上 下
20 / 328
第3話「設定18℃にしていそしむこと」

設定18℃にしていそしむこと(7)

しおりを挟む
「ヤだヤだ。はやくぅ……、早くシて。はやく挿れて……っ」

「ありか……」

 ありかありか……何度もその名を繰り返す。
 そのたびに溢れ出る白濁液を彼の穴に零し、自身の先端を擦りつけるようにして塗り付ける。

「んん……っ」

 幾ヶ瀬は先をゆっくり差し入れては引き戻し、有夏の内部を湿らせていく。

 何度目かの動きで亀頭部分がズルリと内部へ入った。

「ああっ、ありかっ」

 今度の叫びは幾ヶ瀬のものだ。
 有夏の穴が数秒かけてゆっくりと、幾ヶ瀬のソレを呑み込むように奥へ引きずり込んだのだ。

「いくせぇ……」

 開いた膝を震わせて、有夏がよがる。
 幾ヶ瀬のソレは、根元までぎっちりと彼のナカ。

「ありかっ、うぅっ……きつっ」

 グネグネと蠢くように有夏の内部は幾ヶ瀬のものを包み、締め上げる。

 力を奪われたように幾ヶ瀬は腰を震わせた。

「おく……もっと奥ぅ」

 有夏の身体がうねって小刻みに前後する。

 その動きにつられるように、幾ヶ瀬も腰を大きく動かした。

「ありか、声……おっきい。隣にきこえるよ……」

 そう、彼らが思っている以上に壁は薄いのだ。

「聞こえてもいいからっ。ああっ、イク……せっ」

 幾ヶ瀬が奥を突くたびにあがるよがり声。

「んあっ、イク、せっ……イク……」

 幾ヶ瀬の両手が有夏の頬を包んだ。

「イクって言ってるの? それとも俺の名前呼んでるの?」

 濡れた双眸が幾ヶ瀬を睨む。
 もっと言って。
 もっと意地悪言って……そう訴えているかのよう。

「イッ……ああっ」

 有夏の身体がビクリと跳ね、とろりとした白い液体が互いの腹を汚した。

 同時に幾ヶ瀬の腰も震える。
 ブルっと痙攣するそれは、未だ有夏の内部にいる。

「……熱っつい」

「んっ、有夏? どした? エアコン……?」

「じゃなくて。ナカ、熱くて……。幾ヶ瀬の、まだ……ん? また中で出して? なに、エアコン?」

 震える声。
 何を言っているのか自分でもよく分かっていないのだろう。

「そだ、エアコン……温度、戻せよ」

「ん、もう寒いの? ナカが熱いって言ってたじゃない。ねぇ、温度変えるならリモコン……あっちなんだけど。抜かなきゃ取りにいけない。いいの? 抜いても」

 力を失ったソレはまだ有夏の内部でズルズル蠢いている。

 射精した液に押し流されるようにゆっくりと身体の外に出るのを自然に待つのが、二人の事後の過ごし方だ。

「行っちゃヤ、だ」

 自らの精液の雫で顔を汚した有夏の頬を、額を愛おしそうに撫で、幾ヶ瀬は彼の身体に体重を乗せた。

「寒かったら俺があっためるから。またする? 熱くなれるよ」

 有夏が微かに笑う。

 バカが──唇だけが動く。もう声は出なかった。



「設定温度18℃にしていそしむこと」完


4「隣りのアタシはクソビッチ!?」につづく
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

上司と俺のSM関係

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:41

初恋と花蜜マゼンダ

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:930

悪魔皇子達のイケニエ

BL / 連載中 24h.ポイント:3,821pt お気に入り:1,948

転移、のち、転生 ~元勇者の逸般人~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

王子!今日こそ貴方様から逃げさせていただきます!

krm
BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:384

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:37,476pt お気に入り:5,257

捨てられΩはどう生きる?

BL / 連載中 24h.ポイント:1,421pt お気に入り:139

異世界じゃスローライフはままならない~聖獣の主人は島育ち~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:24,134pt お気に入り:8,771

手足を鎖で縛られる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,833pt お気に入り:907

処理中です...