霧晴れる時、君は

秋臣

文字の大きさ
上 下
73 / 107

卒業

しおりを挟む
卒業まであと2ヶ月。
高校生として湊くんと過ごせるのもあと僅か。
まだ実感は湧かないけど、日に日にそれが現実として押し迫ってきている感じはしていて寂しくなる。
たった三日離れていただけで耐えられなかったのに、それがずっとになる。
それを悟られないようにできるだけ湊くんと一緒に過ごしている。
それなのに。

「やだあ、卒業したくないっ!」
と湊くんは露骨に口にして愚図る。
「俺だって寂しいんだから我慢してよ」
「卒業したら別れるとかないよね?」
「ないよ」
「本当?」
「なんで疑うの?」
「いっそのこと契約したい」
「契約?」
「ずっと一緒にいるっていう契約」
「重っ」
「なんでそういうこと言うんだよお、なんで?俺のこと嫌い?
好きって言ってよお、キスしていい?」
「キス関係ないじゃん!」
また付き合う前の湊くんに戻ってる。
定期的にこうなる。
面白がるのは可哀想だけど、面白い。
本当そうだよね、契約できたらいいのにね。

そうは言っても時間は止まってくれない。
湊くんが卒業する日が来た。
卒業式に在校生は参加しないけど、俺は出席していた。ちゃんと見届けたい。
卒業式は最初からざわついた。
湊くんが誰よりも早く泣いていたからだ。
だって入場する時から泣いてて、我妻先輩が背中をさすって宥めている。
我妻先輩は最後まで湊くんの面倒を見させられていてちょっと笑ってしまった。
そんな泣きすぎな湊くんにつられて続々と泣き出す卒業生たち。収拾がつかなくなっている。
湊くんのお母さんが
「あのバカ、恥ずかしい…」と言ってたけど、そのお母さんも泣いてた。
俺も笑いながら泣いていた。

でも泣くのはもう終わり。
ここからが本番なんだ。

卒業式当日は家族で過ごしてもらった。
湊くんは一緒にいたいと言ってくれたけど、今日ぐらいは家族で過ごしてと頼んだ。
その代わり、週末は一緒にいてと約束した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

従者♂といかがわしいことをしていたもふもふ獣人辺境伯の夫に離縁を申し出たら何故か溺愛されました

甘酒
恋愛
中流貴族の令嬢であるイズ・ベルラインは、行き遅れであることにコンプレックスを抱いていたが、運良く辺境伯のラーファ・ダルク・エストとの婚姻が決まる。 互いにほぼ面識のない状態での結婚だったが、ラーファはイヌ科の獣人で、犬耳とふわふわの巻き尻尾にイズは魅了される。 しかし、イズは初夜でラーファの機嫌を損ねてしまい、それ以降ずっと夜の営みがない日々を過ごす。 辺境伯の夫人となり、可愛らしいもふもふを眺めていられるだけでも充分だ、とイズは自分に言い聞かせるが、ある日衝撃的な現場を目撃してしまい……。 生真面目なもふもふイヌ科獣人辺境伯×もふもふ大好き令嬢のすれ違い溺愛ラブストーリーです。 ※こんなタイトルですがBL要素はありません。 ※性的描写を含む部分には★が付きます。

女性のオナニー!

rtokpr
青春
女子のえっち

私を狙う男

鬼龍院美沙子
恋愛
私はもうすぐ65になる老人だ。この私を欲しがる男が告白してきた。

ラ・ラ・グッドバイ

おくむらなをし
恋愛
大学の事務員として働く派遣社員の吉田は、何度目かの失恋をした。 仕事も恋も長続きしない自分に苛立ちながら副業にしている日雇いの現場へ向かい、そこで栗谷ほまれという年下の女性に出会った。 妙にパーソナルスペースが狭い彼女の態度に戸惑いながらも一緒に食事をして別れ際、彼女は「またね」という言葉を口にする。 その後2人は意外なかたちで再開することとなり……。 ◇この作品はフィクションです。全20話+アフターSS、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

夫の愛は偽りです。

杉本凪咲
恋愛
若くして公爵家の当主となった私。 周囲から馬鹿にされ辛い日々を送っていたが、ある日唐突に愛を告げられる。 しかしその愛は偽りで……

【完結】王女様がお好きなら、邪魔者のわたしは要らないですか?

曽根原ツタ
恋愛
「クラウス様、あなたのことがお嫌いなんですって」 エルヴィアナと婚約者クラウスの仲はうまくいっていない。 最近、王女が一緒にいるのをよく見かけるようになったと思えば、とあるパーティーで王女から婚約者の本音を告げ口され、別れを決意する。更に、彼女とクラウスは想い合っているとか。 (王女様がお好きなら、邪魔者のわたしは身を引くとしましょう。クラウス様) しかし。破局寸前で想定外の事件が起き、エルヴィアナのことが嫌いなはずの彼の態度が豹変して……? 小説家になろう様でも更新中

ヒョロガリ殿下を逞しく育てたのでお暇させていただきます!

冬見 六花
恋愛
突如自分がいる世界が前世で読んだ異世界恋愛小説の中だと気づいたエリシア。婚約者である王太子殿下と自分が死ぬ運命から逃れるため、ガリガリに痩せ細っている殿下に「逞しい体になるため鍛えてほしい」とお願いし、異世界から来る筋肉好きヒロインを迎える準備をして自分はお暇させてもらおうとするのだが……――――もちろん逃げられるわけがなかったお話。 【無自覚ヤンデレ煽りなヒロイン ✖️ ヒロインのためだけに体を鍛えたヒロイン絶対マンの腹黒ヒーロー】 ゆるゆるな世界設定です。

ある宅配便のお兄さんの話

てんつぶ
BL
宅配便のお兄さん(モブ)×淫乱平凡DKのNTR。 ひたすらえっちなことだけしているお話です。 諸々タグ御確認の上、お好きな方どうぞ~。 ※こちらを原作としたシチュエーション&BLドラマボイスを公開しています。

処理中です...