上 下
194 / 260
過去編

21

しおりを挟む
【ジョー】

もう残り時間も少ない。
少しでもイかせてポイントを減らしておかなければいけない。
九鬼は強情そうだが、こんな状態の神功を見て興奮しないはずが無いだろう。

すっかり身を任せている神功の耳を刺激していく。
どうやら彼は尿道を弄られるのが好きなようだ。

右耳の綿棒を抜き差しするように激しく動かしながら、左耳の綿棒もアナルへの挿入を感じさせるようにぐりぐりと内壁を抉る。
今彼はアナルを犯されながら尿道を突き上げられている感覚だろう。

「気持ちいいんだろう?…九鬼と二人で気持ちよくなればいい。
快感に身を任せ、同時にイってしまえ…」

左耳の綿棒を激しく動かしながら、神功の顔を覗き込む。
感じきっている表情に自分のペニスも膨らんでいるが、今は競技中だ。
この勝負は負けるわけにはいかない。


【神功左千夫】

継続的に耳穴を犯されていたのに急にうつ伏せへと体勢が変わった。
しかし、行われる行為は変わらず、後ろから乗り掛られると同時に耳を犯されて行く。

尿道とアナルを激しく突き上げられる感覚が同時に襲ってくると僕は額をシーツに擦りつけた。

少し視界を上げると九鬼の手が其処にあった。
僕は片手を伸ばすと九鬼の手に自分の指を絡める。

「九鬼ィ……く、は……んん!くきッ!…僕も……九鬼が……ッ、いいッ…」

彼に触れているだけで凄く落ちつくし、とても気持ちが良い。
尿道を弄られているのに何も堰止めるもののないペニスは大きく脈打ち、少量の精液を吐きだしてしまった。


【九鬼】

左千夫クンが指を絡めてきた。
その行為に身体がピクリと反応する。
今触れられると、確実にやばい。

そして、彼から零れた言葉に胸の奥が苦しくなった。
こんな状況だからこそ、だろうか。
彼の言葉を信じてしまえば自分が辛いだけなのに、簡単に気持ちがそちらに傾いてしまう。

「左千夫ク――――ッ!!」

彼の名前を呼んだ途端に、ペニスへの吸い付きが増し、身体が震えた。
今、口淫をされているのは左千夫クンではないのに、彼なのではないだろうかと錯覚してしまう。
それほどまでに、ボクの世界には彼しか存在しないんだ。

左千夫クンがイった後、結局ボクもすぐに射精してしまった。
相手の思惑通りに事が進んでしまった事に苛立ちが増す。

お互いのカウントコールが響いた所で、ヒューマノイドの声が聞こえた。

「お疲れ様~パートナー交代終了~!!
次はまたパートナーを戻してね☆これが最後のポイントをあげるチャンスだよ~!!」

やっと終わったか。
小さく安堵の息を吐くと、麗華ちゃんへと笑顔で視線を送った。

「さっさと能力解いてくれる?」
 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

月の後宮~孤高の皇帝の寵姫~

真木
恋愛
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

処理中です...