上 下
80 / 104
【第5章】波乱と不安

散策

しおりを挟む

 荷物を適当に片付けて、用意されていたお茶を飲む。
 1階に降りて、しんとした館内を通り、二人で外へ出た。天気が良いので夕食まで散策をしようと話して。

 他の宿の宿泊でも入れる外湯の場所を確認したり、土産物店を覗いたり。
 外れには地元の人が利用するらしいスーパーがあり、そこにも寄ってみた。こういう地元の生活が垣間見られるような場所が、私はけっこう好きだ。

「その気持ちわかる」

「そう?」

「うん。俺もわりと好き」

 と昂士くんが同意してくれたので、なんだか嬉しかった。

「ところでさ、そろそろ、その呼び方やめない?」

「呼び方?」

「昂士くん、ての」

「──どうすればいいの?」

「呼び捨てでいいんだけど」

「……それは、まだちょっと」

「わかった、じゃあそのうちな」

 そんなやり取りも散策の間にあった。

 ようやく「昂士くん」呼びに慣れてきたところだし、呼び捨てに変えるというのはやっぱりハードルが高い。
 ……それに、そこまで近しい呼び方をしてしまったら、別れる時にもっと辛くなってしまいそうだ。

 薄暗くなってきた頃合いで旅館に戻る。館内はやはり、静かだった。おそらく厨房で調理をしているであろう、人の声がかすかに聞こえてくる程度だ。

「ずいぶん静かだね。他にお客さん、いないのかな」

「ああ、今日は貸し切りだから」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:4,127

フラグを折ったら溺愛されました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:8,666

「ひみつの巣作り」

BL / 連載中 24h.ポイント:7,575pt お気に入り:3,248

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,701

出涸らし令嬢は今日も生きる!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:9,698

旦那様が愛人を連れていらしたので、円満に離縁したいと思います。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:7,000

処理中です...