上 下
5 / 91

5 新たな関係➁

しおりを挟む
それからギャレットは人が変わったように大人しくなった。

アラサーがお子ちゃまみたいに我儘は言えない。イキッた中二病じゃないんだから。

前世女だったわたし。一番困ったのは男と女の体の構造の違い。
そしてすぐに直面する生理的現象への対応
何しろ前世では一度も立ちションなるものをしたことがない。
小説では特に記述はなかったけど、一応トイレ事情は前世と変わらない。シャワー・トイレはないけど、一応昭和の簡易トイレまでは進んでいる。

「な、なに? どうしたの?」

ジュストがズボンの前を開けて(ファスナーじゃなくてボタン)イチモツを出して放尿しているのをじっと見ていると、流石に彼も不審がった。
男の子のオ○ンチ○って、思春期くらいで形が変わるんだよね?
ジュストのはもう成人男性に近いものになっている。毛は生えてるのかな。

「ちょっと…今までどうやってオ○ッコしていたか忘れてしまって」

やり方を忘れたと言うと、思い切り悲しそうな顔をされた。

「だから、教えて下さい、お兄様」

お兄ちゃん、兄上、お兄様。この前は勢い余ってお兄ちゃんと言ったけど、流石に子供っぽいかと、呼び名を変えた。

ニコリと笑うと、照れたように頬を染めて「待っていろ」と言う。

「はい」

自分の用を済ませてから、位置をわたしに譲ると、背後に回って後ろからそっと前のボタンを外して、わたしの手を両手で持って「ほら、ここを持ってこうするんだ」

そう耳元で囁かれてゾワリと鳥肌が立った。

(やだ、凄い背徳感)

手を添えてもらってギャレットのお○ン○ンを自分で掴み、その手を少し大きなジュストの手が握っている。
まだまだ子どものギャレットのものから、ピュンッ勢いよくオ○ッ○が出て、何とか用は足せた。

「できた、出来たよお兄様」

当たり前なことに喜んで、ジュストを見た。
ちょっとイケないことをしてしまったような変な気分にもなる。
「良かったね」とジュストが微笑んだ。
オフッ

「こうして、綺麗にして戻すんだ」

ちょっと手を動かして最後の雫を落とし、再び下着に戻してボタンを留めた。

「ギャレット?」

ハァっと気持ち良さに出てしまったため息は、生理的にスッキリしたものなのか、それともアラサー女子の妄想が突き抜けた結果なのか。

「顔が赤いぞ」

後ろから顔を覗き込まれ、意外に顔が近くて驚いた。

「だ、大丈夫、あ、ありがとう。お兄様はやっぱり凄いな」

などとキラキラした目を向ければ、赤い瞳が動揺して揺れる。

「こ、こんなことで褒められても…男なら、ふ、普通のことだ」

確かに立ちションして凄いと言われても、昔、実家で猫を買っていて、ただ砂トイレにおしっこしただけで、偉いなと褒めていたのと同じだ。

「お兄様がいて良かった。また色々教えて下さい。細かいこと、忘れているかも」

五歳までのギャレットの記憶は頭の中にあるが、あくまでギャレットが意識して覚えていたことだけだから、細かいところは覚えていないこともあるかも知れない。

「そ、そうか…ぼ、僕でわかることで良ければ何でも教えて上げるよ」
「はい、よろしくお願いしますね」

顔だけは天使のギャレットの微笑みが、どんな効果があるかわらないけど、ジュストの照れたようの微笑みが見れて嬉しかった。

(はあ~眼福だわ。カワイイ、これが近くで見られるなんて…ジュル、おっとヨダレが)

それからギャレットとして生きていくのなら、女としての記憶は早く切り替えないと、気を許すとすぐ「わたし」と言ってしまう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

継母と妹に家を乗っ取られたので、魔法都市で新しい人生始めます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:6,663

わがままはお好き?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:44

二度目の人生は魔王の嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,041

この度、仮面夫婦の妊婦妻になりまして。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,693

処理中です...