上 下
21 / 58

21・意外な人物達

しおりを挟む

 ホセに支えられて寝台を降りる。
 布をかき分け、天蓋から出ると案の定そこから見えた窓の外は暗い。
 すっかり陽が落ちている。
 だが室内はそれなりに明るく保たれているようだった。
 そこかしこに配置されたランプは幻想的で美しい。
 寝台があった部屋は、どうやら他にはほとんど何もないらしく、ホセはそのまま部屋を出て、隣の部屋らしき場所へと僕を促した。
 そこは初めにフォルが僕を連れてきてくれた部屋で。

「ああ、起きたの」

 僕が座らされていた、クッションなどが置かれている場所に同じように座り込んでいたフォルが、僕とホセに気付いて振り返る。
 そしてそんなフォルの前にはなんと、シズとネアまで居て、僕はまたパチリ、目を瞬かせて驚いてしまった。

「え……どうして……」

 ホセと言い、一体どういうことなのか。
 もしや自分は何日も眠っていただとか、そういうことなのだろうか。

「ん? ああ、彼らは彼らで手段があるんだよ」

 僕の驚愕に気付いたホセがにっこりと笑って教えてくれた。
 ホセと同じなのだと、そう。
 それでも納得しかねる気持ちになったのだが、そう言われては頷くより他にない。
 何せ僕はホセのことも、シズのこともネアのことも何も知らない。
 フォルが竜だったぐらいなのだ、もしかしたら彼らも、そういった事情があるのかもしれない。
 少なくともネアは巨人であるようだし。

「デュニナがお腹を空かせているようだから、軽食を頼んだんだけど……君、何も食べさせていなかったってこと? どういうつもりだい?」

 ホセが僕を支え、彼らの方へと近づきながら、少し怖い声を出してフォルを詰った。
 フォルがひょいと肩を竦める。

「疲れていたようだったから、休息が先かとそう判断しただけだよ。食事だとかの前に眠っちゃったんだ」

 悪びれもせずそう告げるフォルは、仕方がないだろうとでも言わんばかりだった。
 と、なるとつまり悪かったのは僕ということなのだろうかと、少しだけ気まずい気持ちになる。
 気付いたネアが、

「主様、それでは神人かむびと様に失礼では?」

 とても控えめに窘めていた。

「え? ああ、そうか、いや、そんなつもりじゃなかったんだけど……」

 困ったな、言わんばかりのフォルの様子が、僕にはなんだか意外で新鮮だった。
 そんな反応をする人物だとは思っていなかったためだ。

「気を悪くさせたかな? ごめんね」

 あまつさえ僕にそんな風に謝ってまでくれて、僕はびっくりして、ただふるふると首を横に振ることしかできなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ああ、異世界転生なんて碌なもんじゃない

深海めだか
BL
執着美形王子×転生平凡 いきなり異世界に飛ばされて一生懸命働いてたのに顔のいい男のせいで台無しにされる話。安定で主人公が可哀想です。 ⚠︎以下注意⚠︎ 結腸責め/男性妊娠可能な世界線/無理やり表現

隷属神官の快楽記録

彩月野生
BL
魔族の集団に捕まり性奴隷にされた神官。 神に仕える者を憎悪する魔族クロヴィスに捕まった神官リアムは、陵辱され快楽漬けの日々を余儀なくされてしまうが、やがてクロヴィスを愛してしまう。敬愛する神官リュカまでも毒牙にかかり、リアムは身も心も蹂躙された。 ※流血、残酷描写、男性妊娠、出産描写含まれますので注意。 後味の良いラストを心がけて書いていますので、安心してお読みください。

R18禁BLゲームの主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成りました⁉

あおい夜
BL
昨日、自分の部屋で眠ったあと目を覚ましたらR18禁BLゲーム“極道は、非情で温かく”の主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成っていた! 弟は兄に溺愛されている為、嫉妬の対象に成るはずが?

浮気性で流され体質の俺は異世界に召喚されてコロニーの母になる

いちみやりょう
BL
▲ただのエロ▲ 「あーあ、誰か1人に絞らなくてもいい世界に行きてーなー」 そう願った俺は雷に打たれて死んでなかば無理やり転生させられた。 その世界はイケメンな男しかいない。 「今、この国にいる子を孕むことができる種族はあなた一人なのです」 そう言って聞かない男に疲弊して俺は結局流された。 でも俺が願った『1人に絞らなくてもいい世界』ってのは絶対こう言うことじゃねぇ

魔族に捕らえられた剣士、淫らに拘束され弄ばれる

たつしろ虎見
BL
魔族ブラッドに捕らえられた剣士エヴァンは、大罪人として拘束され様々な辱めを受ける。性器をリボンで戒められる、卑猥な動きや衣装を強制される……いくら辱められ、その身体を操られても、心を壊す事すら許されないまま魔法で快楽を押し付けられるエヴァン。更にブラッドにはある思惑があり……。 表紙:湯弐さん(https://www.pixiv.net/users/3989101)

【完結】狼オメガは、このアルファに溺れたい

犬白グミ ( 旧名・白 )
BL
【番外編更新予定】 狼獣人のオメガである俺は、褒められる容姿をしているらしいが、三十歳になっても番どころか恋人さえいたことがない。 そんな俺が、王宮で暮らすことになり、四人のアルファの中から愛する一人のアルファを番に選ぶまでの物語。 宰相補佐官の知的眼鏡α・人たらしの王弟α・初恋の騎士団長α・引きこもりヘタレα × 狼獣人美形男前Ω 「聖獣人アルファは事務官オメガに溺れる」の登場人物ゲリンのスピンオフ *R18 前作未読でも、どちらを先に読んでも大丈夫です。 お気に入り、いいね、エール、ありがとうございます!!

前世の愛が重かったので、今世では距離を置きます

曙なつき
BL
 五歳の時、突然前世の記憶を取り戻した僕は、前世で大好きな魔法研究が完遂できなかったことを悔いていた。  常に夫に抱きつぶされ、何一つやり遂げることができなかったのだ。  そこで、今世では、夫と結婚をしないことを決意した。  魔法研究オタクと番狂いの皇太子の物語。  相愛ですが、今世、オタクは魔法研究に全力振りしており、皇太子をスルーしようとします。 ※番認識は皇太子のみします。オタクはまったく認識しません。  ハッピーエンド予定ですが、前世がアレだったせいで、現世では結ばれるまで大変です。  第一章の本文はわかりにくい構成ですが、前世と今世が入り混じる形になります。~でくくるタイトルがつくのは前世の話です。場面の切り替えが多いため、一話の話は短めで、一回に二話掲載になることもあります。  物語は2月末~3月上旬完結予定(掲載ペースをあげ当初予定より早めました)。完結まで予約投稿済みです。  R18シーンは予告なしに入ります。なお、男性の妊娠可能な世界ですが、具体的な記述はありません(事実の羅列に留められます)。

堕落神官調教の書

彩月野生
BL
元神官のリュカは魔族の男ディランにその肉体を嬲られ、快楽には抗えない身体となってしまっていた。 美しいリュカはたくさんの男達を魅了し、リュカも誘惑には勝てなかった。 そんなリュカを主人であるディランは気に食わず、躾をすると宣言する。 息子との絡みあり、注意。 隷属神官の快楽記録の続きの流れとなります。この話だけでも読めると思いますが、 隷属神官の快楽記録を読まれた後の方がわかりすいです。

処理中です...