界集落の引きこもり』で第4回引きこもり文学大賞 三席入選。2024年、掌編『鳥もつ煮』で山梨日日新聞新春文芸 一席入選(元旦紙面に掲載)。

【第2部完結!】『突撃!門工サバゲー部2024 Vol2!~ウクライナを救った6人のミリオタの物語 Part2ウクライナ戦線編~』

あらお☆ひろ
現代文学
赤井翼先生が公開した「突撃!東大阪産業大学ヒーロー部!」の向こうを張って 『突撃!門工サバゲー部2024!~ウクライナを救った6人のミリオタの物語~』の第2部「ウクライナ戦線編」を公開します! ロシア、ウクライナ戦を止めた6人の高校生の話です。 赤井翼先生のプロット&チャプター作品です。 廃部寸前の門真工科高校サバイバルゲーム部に入部した8代目「イタコ」を運命づけられている「三菱零」ちゃん(15歳)が5人の先輩たちと全国大会に出場し、決勝を前にして「ロシア軍 傭兵」としてウクライナ戦線に送り込まれてしまう話です。 「イタコ体質」の零ちゃんを中心に、レジェンド軍人の霊が次々出てきて門工サバゲー部を応援します! 「ミリオタ」でなくても全然読める「ゆるーい」青春小説ですので「ゆるーく」お付き合いください! 作品(パート2のウクライナ戦場編)のエンディングで描いたように「早くウクライナに平和が訪れること」を祈って公開させていただきます。 (。-人-。) 合掌!

アルファポリス収益報告書 初心者の1ヶ月の収入 お小遣い稼ぎ(投稿インセンティブ)スコアの換金&アクセス数を増やす方法 表紙作成について

黒川蓮
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスさんで素人が投稿を始めて約2ヶ月。書いたらいくら稼げたか?24hポイントと獲得したスコアの換金方法について。アルファポリスを利用しようか迷っている方の参考になればと思い書いてみました。その後1ヶ月経過、実践してみてアクセスが増えたこと、やると増えそうなことの予想も書いています。ついでに、小説家になるためという話や表紙作成方法も書いてみましたm(__)m

コグマと大虎 ~捨てられたおっさんと拾われた女子高生~

京衛武百十
現代文学
古隈明紀(こぐまあきのり)は、四十歳を迎えたある日、妻と娘に捨てられた。元々好きで結婚したわけでもなくただ体裁を繕うためのそれだったことにより妻や娘に対して愛情が抱けず、それに耐えられなくなった妻に三下り半を突き付けられたのだ。 財産分与。慰謝料なし。養育費は月五万円(半分は妻が負担)という条件の一切を呑んで離婚を承諾。独り身となった。ただし、実は会社役員をしていた妻の方が収入が多かったこともあり、実際はコグマに有利な条件だったのだが。妻としても、自分達を愛してもいない夫との暮らしが耐えられなかっただけで、彼に対しては特段の恨みもなかったのである。 こうして、形の上では家族に捨てられることになったコグマはその後、<パパ活>をしていた女子高生、大戸羅美(おおとらみ)を、家に泊めることになる。コグマ自身にはそのつもりはなかったのだが、待ち合わせていた相手にすっぽかされた羅美が強引に上がり込んだのだ。 それをきっかけに、捨てられたおっさんと拾われた(拾わせた)女子高生の奇妙な共同生活が始まったのだった。      筆者より。 中年男が女子高生を拾って罪に問われずに済むのはどういうシチュエーションかを考えるために書いてみます。 なお、あらかじめ明かしておきますが、最後にコグマと大虎はそれぞれ自分の人生を歩むことになります。 コグマは結婚に失敗して心底懲りてるので<そんな関係>にもなりません。

いつの間にか住み着いた野良が僕をやたらと異世界に連れて行こうとする件について

こうやさい
現代文学
 これは現実逃避の妄想なのかもしれない。  それでも彼は選択をする。  途中分岐のオムニバスショートショートです。余命等に忌避感のある方はお気を付け下さい。  タイトルがある意味であらすじそのものですが、カテゴリから察して下さい。異世界に行かないし猫も喋らないし猫の行動は半分以上ご近所の猫そのものですからファンタジー要素はタイトルだけです。  うん、ライト文芸は悩んだ上で避けた。。。けど今のカテゴリが正しいかと言われるとちょっとわかんない。。。

わけありのイケメン捜査官は英国名家の御曹司、潜入先のロンドンで絶縁していた家族が事件に

川喜多アンヌ
ミステリー
あのイケメンが捜査官? 話せば長~いわけありで。 もしあなたの同僚が、潜入捜査官だったら? こんな人がいるんです。 ホークは十四歳で家出した。名門の家も学校も捨てた。以来ずっと偽名で生きている。だから他人に化ける演技は超一流。証券会社に潜入するのは問題ない……のはずだったんだけど――。 なりきり過ぎる捜査官の、どっちが本業かわからない潜入捜査。怒涛のような業務と客に振り回されて、任務を遂行できるのか? そんな中、家族を巻き込む事件に遭遇し……。 リアルなオフィスのあるあるに笑ってください。 主人公は4話目から登場します。表紙は自作です。 主な登場人物 ホーク……米国歳入庁(IRS)特別捜査官である主人公の暗号名。今回潜入中の名前はアラン・キャンベル。恋人の前ではデイヴィッド・コリンズ。 トニー・リナルディ……米国歳入庁の主任特別捜査官。ホークの上司。 メイリード・コリンズ……ワシントンでホークが同棲する恋人。 カルロ・バルディーニ……米国歳入庁捜査局ロンドン支部のリーダー。ホークのロンドンでの上司。 アダム・グリーンバーグ……LB証券でのホークの同僚。欧州株式営業部。 イーサン、ライアン、ルパート、ジョルジオ……同。 パメラ……同。営業アシスタント。 レイチェル・ハリー……同。審査部次長。 エディ・ミケルソン……同。株式部COO。 ハル・タキガワ……同。人事部スタッフ。東京支店のリストラでロンドンに転勤中。 ジェイミー・トールマン……LB証券でのホークの上司。株式営業本部長。 トマシュ・レコフ……ロマネスク海運の社長。ホークの客。 アンドレ・ブルラク……ロマネスク海運の財務担当者。 マリー・ラクロワ……トマシュ・レコフの愛人。ホークの客。 マーク・スチュアート……資産運用会社『セブンオークス』の社長。ホークの叔父。 グレン・スチュアート……マークの息子。

ノスタルジック・エゴイスト

二色燕𠀋
現代文学
生きることは辛くはない 世界はただ、丸く回転している 生ゴミみたいなノスタルジック 「メクる」「小説家になろう」掲載。 イラスト:Odd tail 様 ※ごく一部レーティングページ、※←あり

処理中です...