空に浮かぶ綿菓子

Anna¨

文字の大きさ
上 下
4 / 4
出会う 2

王子の事情

しおりを挟む
萌美「それでさー。」
桜花「ちょ、ちょっと待って!」
萌美「ん?」
桜花「なんか怒鳴り声聞こえない?」

誰か「だから言ってんだろ!お前には関係ないって!」
誰か「でも、〇〇には私しかいないでしょ!」
誰か「ほっとけ」

萌美「また富田くんかな…(。-_-。)」
桜花「んー…ちょっと行ってくる!!」
萌美「ちょっと!首突っ込まないほうが…」
ダダダダッッ
どーーーーーーーん!
桜花「うわ!!」
誰か「どいてぇ!」
桜花「ご、ごめんなさい!」
龍  「大丈夫!?!?」
桜花「あ、星村くん!!」
龍  「怪我してない!?大丈夫!?」
桜花「全然大丈夫wてかさっき怒鳴ってたのって星村くんだったの?」
龍  「星村くんとか遠いからやめてよねー。」
桜花「あ、あぁごめん。えっと…龍くん?」
龍  「うん!じゃあまたねー。」
桜花「え、ちょっと待っ…た?」
*It has been escaped.*
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...