上 下
1 / 3

平穏が一番

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

オリュンポス

ハーメルンのホラ吹き
ファンタジー
悠久の時を生き続ける種族たちの星。 別名:神々の世界【オリュンポス】では、いつ始まったのかも分からない神域を広める領土戦争が何億世紀にも渡り続いていた。戦の時代に産み落とされた主人公も【常世の終焉】と呼ばれた神界戦争に参加し、自領を広げ【禍威の混沌狐】と畏怖の対象にされるまで登りつめた。しかし、複数の神によって封印された過去の神となった主人公。 幾億の時を経て封印から逃れることに成功した主人公は...

強さがすべての魔法学園の最下位クズ貴族に転生した俺、死にたくないからゲーム知識でランキング1位を目指したら、なぜか最強ハーレムの主となった!

こはるんるん
ファンタジー
気づいたら大好きなゲームで俺の大嫌いだったキャラ、ヴァイスに転生してしまっていた。 ヴァイスは伯爵家の跡取り息子だったが、太りやすくなる外れスキル【超重量】を授かったせいで腐り果て、全ヒロインから嫌われるセクハラ野郎と化した。 最終的には魔族に闇堕ちして、勇者に成敗されるのだ。 だが、俺は知っていた。 魔族と化したヴァイスが、作中最強クラスのキャラだったことを。 外れスキル【超重量】の真の力を。 俺は思う。 【超重量】を使って勇者の王女救出イベントを奪えば、殺されなくて済むんじゃないか? 俺は悪行をやめてゲーム知識を駆使して、強さがすべての魔法学園で1位を目指す。

勇者と魔王は真実の愛を求めて異世界を渡り行く

usiroka
ファンタジー
何千年と終わることなく続く人間と魔族の戦争 そんな長い戦争を終わらせるため一人の勇者と魔王は身を挺して殺し合いを始める しかしそこに現れた神さまと名乗る男は突然とその殺し合いに水を差す 神さまがわざわざ勇者と魔王の戦いに水を差した理由に勇者と魔王は大きく戸惑いを見せるがその理由とは…!? ※第零章はオマケのようなものなので読みたい方だけ読んでください ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

『路地裏の野良犬は皇子に成り代わる』

odo
ファンタジー
 その日、名無しの何でも屋は王国の騎士であるレイジに成り代わりを依頼された。それも悪名高い第五皇子エル・ラ・ローレン。エル皇子はなかなか暴れん坊らしい。朝昼夜と変わるレディに、尾ひれの付きやすい噂話。暴力的であり、短気な性格を持ち、使用人は次々辞めた。王家代々続く使用人を辞めさせてしまい、王ですら悩みを抱え、つい先日に次問題を起こせば、追放の身となる予定。そんな悪名高いエルの成り代わりすることとなるが――。

一度目の人生は散々だったので、二度目の人生をやり直させて頂きます

七宮 ゆえ
ファンタジー
シルバート王国の第二王女であるミルフィリアスは、最初の人生で最も信頼していた人物に裏切られて、そしてその手によってこの世を去ることとなってしまった。 そして、気がついたときにはもう一度同じ人生をやり直していたのだった。 「同じ人生をやり直すなら、今度こそ一度目のようなことには絶対にさせないんだから!」 これは、もう一度自らの人生をやり直すこととなったお姫様の物語。 ☆R15は保険です。

モノ作りに没頭していたら、いつの間にかトッププレイヤーになっていた件

こばやん2号
ファンタジー
高校一年生の夏休み、既に宿題を終えた山田彰(やまだあきら)は、美人で巨乳な幼馴染の森杉保奈美(もりすぎほなみ)にとあるゲームを一緒にやらないかと誘われる。 だが、あるトラウマから彼女と一緒にゲームをすることを断った彰だったが、そのゲームが自分の好きなクラフト系のゲームであることに気付いた。 好きなジャンルのゲームという誘惑に勝てず、保奈美には内緒でゲームを始めてみると、あれよあれよという間にトッププレイヤーとして認知されてしまっていた。 これは、ずっと一人でプレイしてきたクラフト系ゲーマーが、多人数参加型のオンラインゲームに参加した結果どうなるのかと描いた無自覚系やらかしVRMMO物語である。 ※更新頻度は不定期ですが、よければどうぞ

怠惰すぎて冒険者をクビになった少年は魔王の城で自堕落に生活したい

桒(kuwa)
ファンタジー
七英雄の1人でもある冒険者、デュアル・S・ゼギウスはその怠惰さも祟って冒険者をクビになり追放処分となった。 追放されたゼギウスは新たな生活拠点を探さなければならなかったが、その怠惰な性格から移動するのも面倒に感じ目指した場所はなんと、魔王の一柱ドラルの地だった。 しかし、ゼギウスの知っていたドラルはおらずそこに居たのはその娘、ドラル・アルメシアだった。 アルメシアの治める城は先代の魔王ドラルの頃からは想像もつかないほど衰退していていつ滅びてもおかしくない。 戦力不足に食料難、不味い食事と問題点を挙げればキリがない。 そんな問題だらけの場所をゼギウスは新しい住処へと決めた。 多くの問題に巻き込まれながらも自堕落で怠惰な生活を求める。

処理中です...