上 下
123 / 123

エド×シュン Part6

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 82

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(82件)

もらわれっこ

セイなる夜……楽しみにしてたのに……クスン……
(´・ω・`)
忘れてたなんて……一番のイベントを……
ρ(・・、)
この後の年末年始に……気長に待ってます……

ひなお
2018.12.27 ひなお

性なる夜…気づいたら…日付が…。
。゜(´⊃ω⊂`)゜。

頑張ります!!!

解除
もらわれっこ

これは……ハッピーエンド?になるのかな?
初めてを奪ったヤツは、他の人にマワシテもらいましょう!
クッヒッヒッ!襲われることの恐ろしさ身をもって知れば良いと思います!
(*`Д´)ノぷん!

ひなお
2018.12.23 ひなお

ハッピーの方ですね(*´∀`*)
そ、そんなこと言ったら…!!その話し描きたくなりました((´艸`*))
襲われて、怖い思いをして、傷ついたシオンと、そのシオンを守りきれなかったレオ様の痛みを!味あわせてやりましょう!ヾ(`Д´*)ノ

解除
もらわれっこ

あ~れ~?ドウスル?『初めて』は、どちらの手に!?(笑)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ウッヘッヘッ!

ひなお
2018.12.16 ひなお

はてさて…一体どちらのチn……(´ρ`*)コホンコホン
どっちか奪っても、良き…個人的には、やっぱりレオ様かも…ですね。
次回をお楽しみにー!!(∀\*))キャハ♪"

解除

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

由紀と真一

廣瀬純一
大衆娯楽
夫婦の体が入れ替わる話

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。