上 下
88 / 91

88 互いの想い②

しおりを挟む
 ジュストはパチパチと目を瞬かせ、ギャレットの次の言葉を待つ。

「僕もジュストのこと、好きだよ」
「そ…」
「もちろん、弟としてではなく、ちゃんと恋愛感情だからね」

「それは兄としてか」とジュストが言おうとしたのがわかり、ギャレットは続け様に言った。

「ギャレット?」
「僕たち、両想いだね」

(両想いって、こんなに嬉しいんだ。初めてだけど、嬉しい)

 前世では味わったことのない喜びがギャレットの胸に広がった。
 それが顔に現れているのが、鏡を見なくてもわかる。
 
「え、ギャレット、俺のこと…」

 自分から先に告白したくせに、こんなギャレットの反応を想像していなかったのか、ジュストはしどろもどろになっている。

「なに驚いているのさ。先に告白したのはジュストでしょ」
「え、だって、ギャレットは…え」 

(わあ、ジュストって動揺するとこんなふうになるんだ。何だか可愛い)

 いつも完璧でかっこいいジュストが狼狽えている姿は、逆に萌ポイントでギャレットの心を擽った。
 ギャレットはジュストより歳下だけど、前世の年齢を足して底上げすれば、かなり歳上になる。
 まるでおばさまが年端もいかない青年を愛でるような、そんな気持ちになる。

「ジュスト」
「え?」

 気持ちが抑えきれず、ジュストの名前を呼んで、パクパクしている彼の唇を塞いだ。

 ヒュッとジュストが息を呑むのがわかった。

(わ、ジュストの唇って柔らかい)

 初めてのジュストとのキスに、胸の高鳴りと共に下半身に熱が集まった。

 唇同士を重ねただけの軽いキスをして、ギャレットが唇を離してジュストの顔を覗き込むと、大きく見開かれた瞳の奥で、何かが揺らめいた。

(あれ、いきなり過ぎたかな?)

 気が急いてしまって、目が覚めたばかりのジュストにいきなり過ぎたか。

「………!!!」

 そう思っていると、頭の後ろを掴まれてジュストが頭を上げて唇を重ねてきた。

「ん…んんん」

 舌がするりと割り込んできて、絡みつく。

(うそ、これ、ディープキス?)

 前世でも未経験の深いキスに、目がチカチカする。
 他人の唾液と混ざり合うとか信じられないと思っていたが、好きな人と何もかも共有したいという気持ちに、そんなことは気にならなかった。

(気持ちいい。これ)

 ジュストから伝わる熱が脳の奥を痺れさせる。
 後頭部から背中に手が下りていき、窪みに沿って上下する。

「ふ…あ」

 唇が離れて互いの間を唾液の糸が渡る。

「まだ夢の中か…ギャレットが俺とのキスでそんな顔をするなんて」
「そんな…顔?」

 どんな顔をしているのか。きっとブサイクになっているに違いない。

「ジュスト、夢じゃないよ。今、僕たちはキスした」

 人差し指を立てて、ジュストの唇をフニフニと押す。
 たった今キスした唇はしっとりとしていて、またキスしたくなった。

「もう一回…していい?」

 ムラッとした気持ちになり、おねだりする。

「ギャレットのお願いを、俺が断れるわけないだろう?」
 
 そう言って笑うジュストからは病み上がりにも関わらず、色気がダダ漏れだ。
 
「では遠慮なく」

 枕に頭を預けたジュストに、今度は自分から覆いかぶさって鼻先同士を擦り合わせてから、軽く唇を押し付けさっきのような深いキスをした。

「これが夢なら覚めないでほしい。それともこれは人生の最後に神様がくれたご褒美か。この世にこんな幸福があるなんて」

 キスの後でジュストが呟く。

「夢ではないし、ジュストの人生はこれで終わりじゃないよ。まだまだジュストは幸せになる。ジュストの幸せがこれっぽっちなわけない」
「ギャレットとのキスがこれっぽっちなんてわけない」
「そんなに喜んでくれて嬉しいけど、ジュストのことを大事に思っているのは、僕だけじゃないよ。父上たちも、ステファンもレーヌも、王太子殿下も、皆、ジュストを心配していた」 
「うん。そうだね。わかっている」
「でも、ジュストが生きて側にいてくれるのを、一番嬉しく思っているのは、やっぱり僕かな。僕にとっての一番はジュストだから」

 ジュストと同じ枕に頭を預け、惚れ惚れとした気持ちで顔を見つめる。

「俺にとっての一番もギャレットだ」

 ジュストさクルクルのギャレットの巻毛をもて遊び、愛おしげに目を細める。

「ねえ、いつから僕のこと、好きになったの?」
「最初から、ギャレットのことは好きだよ」
「そういう意味で聞いたんじゃない。それに、昔の僕のことは忘れてよ」
 
 昔のギャレットは、我儘でどうしようもないクズな義弟だったはず。ジュストを虐げてきたギャレットを好きになるはずがない。

「この気持ちが弟に対してのものじゃないと思いだしたのは、王太子殿下と留学から戻ってきた頃かな」
「え、それって…」
「久しぶりにギャレットと一緒に寝て、夜中に夢精したギャレットの世話をしただろ?」
「う、それ、覚えて…」

 自分に取って恥ずかしい思い出だ。

「かわいい弟が、お風呂で自慰する姿にときめいた」

 そう言いながら、ジュストはギャレットに微笑みかける。
 溢れる色気にギャレットの胸が高鳴る。

「ギャレット、愛している。俺の身も心もすべて君のものだ」

 ジュストがギャレットの頬に手を添える。

「俺の天使」
「僕も、ジュストが好き。生きててくれてありがとう。手遅れにならなくて良かった」

 見つめあい、どちらからともなく再び唇を重ねる。
 そして身を寄せ合って、二人でそのまま朝まで眠りについた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ミルクはお好きですか?

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,332

転生した先のBLゲームの学園で私は何をすればいい?

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:424

兄に魔界から追い出されたら祓魔師に食われた

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:469

日本で死んだ無自覚美少年が異世界に転生してまったり?生きる話

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:3,115

【完結】転生じぃちゃん助けた子犬に喰われる!?

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:336

モブ令嬢、当て馬の恋を応援する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:225

臆病な陽だまりに愛を囁く

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:247

処理中です...