魂込めて歌いますッ‼

聖火

文字の大きさ
上 下
2 / 5
1章

1話 将来なんてメンドクセェ

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

こんゔぃーきゃすと!!!

前川キズナ
青春
「配信者」。恥ずかしいと蔑む人もいれば、それになりたいと渇望する人もいる。「convey cast」は、誰でも配信者になれるアプリだ。人気になるもならないも、すべては自分次第。卑屈な中学3年生の高倉恭平は、西野航星の誘いからその世界に足を踏み入れることに。現役配信者が拙い文章力とイマジナリーでおくる、半ノンフィクション配信者小説ここに開幕!

君の描く色

天月ひなた
青春
 人には、それぞれ色がある。性格、感情、環境によって、多彩な色を、人は生み出している。  高校に入学した五十嵐・拓馬(いがらし・たくま)は、『人の色が見える』という不可解な現象に、頭を悩ませていた。そんなある日、目の前に唯一色が出ていない花咲・玲(はなさき・れい)と出会う。  周りの人は色が見えていない。何故俺だけ『人の色』が見えるのだろう。何故あの女の子からは色が出ていないのだろう。葛藤する五十嵐・拓馬に、彼女が言い放った言葉とは。  あの時の青春をもう一度、甘くて切ないラブストーリー。

某高陸上部の日常撮れちゃいました。

白波光里
青春
これは、某高陸上競技部の日常である。 わたし、椿水音は某高校陸上部に入部したが、愉快な仲間達や少し変わった(?)先輩や楽しそうにする後輩など少し変わった陸上部の愉しいお話。

いやああ。下駄のヒモ切れちゃったうわああん

椎名 富比路
青春
pixivお題「和服」より。

彼と彼女の365日

如月ゆう
青春
※諸事情により二月いっぱいまで不定期更新です。 幼馴染みの同級生二人は、今日も今日とて一緒に過ごします。 これはそんな彼らの一年をえがいた、365日――毎日続く物語。

怪我でサッカーを辞めた天才は、高校で熱狂的なファンから勧誘責めに遭う

もぐのすけ
青春
神童と言われた天才サッカー少年は中学時代、日本クラブユースサッカー選手権、高円宮杯においてクラブを二連覇させる大活躍を見せた。 将来はプロ確実と言われていた彼だったが中学3年のクラブユース選手権の予選において、選手生命が絶たれる程の大怪我を負ってしまう。 サッカーが出来なくなることで激しく落ち込む彼だったが、幼馴染の手助けを得て立ち上がり、高校生活という新しい未来に向かって歩き出す。 そんな中、高校で中学時代の高坂修斗を知る人達がここぞとばかりに部活や生徒会へ勧誘し始める。 サッカーを辞めても一部の人からは依然として評価の高い彼と、人気な彼の姿にヤキモキする幼馴染、それを取り巻く友人達との刺激的な高校生活が始まる。

可愛すぎるクラスメイトがやたら俺の部屋を訪れる件 ~事故から助けたボクっ娘が存在感空気な俺に熱い視線を送ってきている~

蒼田
青春
 人よりも十倍以上存在感が薄い高校一年生、宇治原簾 (うじはられん)は、ある日買い物へ行く。  目的のプリンを買った夜の帰り道、簾はクラスメイトの人気者、重原愛莉 (えはらあいり)を見つける。  しかしいつも教室でみる活発な表情はなくどんよりとしていた。只事ではないと目線で追っていると彼女が信号に差し掛かり、トラックに引かれそうな所を簾が助ける。  事故から助けることで始まる活発少女との関係。  愛莉が簾の家にあがり看病したり、勉強したり、時には二人でデートに行ったりと。  愛莉は簾の事が好きで、廉も愛莉のことを気にし始める。  故障で陸上が出来なくなった愛莉は目標新たにし、簾はそんな彼女を補佐し自分の目標を見つけるお話。 *本作はフィクションです。実在する人物・団体・組織名等とは関係ございません。

あの日いたのは自分では無い自分だった

ちよーー
青春
自分の人生を描く中学3年生。

処理中です...