真夜中の黒猫

白い黒猫

文字の大きさ
上 下
2 / 4

囁く声

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

汚れちまった悲しみに、きょうも血潮が降り注ぐ

戸影絵麻
ホラー
両親に見捨てられ、しいたげられる比奈。そんな薄幸の少女比奈を救おうとするパート社員の芙由子と大学生の巧のコンビだったが、やがて事件は、奇怪な連続殺人へと発展し・・・。

邪悪なインコの視線

O.K
ホラー
「邪悪なインコの視線」は、新しいアパートに引っ越した主人公が、窓の外にいる奇怪なインコにストーカーされる恐ろしい物語です。そのインコは主人公の行動を模倣し、怖がらせ、ついには攻撃してきます。主人公がその鳥を捕らえようとするものの、そのインコは突如姿を消し、主人公は恐怖から逃れるために引っ越すことを決意します。しかし、そのインコの存在は主人公を追い続け、不安と恐怖を残しました。

本を喰む子

凪司工房
ホラー
約6000字のホラー短編。よく利用している本屋である日、あなたは店主から奇妙な子どもの話を聞かされるが

同窓会

sgru3
ホラー
初めての方もそうでない方も、改めまして「sgru3」です。 今作品「同窓会」は「自己紹介作品」として、数々のサイトにて掲載歴がある作品です。 「いじめ」をテーマとした短編のホラー作品です。 もう15年は内容をほとんど変えていない作品ですが、自己紹介作品として今でも愛用している作品です。 拙い部分も当時のままですが、よければ一読してみてください。 ※この作品はフィクションであり、登場する人物名・団体名は全て架空のものです。

人形撃

雪水
ホラー
人形って怖いよね。 珈琲の匂いのする思い出が最近行き詰まり気味なので息抜きで書きます

無月夜噺

猫又 十夜
ホラー
怪談

パンドラの予知

花野未季
ホラー
短編連作で、不思議な箱に翻弄される娘たちを描きます。 明治篇〜明治末期、大阪難波の芸妓である白井梅の物語 大正篇〜大正末期、東京浅草の見世物小屋で働く玉川千津子の物語 昭和篇〜昭和53年、東京の出版社勤務の当麻裕子の物語 エブリスタにて『六道婦女庭訓』というタイトルで一昨年に投稿したものを、改稿してタイトルも改めました! ジャンルはホラーですが、全然怖くないです(^^; ヒューマンドラマ寄り(のつもり)で書いています。 但し『残虐表現』ありなので、苦手な方及び未成年の方は読まないで下さい!m(__)m 表紙画像は、パブリックドメインQ様よりお借りしています。玉村康三郎『芸者』という写真です。

呪われたスマホケース

O.K
ホラー
「『呪われたスマホケース』は、主人公が拾ったスマホケースを自分のスマホにはめ込んだことで起こる不幸な出来事を描いたストーリーです。ケースが外れなくなり、通話やメッセージが常に繋がったままになり、さらには奇妙な出来事に巻き込まれるようになります。主人公がケースを捨てた後、一時平穏な日々を過ごしますが、再びケースが現れて不気味な出来事が再開されます。最終的に主人公はケースを再び捨て、普通の生活を取り戻すことができます

処理中です...