精霊たちの献身
異世界トリップした少女が【精霊の巫女】と崇められ、王太子に恋して婚約者である悪役令嬢に虐められるも最後はハッピーエンドになる恋愛小説の世界だと、エヴァは気付いた。そして自分はその悪役令嬢だとも。
エヴァは王太子に無理矢理抱かれた挙句、子を身籠りお産で母子共々命を落とすいう酷い結末を迎える役目だった。エヴァは貞操の危機寸前でそれを思い出し、咄嗟に思いついた死亡回避行動は拗れていた二人の仲が改善されるきっかけとなる。
エヴァは王太子に無理矢理抱かれた挙句、子を身籠りお産で母子共々命を落とすいう酷い結末を迎える役目だった。エヴァは貞操の危機寸前でそれを思い出し、咄嗟に思いついた死亡回避行動は拗れていた二人の仲が改善されるきっかけとなる。
あなたにおすすめの小説
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
【完結】愛していないと王子が言った
miniko
恋愛
王子の婚約者であるリリアナは、大好きな彼が「リリアナの事など愛していない」と言っているのを、偶然立ち聞きしてしまう。
「こんな気持ちになるならば、恋など知りたくはなかったのに・・・」
ショックを受けたリリアナは、王子と距離を置こうとするのだが、なかなか上手くいかず・・・。
※合わない場合はそっ閉じお願いします。
※感想欄、ネタバレ有りの振り分けをしていないので、本編未読の方は自己責任で閲覧お願いします。
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
忌むべき番
藍田ひびき
恋愛
「メルヴィ・ハハリ。お前との婚姻は無効とし、国外追放に処す。その忌まわしい姿を、二度と俺に見せるな」
メルヴィはザブァヒワ皇国の皇太子ヴァルラムの番だと告げられ、強引に彼の後宮へ入れられた。しかしヴァルラムは他の妃のもとへ通うばかり。さらに、真の番が見つかったからとメルヴィへ追放を言い渡す。
彼は知らなかった。それこそがメルヴィの望みだということを――。
※ 8/4 誤字修正しました。
※ なろうにも投稿しています。
選択を間違えた男
基本二度寝
恋愛
出席した夜会で、かつての婚約者をみつけた。
向こうは隣の男に話しかけていて此方に気づいてはいない。
「ほら、あそこ。子爵令嬢のあの方、伯爵家の子息との婚約破棄されたっていう」
「あら?でも彼女、今侯爵家の次男と一緒にいらっしゃるけど」
「新たな縁を結ばれたようよ」
後ろにいるご婦人達はひそひそと元婚約者の話をしていた。
話に夢中で、その伯爵家の子息が側にいる事には気づいていないらしい。
「そうなのね。だからかしら」
「ええ、だからじゃないかしら」
「「とてもお美しくなられて」」
そうなのだ。彼女は綺麗になった。
顔の造作が変わったわけではない。
表情が変わったのだ。
自分と婚約していた時とは全く違う。
社交辞令ではない笑みを、惜しみなく連れの男に向けている。
「新しい婚約者の方に愛されているのね」
「女は愛されたら綺麗になると言いますしね?」
「あら、それは実体験を含めた遠回しの惚気なのかしら」
婦人たちの興味は別の話題へ移った。
まだそこに留まっているのは自身だけ。
ー愛されたら…。
自分も彼女を愛していたら結末は違っていたのだろうか。
王太子の子を孕まされてました
杏仁豆腐
恋愛
遊び人の王太子に無理やり犯され『私の子を孕んでくれ』と言われ……。しかし王太子には既に婚約者が……侍女だった私がその後執拗な虐めを受けるので、仕返しをしたいと思っています。
※不定期更新予定です。一話完結型です。苛め、暴力表現、性描写の表現がありますのでR指定しました。宜しくお願い致します。ノリノリの場合は大量更新したいなと思っております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
レオ編最っ高でした!
ほんとクズ!!
正気に戻ってよかったねぇ(´∀`)
エレメンジャーの活躍も見たかったけど、これはこれで好きです♡
レオについている黒ちゃんにも名前がついていたらいいなぁ〜(´∀`*)
きっと本編完結の折には可愛い娘ちゃんをエレメンジャーがシャキーンと守ってるんでしょうねぇ(●´ω`●)
ほんとにもう終わっちゃいます?
エヴァちゃんも好きだけど、エレメンジャーも大好きです!!
いつでも気まぐれ更新お待ちしてます(笑)
もふもふママ様
最高と言ってくれてスゴく嬉しいです♡
レオ編は好き嫌いが出てしまうエピですが、飲み込んで頂いて感謝です(*^^*)
正直エレメンジャーの決めポーズが書きたくて作ったので、自分の中では満足してしまったのです。
また気まぐれに思いついたらこっそりアップしようかと思っておりますので、その時は愛でていただければと思います(*´∀`*)
温かいコメントをありがとうございました♡
本編完結お疲れさまです。
続編のレオ篇楽しみに待ってます。
みーわん様
本編最終話までご精読ありがとうございます(*´꒳`*)
レオ視点は今週末には投稿出来るかと思いますので、宜しければまたお立ち寄り頂ければと思います。
コメントありがとうございます♡
エレメンジャーが可愛いすぎる♡
次は女の子だけ集めて「美少女戦士セーラー○ーン」とか色々なチームを作ろう!w
エイル様
セー◯ームーンとかプ◯キュアとかも良いですねぇ(≧∀≦)
……思い付かなかった。
コメントありがとうございます♡
えっ!
終わっちゃうんですかΣ(゚д゚lll)
楽しみがひとつ減ってしまう〜T^T
もふもふママ様
ハッ((((;゚Д゚)))))))
ありがたいコメントありがとうございます( ;∀;)
Jacobi_skittish様
コメントありがとうございます♡
エヴァ曰く『中二病たるもの難しいセリフを…』
と、無駄に熱い想いでエレメンブラックへ仕込んだ長台詞でした。
エレメンブラックは噛まないように一生懸命練習したかと思われます笑
あと数話で終わりますが、どうぞ最後までお付き合い頂ければと思います(*´꒳`*)
おもしろいです!
クズ王子め!って思ってましたが、なんか溺愛ワンコだし、王子の王子も暴れん坊だしこれからの展開が楽しみです(o^^o)
もっといろんな人に読んでもらいたい作品です(о´∀`о)
もふもふママ様
コメントありがとうございます♡
いきなり初っ端第一話が一番のクズっぷりです!
王子の王子も暴れん坊wwwwその表現に吹きました(≧∇≦)
いろんな人に読んでもらいたいと思って頂けるだけで大変光栄でございます♡
ゆな様
こういったノリが大好物で、愛でて頂いて嬉しいです♡
作中では精霊を尊ぶ聖職者が見たら『畏れ多い!』と泡吹くレベルの仕込みではなかろうかと思える所業でございます♪
嬉しいコメントありがとうございます(๑>◡<๑)
精霊さん達が可愛い😆
ともとぱんだ様
可愛くて尊く、そして恐しい力を持つ精霊たちでございます♪
コメントありがとうございます♡
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。