上 下
1 / 12

私の婚約者は、今日も浮気している

しおりを挟む


 私の婚約者は、今日も浮気している。

 本棚の向こうから漏れてきた女性の喘ぎ声が耳に届き、私は小さく諦めの息を吐く。

 ここはフテイシ伯爵邸内にある書庫を備えた広めの書斎。
 領地運営に役立つ資料があるから、私はここで仕事をしている事が多い。

 父は社交ばかりで仕事をしない人だったため、一年前……私が十八歳になる少し前に母が亡くなってから領地に関する仕事は全て私が担っている。
 前は執事もいたし侍女もたくさんいた。
 でも母が亡くなり、葬式が終わった直後に再婚した父が屋敷へつれてきた継母と義姉は浪費が凄まじく、執事と侍女たちには泣く泣く暇を言い渡す事になってしまって。
 屋敷に残った使用人は、父が気に入っているメイドが数名だけ。
 私はひとりでこの部屋に籠り、仕事をする事が多くなっていた。

 最初に婚約者のマクリ様を案内した時に、この部屋を使う者は少ないと伝えたせいでこれ幸いと逢引の場にしているのだろう。
 古い資料の入った本棚がたくさんあるこの部屋を使う者は確かに少ない。
 でも私は、よく使っている。
 マクリ様が性行為で使っているところを見てからは、お気に入りだった大きなソファには座れなくなってしまったけれど。

 再び小さくため息をついてしまった。

 喘ぎ声が響く中では、領内の収穫高予測と税収計算に集中できない。
 魔獣による被害を最小限にするため、騎士団の派遣を依頼する費用をどこから捻出するか考えなければならないのに。

 私は書庫に並ぶ本棚の奥まった所にある小さな机の上に読みかけの資料を置き、人生勉強だと思って今回も婚約者の性行為を見学する事にした。
 行為に夢中のふたりは、本と本の隙間から見つめている私の視線には気付いていない。

 視線の先で今まさに他の女性と浮気をしている、マクリ・パラバナ様。
 父の友人であるパラバナ伯爵の息子で、次男だ。

 母が生きていれば、十八歳の誕生日後すぐマクリ様を婿に迎えて結婚する予定だった私。
 でも母が亡くなったため、喪に服す一年の間は結婚式を控えたいと私が希望したから未婚のまま。
 結婚は延期になったけれど、マクリ様は領地運営の勉強を兼ねてこのフテイシ家で暮らす事になった。

(マクリ様が領地運営について学んでくれたのは、最初の二日間だけになってしまったのよね……)

 人手が足りず忙しくてマクリ様に構っていられなかった自分にも責任があるのだろうか。
 マクリ様の浮気について、父に相談したこともある。
 でも浮気くらい我慢して見てみぬふりをしろと言われた。
 父も自分自身が結婚当初から浮気をしていて、私と同い年で母親は違うけれど父親が同じ娘……私の義姉がいるくらいだからそう言えるのかもしれない。

 そもそも貴族の結婚とはそういうものなのかしら。
 浮気をしない男性なんていないし、結婚は義務。

 私は領民のために尽くし、フテイシ伯爵家を存続させるために子をなせばいい存在。
 それならば子をなす義務を果たすために自分が何をどうすれば良いのか学んでおかなければ。

 この国では、未婚の女性が閨の知識を得る機会は無い。
 旦那様に任せておけば良いのですよ、と教わるだけ。
 男性は結婚前でも娼館などへ行って学んでいる人が多いのに。

 同居生活が始まり領地運営について議論した最初の二日間で感じたけれど、マクリ様は論理的に物事を伝えるのが苦手そうだった。
 もうすぐ約束の一年が経つから結婚式は来月執り行われる。
 初夜の日マクリ様に任せっきりにしては、お互いに意思疎通ができなくて戸惑ってしまうかもしれない。
 だから閨の作法について、どうすべきか浮気現場をよく見て学んでおかないと。

 そう考える事で婚約者の浮気を自分に納得させていたけれど、状況は一変する。

 義姉のジェルシーラが、マクリ様の子を身籠ってしまった。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】僕のお姫様

ニャン太郎
恋愛
はぁ…大好きだよ、りこちゃん… おじさんといっぱい赤ちゃん作ろうね ※過激な性描写が多いため、苦手な方はご遠慮下さい。

孤独なメイドは、夜ごと元国王陛下に愛される 〜治験と言う名の淫らなヒメゴト〜

当麻月菜
恋愛
「さっそくだけれど、ここに座ってスカートをめくりあげて」 「はい!?」 諸般の事情で寄る辺の無い身の上になったファルナは、街で見かけた求人広告を頼りに面接を受け、とある医師のメイドになった。 ただこの医者──グリジットは、顔は良いけれど夜のお薬を開発するいかがわしい医者だった。しかも元国王陛下だった。 ファルナに与えられたお仕事は、昼はメイド(でもお仕事はほとんどナシ)で夜は治験(こっちがメイン)。 治験と言う名の大義名分の下、淫らなアレコレをしちゃう元国王陛下とメイドの、すれ違ったり、じれじれしたりする一線を越えるか超えないか微妙な夜のおはなし。 ※ 2021/04/08 タイトル変更しました。 ※ ただただ私(作者)がえっちい話を書きたかっただけなので、設定はふわっふわです。お許しください。 ※ R18シーンには☆があります。ご注意ください。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

プールの中で幼馴染のイケメン双子に挟まれてえっちな悪戯されるし、プールサイドでクリを溺愛された後に交代で手マンされてお潮いっぱい吹く女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、イヤイヤしても溺愛されちゃいます。

ヒカルおにいちゃんに教わった、誰にも言えないひみつのこと。

希彗まゆ
恋愛
12歳のちょっと(?)世間知らずの女の子、ヒナが幼なじみの隣のおにいちゃん、18歳のヒカルにいろいろ教え込まれるお話。 ※R18シーンがあります。ご了承くださいませ。

レイプ短編集

sleepingangel02
恋愛
レイプシーンを短編形式で

処理中です...