上 下
2 / 7
始まり

冒険者の心得

しおりを挟む
魔道具の前にはゴブリンの血で真っ赤になった女性が立っていた

「あれー?これって魔道具かしら?」

そう言った女の冒険者は耳が長く髪の毛は金色に輝いていた

「おい、ここはどこた!!」

「ひっ!!」

女冒険者はびっくりした顔で魔道具を見ていた

「あ、あなたから声がしたと思うのだけれど」

この女冒険者はなにを言っているんだ?
声ぐらい出せるだろう?

「当たり前だろ生きてるんだから?それとも何かお前は魔道具は喋らないとでも言うのか?」

女冒険者は目を見開き口が塞がらないといった表情だ

「まって、うん、これはー、、、、見なかったことにしよう!!」

そう女冒険者が言うとその場から立ち去ろうとしていた

「お、おい、待て!!」

魔道具が女冒険者を止めようと立ち去っていく背中を見ながらなにか言っている

「厄介事には首を突っ込まないのが冒険者の心得なのよねー」

女冒険者がさりゆく中
足元のゴブリンが女冒険者に襲いかかろうとしていた、、、
しおりを挟む

処理中です...