71 / 357
第8話「ヘンタイメガネの変態たる所以」
ヘンタイメガネの変態たる所以(7)
しおりを挟む「有夏に近付くムシは一匹残らず俺が叩き落とす! あんたなんていつだって潰せるんだ!」
「ヒィィ……」
この場合ツブすって、物理的な意味かもしれない。
社会的立場がどうとかじゃなくて、巨人が人を握りつぶすみたいな。
こうプチッと……。
アタシが心底ビビって、鼻をたらしてしまったものだから、ヘンタイメガネは逆に我に返ったようだ。
アタシの鼻水を見て露骨に顔をしかめた。
き、汚くてごめんなさいね。
でもアンタのせいだろうが。
「出て行ってからもう3時間……。あの可愛い有夏が外になんか出てみろ。たちまち物陰に引きずり込まれてレイプされるじゃないか!!」
……いや、我に返ったわけでもなさそうだ。
「今頃、糞みたいな奴に可愛い太もも撫でさせてるんじゃないだろうな。今夜の宿の為に糞みたいな奴の糞チンコしゃぶらされてるんじゃ……ああ、気が狂いそうだ!」
それから超音波みたいに「キィーーーッ!」と叫んだ。
人ん家で発狂すんじゃねぇ!
いやいや、逆に凄いわ。アンタのその発想が!
「ま、まぁー、まぁまぁ」
アタシとしちゃハハハと笑うしかない状況なわけだ。
「まぁまぁ、落ち着いてください。あの人もそんなバカじゃないでしょ」
じっとりした目つきで、ヘンタイメガネがアタシを睨む。
「いや、あの外見からは想像つかないけど、有夏はもの凄く頭が悪いんだ。信じられないくらい勉強ができないんだ」
「そ、そうなんですか」
え? 薄々は気付いてたけど、何かイヤだな。イメージ崩れたな。
聞きたくなかった情報だな。
0
お気に入りに追加
77
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集
夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。
現在公開中の作品(随時更新)
『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』
異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる