上 下
3 / 36
緑の帝王編

第3話 因縁の呪い!?

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【一話完結】断罪が予定されている卒業パーティーに欠席したら、みんな死んでしまいました

ツカノ
ファンタジー
とある国の王太子が、卒業パーティーの日に最愛のスワロー・アーチェリー男爵令嬢を虐げた婚約者のロビン・クック公爵令嬢を断罪し婚約破棄をしようとしたが、何故か公爵令嬢は現れない。これでは断罪どころか婚約破棄ができないと王太子が焦り始めた時、招かれざる客が現れる。そして、招かれざる客の登場により、彼らの運命は転がる石のように急転直下し、恐怖が始まったのだった。さて彼らの運命は、如何。

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

王が気づいたのはあれから十年後

基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。 妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。 仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。 側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。 王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。 王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。 新たな国王の誕生だった。

Magic DOLL

涼風 蒼
ファンタジー
 両親を亡くした若く幼い天才魔法少年シリウス。彼は孤独から逃れるため、人形に己の魂をわける禁忌の魔法を使った。  本来であれば成功しない魔法。しかし、魔法は成功し誕生した動く人形をウィズと名付ける。  村から迫害を受けるシリウスはウィズと共に旅に出た。目的地は穏やかに暮らせるための場所。  道中で出会った仲間たちを通して友人とは何かを理解していくウィズ。  しかし、たった一人の味方として願い作ったシリウスは、ウィズの成長に戸惑ってしまう。  反発してしまうシリウスは故郷の魔法使いたちが恐れていたように魔法を暴走させてしまう。諫める仲間たちの言葉は虚しく、またウィズの言葉すら受け入れなくなってしまうシリウス。  いっその事、絶望に塗れた世界を壊してしまおうと考えたシリウスを、ウィズは救い出そうと奔走する。  これは、孤独な魔法使いの少年と彼によって作り出された人形の友情の物語である。

愚かな父にサヨナラと《完結》

アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」 父の言葉は最後の一線を越えてしまった。 その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・ 悲劇の本当の始まりはもっと昔から。 言えることはただひとつ 私の幸せに貴方はいりません ✈他社にも同時公開

処理中です...