上 下
28 / 58

28・大領主邸での日々と、そして①

しおりを挟む

 何もしなくてもいい。
 そう言われても。
 何もしないままでいたら飽きる。
 退屈は時に人を殺すのだということを、そもそも僕は、ホセの家で過ごした数日のうちにとっくに理解してしまっていた。
 神人かむびと、だというが、だとしたら僕のこの性質は何なのだろう、思わないでもないのだけれど、それがわかる人は今、僕の周りにいないことも確かで。
 ただ、何をしてもいい、との言葉の通りに、手慰みにと針と糸、そして布を用意するよう手配してくれたのはホセだった。

「刺繍、に興味があると……言っていただろう?」

 言っただろうか。
 口に出した記憶はなかった。
 だが、思っていたのは確かだ。

「ありがとう、ございます……」

 有難く受け取った。
 図案を考えて針を刺す。
 思いついた図案は花だった。
 大領主邸である、フォルの所で過ごすようになって数日。
 僕は暇にあかせて手慰みに、刺繍なんて刺しながら過ごしていた。
 フォルが言っていた通り、ホセもシズもネアも、どうしてだかずっと僕の側にいてくれた。
 とは言え、多分ネアは護衛かな、と思うのだけれど、ならホセとシズは何なのだろう。
 時折、席を外すことはあるけれども、それはいつもそれほど長い時間ではなくて、ホセは何くれとなく僕の世話を焼いては、シズはまるでその補佐でもしているかのよう。
 まるで僕専属の使用人みたいだ、そんな風に思ってしまう。
 過剰なほど僕を気遣う二人を見て、フォルは声を立てて笑っていた。

「あははっ! おっかしぃ! 君たちがそんな風・・・・になるなんてねぇ……君は凄いね、神人殿」
「はぁ」

 そんなことを言われても。そんな風・・・・とはいったいどういう意味なのか。
 出会った時からずっと、ホセの態度もシズのそれも、あまり変わったようには思えない。
 ホセはずっと僕に寄り添ってくれていて、シズはホセが、否、僕が望む者をなんでも用意して持って来てくれていた。
 それを思うと、やはりあまり変わらない、ただ場所があの集落のホセの家から、この大領主邸、フォルの元へと変わっただけ。
 この二人の普段の様子はまるで違うものなのだとでも言いたいのだろうか。
 それこそ僕の知らない話だ。
 そんな風に笑うフォルも、一日の大半を僕の側で過ごしている。
 ただ、仕事? か何かをしているのだろう、紙の束を持っている時もあれば、席を外している時間も一番長くはあったけれど。
 日々がゆっくりと過ぎていく。
 ああ、番を。
 探さなければいけないのに。
 僕は動けないまま。ただ穏やかな日々を享受していた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ああ、異世界転生なんて碌なもんじゃない

深海めだか
BL
執着美形王子×転生平凡 いきなり異世界に飛ばされて一生懸命働いてたのに顔のいい男のせいで台無しにされる話。安定で主人公が可哀想です。 ⚠︎以下注意⚠︎ 結腸責め/男性妊娠可能な世界線/無理やり表現

隷属神官の快楽記録

彩月野生
BL
魔族の集団に捕まり性奴隷にされた神官。 神に仕える者を憎悪する魔族クロヴィスに捕まった神官リアムは、陵辱され快楽漬けの日々を余儀なくされてしまうが、やがてクロヴィスを愛してしまう。敬愛する神官リュカまでも毒牙にかかり、リアムは身も心も蹂躙された。 ※流血、残酷描写、男性妊娠、出産描写含まれますので注意。 後味の良いラストを心がけて書いていますので、安心してお読みください。

【騎士とスイーツ】異世界で菓子作りに励んだらイケメン騎士と仲良くなりました

尾高志咲/しさ
BL
 部活に出かけてケーキを作る予定が、高校に着いた途端に大地震?揺れと共に気がついたら異世界で、いきなり巨大な魔獣に襲われた。助けてくれたのは金髪に碧の瞳のイケメン騎士。王宮に保護された後、騎士が昼食のたびに俺のところにやってくる!  砂糖のない異世界で、得意なスイーツを作ってなんとか自立しようと頑張る高校生、ユウの物語。魔獣退治専門の騎士団に所属するジードとのじれじれ溺愛です。 🌟第10回BL小説大賞、応援していただきありがとうございました。 ◇他サイト掲載中、アルファ版は一部設定変更あり。R18は※回。 🌟素敵な表紙はimoooさんが描いてくださいました。ありがとうございました!

SODOM7日間─異世界性奴隷快楽調教─

槇木 五泉(Maki Izumi)
BL
冴えないサラリーマンが、異世界最高の愛玩奴隷として幸せを掴む話。 第11回BL小説大賞51位を頂きました!! お礼の「番外編」スタートいたしました。今しばらくお付き合いくださいませ。(本編シナリオは完結済みです) 上司に無視され、後輩たちにいじめられながら、毎日終電までのブラック労働に明け暮れる気弱な会社員・真治32歳。とある寒い夜、思い余ってプラットホームから回送電車に飛び込んだ真治は、大昔に人間界から切り離された堕落と退廃の街、ソドムへと転送されてしまう。 魔族が支配し、全ての人間は魔族に管理される奴隷であるというソドムの街で偶然にも真治を拾ったのは、絶世の美貌を持つ淫魔の青年・ザラキアだった。 異世界からの貴重な迷い人(ワンダラー)である真治は、最高位性奴隷調教師のザラキアに淫乱の素質を見出され、ソドム最高の『最高級愛玩奴隷・シンジ』になるため、調教されることになる。 7日間で性感帯の全てを開発され、立派な性奴隷(セクシズ)として生まれ変わることになった冴えないサラリーマンは、果たしてこの退廃した異世界で、最高の地位と愛と幸福を掴めるのか…? 美貌攻め×平凡受け。調教・異種姦・前立腺責め・尿道責め・ドライオーガズム多イキ等で最後は溺愛イチャラブ含むハピエン。(ラストにほんの軽度の流血描写あり。) 【キャラ設定】 ●シンジ 165/56/32 人間。お人好しで出世コースから外れ、童顔と気弱な性格から、後輩からも「新人さん」と陰口を叩かれている。押し付けられた仕事を断れないせいで社畜労働に明け暮れ、思い余って回送電車に身を投げたところソドムに異世界転移した。彼女ナシ童貞。 ●ザラキア 195/80/外見年齢25才程度 淫魔。褐色肌で、横に突き出た15センチ位の長い耳と、山羊のようゆるくにカーブした象牙色の角を持ち、藍色の眼に藍色の長髪を後ろで一つに縛っている。絶世の美貌の持ち主。ソドムの街で一番の奴隷調教師。飴と鞭を使い分ける、陽気な性格。

浮気性で流され体質の俺は異世界に召喚されてコロニーの母になる

いちみやりょう
BL
▲ただのエロ▲ 「あーあ、誰か1人に絞らなくてもいい世界に行きてーなー」 そう願った俺は雷に打たれて死んでなかば無理やり転生させられた。 その世界はイケメンな男しかいない。 「今、この国にいる子を孕むことができる種族はあなた一人なのです」 そう言って聞かない男に疲弊して俺は結局流された。 でも俺が願った『1人に絞らなくてもいい世界』ってのは絶対こう言うことじゃねぇ

【完結】狼オメガは、このアルファに溺れたい

犬白グミ ( 旧名・白 )
BL
【番外編更新予定】 狼獣人のオメガである俺は、褒められる容姿をしているらしいが、三十歳になっても番どころか恋人さえいたことがない。 そんな俺が、王宮で暮らすことになり、四人のアルファの中から愛する一人のアルファを番に選ぶまでの物語。 宰相補佐官の知的眼鏡α・人たらしの王弟α・初恋の騎士団長α・引きこもりヘタレα × 狼獣人美形男前Ω 「聖獣人アルファは事務官オメガに溺れる」の登場人物ゲリンのスピンオフ *R18 前作未読でも、どちらを先に読んでも大丈夫です。 お気に入り、いいね、エール、ありがとうございます!!

前世の愛が重かったので、今世では距離を置きます

曙なつき
BL
 五歳の時、突然前世の記憶を取り戻した僕は、前世で大好きな魔法研究が完遂できなかったことを悔いていた。  常に夫に抱きつぶされ、何一つやり遂げることができなかったのだ。  そこで、今世では、夫と結婚をしないことを決意した。  魔法研究オタクと番狂いの皇太子の物語。  相愛ですが、今世、オタクは魔法研究に全力振りしており、皇太子をスルーしようとします。 ※番認識は皇太子のみします。オタクはまったく認識しません。  ハッピーエンド予定ですが、前世がアレだったせいで、現世では結ばれるまで大変です。  第一章の本文はわかりにくい構成ですが、前世と今世が入り混じる形になります。~でくくるタイトルがつくのは前世の話です。場面の切り替えが多いため、一話の話は短めで、一回に二話掲載になることもあります。  物語は2月末~3月上旬完結予定(掲載ペースをあげ当初予定より早めました)。完結まで予約投稿済みです。  R18シーンは予告なしに入ります。なお、男性の妊娠可能な世界ですが、具体的な記述はありません(事実の羅列に留められます)。

堕落神官調教の書

彩月野生
BL
元神官のリュカは魔族の男ディランにその肉体を嬲られ、快楽には抗えない身体となってしまっていた。 美しいリュカはたくさんの男達を魅了し、リュカも誘惑には勝てなかった。 そんなリュカを主人であるディランは気に食わず、躾をすると宣言する。 息子との絡みあり、注意。 隷属神官の快楽記録の続きの流れとなります。この話だけでも読めると思いますが、 隷属神官の快楽記録を読まれた後の方がわかりすいです。

処理中です...