『手のひら。』

日向理

文字の大きさ
上 下
35 / 64

Episode.39

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【百合】彗星と花

永倉圭夏
現代文学
一筋の彗星となって消えゆく一羽の隼とその軌跡 全72話、完結済。六年前、我執により左腕を切断したレーサー星埜千隼。再接合手術には成功するものの、レーサーとして再起の道は断たれた。「虚ろの発作」に苛まれ雨にそぼ濡れる千隼に傘を差しだしたのは…… (カクヨムにて同時連載中) 鷹花の二人編:第1話~第22話 疾走編:第23話~第58話 再生編:第59話~最終第71話 となっております。

長生きするのも悪くない―死ねない僕の日常譚―

まこさん
現代文学
見た目は二十歳、実年齢一六〇歳超え。 酸いも甘いも経験しました、不老不死になってしまった青年の日常譚。

一寸先は闇

北瓜 彪
現代文学
奇想天外、シュルレアリスム絵画のような非合理な美しさ、異質なホラー…… 様々な味わいが楽しめる短編をご提供していければと思っております。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

感情

春秋花壇
現代文学
感情

微熱の午後 l’aprés-midi(ラプレミディ)

犬束
現代文学
 夢見心地にさせるきらびやかな世界、優しくリードしてくれる年上の男性。最初から別れの定められた、遊びの恋のはずだった…。  夏の終わり。大学生になってはじめての長期休暇の後半をもてあます葉《よう》のもとに知らせが届く。  “大祖父の残した洋館に、映画の撮影クルーがやって来た”  好奇心に駆られて訪れたそこで、葉は十歳年上の脚本家、田坂佳思《けいし》から、ここに軟禁されているあいだ、恋人になって幸福な気分で過ごさないか、と提案される。  《第11回BL小説大賞にエントリーしています。》☜ 10月15日にキャンセルしました。  読んでいただけるだけでも、エールを送って下さるなら尚のこと、お腹をさらして喜びます🐕🐾

トランスジェンダー

夏目碧央
現代文学
会社のトイレで気を失っていた望月渚は、目が覚めると男になっていた!ミニスカートにハイヒール、長い髪に濃いメイクをしていた渚はパニック。逃げるようにして帰宅し、翌日服を買いに行く。すると、周りの反応が・・・。最後にはどんでん返しが!

しろくま×××店

七草すずめ
現代文学
つよくてかわいいしろくまさん。今日はいったい何屋さんをやっているのでしょう? 短編、掌編、詩、なんでもありの、しろくまつめあわせ。

寿町の星

ハリマオ65
現代文学
*どん底に落ちても、這い上がって、幸せをつかんでいくんだ!! 昔は仕事はほとんど、全て、人と接する仕事ばかりであり、学歴、頭の良さだけでは克服できないハンデがあった。吃音が、原因で自分の実力を発揮する以前にお客さんの印象を悪くした。やがて会社を退職。世に出て自分の実力を発揮できず、どん底に落ち、そこから這い上がり幸せをつかんでいく物語。是非ご覧下さい。

処理中です...