霧晴れる時、君は

秋臣

文字の大きさ
上 下
75 / 107

タキシード

しおりを挟む
俺は地図アプリを使って湊くんをナビする。
「どこ行くんだよ?」
「もうすぐ着くよ」
一軒家が見えてきた。
車が数台停まってる。
「なにここ?」
「来て」
「なんなの?」
ドアを開ける、雰囲気のいいところだ。
「こんにちは、お世話になります」
「あ、悠馬くん来た!」
「悠馬くん、久しぶりだね」

湊くんが呆然としている。
「え…姉ちゃん?浅野さんも…なんで…?」
「早速始めるね、夕香、玲奈お願い」
「任せて!湊くん、お久しぶり。始めようか?」
「え?なに?え?」
「悠馬くんはこっちね」と玲奈さんが手招きする。
「はい、お願いします」

「姉ちゃん、どういうこと?なんなの、これ?」
「メイク出来ないから湊くん黙ってて」と夕香さんに怒られる。
仕方なく黙っていると姉ちゃんが
「メイク終わったらこれに着替えて」
そこにはタキシードが用意されていた。
黙ってろと言われたが思わず
「またコスプレさせる気かよ!もうやめてくれって言っただろ!」
「湊くん!」夕香さんが怒る。
「すみません…」
「夕香怒らせると怖いよ、言うこと聞きな」
なんなんだよ。

訳がわからないままヘアメイクされ、タキシードを着せられた。
前に来た霧人の衣装とはちょっと違う。
上品なシルバー調のグレーのタキシード。
なんなんだ、これ。
浅野さんに
「絵になるな」と何枚か撮られる。
アシさんにライティングの指示を出す。
「なにかの撮影ですか?言ってくださいよ」
「浅野さん、どう?」姉ちゃんが聞く。
「こっちはいつでもいけるよ」浅野さんも答える。
姉ちゃんと浅野さんがなにか話してるがなに言ってるのか全然わからない。
浅野さんの撮影じゃないの?
それも聞いてないけど。

「行けまーす!」と玲奈さんの声がする。
声のする方に目を向けると悠馬が立っていた。
え……
そこにいたのは、俺と同じタキシードを着た悠馬だった。
「湊くん」
と笑ってる。

涙が溢れる。
立っていられない。

夕香さんが
「わあ!泣かないで、メイクが崩れる!」と慌てて駆け寄る。
姉ちゃんも
「ちょっと袖で拭かないで!やめて!」と俺を止める。
悠馬がそれを見て笑ってる。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

従者♂といかがわしいことをしていたもふもふ獣人辺境伯の夫に離縁を申し出たら何故か溺愛されました

甘酒
恋愛
中流貴族の令嬢であるイズ・ベルラインは、行き遅れであることにコンプレックスを抱いていたが、運良く辺境伯のラーファ・ダルク・エストとの婚姻が決まる。 互いにほぼ面識のない状態での結婚だったが、ラーファはイヌ科の獣人で、犬耳とふわふわの巻き尻尾にイズは魅了される。 しかし、イズは初夜でラーファの機嫌を損ねてしまい、それ以降ずっと夜の営みがない日々を過ごす。 辺境伯の夫人となり、可愛らしいもふもふを眺めていられるだけでも充分だ、とイズは自分に言い聞かせるが、ある日衝撃的な現場を目撃してしまい……。 生真面目なもふもふイヌ科獣人辺境伯×もふもふ大好き令嬢のすれ違い溺愛ラブストーリーです。 ※こんなタイトルですがBL要素はありません。 ※性的描写を含む部分には★が付きます。

女性のオナニー!

rtokpr
青春
女子のえっち

私を狙う男

鬼龍院美沙子
恋愛
私はもうすぐ65になる老人だ。この私を欲しがる男が告白してきた。

ラ・ラ・グッドバイ

おくむらなをし
恋愛
大学の事務員として働く派遣社員の吉田は、何度目かの失恋をした。 仕事も恋も長続きしない自分に苛立ちながら副業にしている日雇いの現場へ向かい、そこで栗谷ほまれという年下の女性に出会った。 妙にパーソナルスペースが狭い彼女の態度に戸惑いながらも一緒に食事をして別れ際、彼女は「またね」という言葉を口にする。 その後2人は意外なかたちで再開することとなり……。 ◇この作品はフィクションです。全20話+アフターSS、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

夫の愛は偽りです。

杉本凪咲
恋愛
若くして公爵家の当主となった私。 周囲から馬鹿にされ辛い日々を送っていたが、ある日唐突に愛を告げられる。 しかしその愛は偽りで……

【完結】王女様がお好きなら、邪魔者のわたしは要らないですか?

曽根原ツタ
恋愛
「クラウス様、あなたのことがお嫌いなんですって」 エルヴィアナと婚約者クラウスの仲はうまくいっていない。 最近、王女が一緒にいるのをよく見かけるようになったと思えば、とあるパーティーで王女から婚約者の本音を告げ口され、別れを決意する。更に、彼女とクラウスは想い合っているとか。 (王女様がお好きなら、邪魔者のわたしは身を引くとしましょう。クラウス様) しかし。破局寸前で想定外の事件が起き、エルヴィアナのことが嫌いなはずの彼の態度が豹変して……? 小説家になろう様でも更新中

ヒョロガリ殿下を逞しく育てたのでお暇させていただきます!

冬見 六花
恋愛
突如自分がいる世界が前世で読んだ異世界恋愛小説の中だと気づいたエリシア。婚約者である王太子殿下と自分が死ぬ運命から逃れるため、ガリガリに痩せ細っている殿下に「逞しい体になるため鍛えてほしい」とお願いし、異世界から来る筋肉好きヒロインを迎える準備をして自分はお暇させてもらおうとするのだが……――――もちろん逃げられるわけがなかったお話。 【無自覚ヤンデレ煽りなヒロイン ✖️ ヒロインのためだけに体を鍛えたヒロイン絶対マンの腹黒ヒーロー】 ゆるゆるな世界設定です。

ある宅配便のお兄さんの話

てんつぶ
BL
宅配便のお兄さん(モブ)×淫乱平凡DKのNTR。 ひたすらえっちなことだけしているお話です。 諸々タグ御確認の上、お好きな方どうぞ~。 ※こちらを原作としたシチュエーション&BLドラマボイスを公開しています。

処理中です...