上 下
25 / 25
二部

◇終幕◆

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 7

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

かみつれ颯
2017.06.29 かみつれ颯

いつも歯痒いと思いつつも楽しみにしております(^_^;)
ヒロインちゃん本当に可愛い(*≧∀≦)お姉さんが心配するのがすごくわかります( ̄∇ ̄*)ゞ

さて…ヒロインは今(双子を身籠る)妊婦さん。

なのに旦那さん…なんで仕事絡みで愛しの妻を危険にさらしているんでしょうか…(-_-#)

妻がモテる事に気が行き過ぎて、自分がモテる事で「愛しの妻」が被害を被る事に気がつかない何て情けなさ過ぎでしょう( ̄ヘ ̄メ)
「馬鹿姫」も大概にしとけ(*`Д´)ノ!!!って思いますが、そもそもの原因は彼ですよね…(ー。ー#)馬鹿姫に公私混同させてはいけません(´Д`)
そしてヒロイン(妻)を責める前に反省しろ(*`Д´)ノ!!!

熱くなりすぎ失礼しました(/。\)










野草こたつ/ロクヨミノ
2017.06.29 野草こたつ/ロクヨミノ

感想ありがとうございます。
ヒロインのことを気にいっていただけて、たいへんうれしいです。

この展開については、とても悩んで書きました。
これを好きになってくださるかたもいらっしゃるでしょうが
当然、不快にさせてしまう場合もあると思っていたのです。

旦那さまには、なにより妻を優先させてあげるべきなのか
けれど、まじめな彼が自分の立場と仕事をほうりだすのはおかしくないだろうかと。
ツェリアに対しても、彼はいつもどおり事務的に接してはいたのですが。
そうなると、そもそも別の展開にしたほうがいいのだろうか。

けれど、
誰もが納得するストーリーを、わたしに書けるのだろうか?
と、悩みに悩んだすえに、今の展開で進行しております。

いやな思いをさせてしまったならば、もうしわけないと思います。
もしよろしければ、ヒロインのことを見守ってくださると
ありがたく思います。
長々と失礼いたしました。

解除
音無砂月
2017.06.27 音無砂月

姫様、最低最悪。悪女ですね。邪魔です。
ただでさえ噂の影響で遠回りな両思い状態なのに。
オデット可哀相。
姫様に姉の鉄拳が落ちればいい

野草こたつ/ロクヨミノ
2017.06.27 野草こたつ/ロクヨミノ

感想ありがとうございます。
今回、姉アンネリースの出番はあまりないのですが、
ハッピーエンドにはなりますので、
オデットとランヴァルドの二人を
見守ってくださるとありがたいです。

解除
秋羅
2017.06.26 秋羅

お姫様へのざまぁ希望(# ゜Д゜)

野草こたつ/ロクヨミノ
2017.06.26 野草こたつ/ロクヨミノ

感想ありがとうございます。
ざまぁ的な展開にはならない……かもしれませんが、
もしよろしければ、見守ってくださるとたいへんありがたいです。

解除

あなたにおすすめの小説

再会したスパダリ社長は強引なプロポーズで私を離す気はないようです

星空永遠
恋愛
6年前、ホームレスだった藤堂樹と出会い、一緒に暮らしていた。しかし、ある日突然、藤堂は桜井千夏の前から姿を消した。それから6年ぶりに再会した藤堂は藤堂ブランド化粧品の社長になっていた!?結婚を前提に交際した二人は45階建てのタマワン最上階で再び同棲を始める。千夏が知らない世界を藤堂は教え、藤堂のスパダリ加減に沼っていく千夏。藤堂は千夏が好きすぎる故に溺愛を超える執着愛で毎日のように愛を囁き続けた。 2024年4月21日 公開 2024年4月21日 完結 ☆ベリーズカフェ、魔法のiらんどにて同作品掲載中。

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

断る――――前にもそう言ったはずだ

鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」  結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。  周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。  けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。  他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。 (わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)  そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。  ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。  そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?

愛しき夫は、男装の姫君と恋仲らしい。

星空 金平糖
恋愛
シエラは、政略結婚で夫婦となった公爵──グレイのことを深く愛していた。 グレイは優しく、とても親しみやすい人柄でその甘いルックスから、結婚してからも数多の女性達と浮名を流していた。 それでもシエラは、グレイが囁いてくれる「私が愛しているのは、あなただけだよ」その言葉を信じ、彼と夫婦であれることに幸福を感じていた。 しかし。ある日。 シエラは、グレイが美貌の少年と親密な様子で、王宮の庭を散策している場面を目撃してしまう。当初はどこかの令息に王宮案内をしているだけだと考えていたシエラだったが、実はその少年が王女─ディアナであると判明する。 聞くところによるとディアナとグレイは昔から想い会っていた。 ディアナはグレイが結婚してからも、健気に男装までしてグレイに会いに来ては逢瀬を重ねているという。 ──……私は、ただの邪魔者だったの? 衝撃を受けるシエラは「これ以上、グレイとはいられない」と絶望する……。

結婚結婚煩いので、愛人持ちの幼馴染と偽装結婚してみた

夏菜しの
恋愛
 幼馴染のルーカスの態度は、年頃になっても相変わらず気安い。  彼のその変わらぬ態度のお陰で、周りから男女の仲だと勘違いされて、公爵令嬢エーデルトラウトの相手はなかなか決まらない。  そんな現状をヤキモキしているというのに、ルーカスの方は素知らぬ顔。  彼は思いのままに平民の娘と恋人関係を持っていた。  いっそそのまま結婚してくれれば、噂は間違いだったと知れるのに、あちらもやっぱり公爵家で、平民との結婚など許さんと反対されていた。  のらりくらりと躱すがもう限界。  いよいよ親が煩くなってきたころ、ルーカスがやってきて『偽装結婚しないか?』と提案された。  彼の愛人を黙認する代わりに、贅沢と自由が得られる。  これで煩く言われないとすると、悪くない提案じゃない?  エーデルトラウトは軽い気持ちでその提案に乗った。

五歳の時から、側にいた

田尾風香
恋愛
五歳。グレースは初めて国王の長男のグリフィンと出会った。 それからというもの、お互いにいがみ合いながらもグレースはグリフィンの側にいた。十六歳に婚約し、十九歳で結婚した。 グリフィンは、初めてグレースと会ってからずっとその姿を追い続けた。十九歳で結婚し、三十二歳で亡くして初めて、グリフィンはグレースへの想いに気付く。 前編グレース視点、後編グリフィン視点です。全二話。後編は来週木曜31日に投稿します。

皇太子夫妻の歪んだ結婚 

夕鈴
恋愛
皇太子妃リーンは夫の秘密に気付いてしまった。 その秘密はリーンにとって許せないものだった。結婚1日目にして離縁を決意したリーンの夫婦生活の始まりだった。 本編完結してます。 番外編を更新中です。

上司に恋していいですか?

茜色
恋愛
恋愛に臆病な28歳のOL椎名澪(しいな みお)は、かつて自分をフッた男性が別の女性と結婚するという噂を聞く。ますます自信を失い落ち込んだ日々を送っていた澪は、仕事で大きなミスを犯してしまう。ことの重大さに動揺する澪の窮地を救ってくれたのは、以前から密かに憧れていた課長の成瀬昇吾(なるせ しょうご)だった。 澪より7歳年上の成瀬は、仕事もできてモテるのに何故か未だに独身で謎の多い人物。澪は自分など相手にされないと遠慮しつつ、仕事を通して一緒に過ごすうちに、成瀬に惹かれる想いを抑えられなくなっていく。けれども社内には、成瀬に関する気になる噂があって・・・。 ※ R18描写は後半まで出てきません。「ムーンライトノベルズ」様にも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。