26 / 141
06-4
しおりを挟む逆に言うなら、ルニアを通してでしか関わってもいないと言ってもいい。
思い出せる限りで学生の、特に高等部の時などになると、俺はいつもラティ、あるいはシェラと共にいた。
二人ともがということはほとんどなく、どちらかといる時は、もう片方はいないというような状況だったので、より二人の間に交流はなかったことだろう。
おそらくラティが、自分がいない時限定ではあれど、俺の側にいることを唯一許していたのがシェラだったのではないかと思う。
シェラの何がラティに許容させたのかだとか、そこまではわからないけれど。
(はっ! それはやっぱりシェラが天使だからっ……!)
はっと気づいてつい、キラキラした目で勢いよくシェラを仰ぎ見てしまったのだが、俺の考えを悟ったのか、それとも単純によくない予感がしただけなのか、
「ルニア様……」
シェラはそう俺の名を呼びながら、呆れたような眼差しを寄越してきて、
(なぁーんて、そんなことないか……)
と、俺はしゅんとソファに身を預け直した。
一瞬期待してしまったがルニアとしての意識からして、あり得ないのはすぐに分かった。
なにせラティの関心など、どこをどう思い返しても、ルニア以外に向けられているのを見たことがないのである。
初めて会った幼い時から、いっそそれは清々しいほどに明確で。
(そりゃ、ルニアも絆されるよなぁ……)
あんなにもわかりやすく好意を示されて、どうして何も思わずにいられるというのだろう。
元々嫌っていたわけでもないので、同じとまではいかずとも、ルニアの方からも好意を返すようになるのはある意味当たり前のことのようにも思われた。
だからこそルニアはこれまで、あれほどまでに重苦しいラティからの愛を受け入れることが出来ていたのだろう。
(だって、昨日みたいなのが毎晩とか……)
あり得ないとしか思えない。
しかもよくよく思い出してみると、今回は丸2日で済んだが、初夜の折などはもっと長かったのである。
「なぁ、ところでシェラ、初夜の時ってさぁ……どれぐらい……」
ぽろっと尋ねると、急に変わった話に戸惑ったのか、シェラは小さく首を傾げた。
「初夜って……婚姻直後のことですか? でしたら、だいたい2週間ほどは、お部屋に籠られておられたかと思いますけど……」
さらっと出てきた期間は、俺が意識していたよりずっと長く、
(いや、もうほんとあり得ない……)
俺は幾度目か、うんざりしながら、深く溜め息を吐くことしか出来なかった。
89
お気に入りに追加
2,049
あなたにおすすめの小説
嫌われ公式愛妾役ですが夫だけはただの僕のガチ勢でした
ナイトウ
BL
BL小説大賞にご協力ありがとうございました!!
CP:不器用受ガチ勢伯爵夫攻め、女形役者受け
相手役は第11話から出てきます。
ロストリア帝国の首都セレンで女形の売れっ子役者をしていたルネは、皇帝エルドヴァルの為に公式愛妾を装い王宮に出仕し、王妃マリーズの代わりに貴族の反感を一手に受ける役割を引き受けた。
役目は無事終わり追放されたルネ。所属していた劇団に戻りまた役者業を再開しようとするも公式愛妾になるために偽装結婚したリリック伯爵に阻まれる。
そこで仕方なく、顔もろくに知らない夫と離婚し役者に戻るために彼の屋敷に向かうのだった。
ヒロイン不在の異世界ハーレム
藤雪たすく
BL
男にからまれていた女の子を助けに入っただけなのに……手違いで異世界へ飛ばされてしまった。
神様からの謝罪のスキルは別の勇者へ授けた後の残り物。
飛ばされたのは神がいなくなった混沌の世界。
ハーレムもチート無双も期待薄な世界で俺は幸せを掴めるのか?
【完結】だから俺は主人公じゃない!
美兎
BL
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。
しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!?
でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。
そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。
主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱!
だから、…俺は主人公じゃないんだってば!
悪役令嬢と同じ名前だけど、僕は男です。
みあき
BL
名前はティータイムがテーマ。主人公と婚約者の王子がいちゃいちゃする話。
男女共に子どもを産める世界です。容姿についての描写は敢えてしていません。
メインカプが男性同士のためBLジャンルに設定していますが、周辺は異性のカプも多いです。
奇数話が主人公視点、偶数話が婚約者の王子視点です。
pixivでは既に最終回まで投稿しています。
生意気な弟がいきなりキャラを変えてきて困っています!
あああ
BL
おれはには双子の弟がいる。
かわいいかわいい弟…だが、中学になると不良になってしまった。まぁ、それはいい。(泣き)
けれど…
高校になると───もっとキャラが変わってしまった。それは───
「もう、お兄ちゃん何してるの?死んじゃえ☆」
ブリッコキャラだった!!どういうこと!?
弟「──────ほんと、兄貴は可愛いよな。
───────誰にも渡さねぇ。」
弟×兄、弟がヤンデレの物語です。
この作品はpixivにも記載されています。
地味で冴えない俺の最高なポディション。
どらやき
BL
前髪は目までかかり、身長は160cm台。
オマケに丸い伊達メガネ。
高校2年生になった今でも俺は立派な陰キャとしてクラスの片隅にいる。
そして、今日も相変わらずクラスのイケメン男子達は尊い。
あぁ。やばい。イケメン×イケメンって最高。
俺のポディションは片隅に限るな。
変態村♂〜俺、やられます!〜
ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。
そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。
暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。
必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。
その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。
果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?
BLゲーに転生!!やったーーー!しかし......
∞輪廻∞
BL
BLゲーの悪役に転生した!!!よっしゃーーーー!!!やったーーー!! けど、、なんで、、、
ヒロイン含めてなんで攻略対象達から俺、好かれてるんだ?!?
ヒロイン!!
通常ルートに戻れ!!!
ちゃんとヒロインもヒロイン(?)しろーー!!!
攻略対象も!
ヒロインに行っとけ!!!
俺は、観セ(ゴホッ!!ゴホッ!ゴホゴホッ!!
俺はエロのスチルを見てグフグフ言うのが好きなんだよぉーー!!!( ̄^ ̄゜)
誰かーーー!!へるぷみぃー!!!
この、悪役令息
無自覚・天然!!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる