1 / 12
日常
1. 相風呂①
しおりを挟むそろそろお風呂に入ろうかな。
着替えのパジャマと下着、バスタオルを準備し、風呂場に向かおうとした時だった。
いきなり男性の引き締まった腕に抱き込まれ、硬い胸板に収まる。
「ねえねえ、みっちゃん、一緒お風呂入ろうよ!
今から、入るんでしょ?」
いつもの可愛いワンコスマイルだ。って、何でいっつも私が入ろうとするタイミングで寝室に来るのよ!今日はいつも以上に物音立てないように頑張ったのに……
そして、いつものように文句を言って抵抗する。
「昨日も一緒に入ったでしょ?!それに、冬馬と入ると…いつも始まっちゃう…じゃない?!今日は特に、腰がめちゃくちゃ痛くて、仕事に集中出来なかったんだから」
「え~みっちゃんが可愛すぎるのがいけないんだよ~!一日中、仕事よりも僕のこと考えててくれたんだね!僕、嬉しい!」
冬馬の解釈、斜め上すぎる……
冬馬っていつも思うけど、なんでそんなに私のこと好きなんだろ…不思議だ…無愛想なだけが私の取り柄みたいなもんなのに…
あと、冬馬には私のこと、どう見えてんのよ…
可愛いなんて、親にも友達にも言われたことない…
それはそうと、
「んも~そういうことじゃないの!」
「ね~え~入りたい!!みっちゃんと入りたい!毎日一緒に入ってるじゃん!」
…なんだかんだで毎日、相風呂してる…
それは主に冬馬のせいなんだけど…
けど、明日は休み!休日の冬馬を私は知っている。だからこそ、今日くらい寝かせてほしい。
「今日はゆっくり入りたいのよ、冬馬、お願い」
顔の前に手を合わせ、懇願するが…
冬馬のことだ。
どうせまた、駄々をこねるのだろう。
半ば諦めていると、
「ん…じゃあ、分かった」
「……えっ?ほんと??冬馬、ほんとに分かってくれたの?」
今日の冬馬、随分と聞き分けが良い!
と思ったのも束の間…
「うん!今日だけは別々で我慢する。けど、明日から1ヶ月はずっと僕と一緒だよ?仕事はもちろんお休みね!僕とみっちゃんのくっつく時間がなくなっちゃう。それならいいよ?」
…!!!
一人でお風呂に入ることに必死で一番肝心なことを忘れてた…
冬馬は見た目、可愛いワンコなのに、中身は獰猛な狼であることを…
冬馬なら本当にやりかねない、いや、やる!
1ヶ月も仕事休んだら、流石に良心が咎める…!
しかも理由が、彼氏に閉じ込められてたから、なんて職場に言えるわけがない!
絶対、私が出来ないって分かってて、言ってるよね?!
……はぁ…仕方ない……
「んもう、分かったわよ!」
「やったー!みっちゃんとお風呂~~!」
私を抱きかかえて、嬉しそうに身体を揺さぶる。
はぁ…今日も、まんまと言いくるめられてしまった…なんで毎回こうなるのよ……
…とにかく毎日、腰が痛い、痛すぎて仕事にならない…全く誰のせいよ!その張本人はその辺、分かってらっしゃるのかなぁ。
というか、冬馬はこれでもまだ手加減してるらしい。全くその細身のどこから、あんな体力が湧いてくるのか……私は毎回、ヘトヘトなのに……
揺さぶりが収まると、冬馬の方へ身体をくるっと向けた。言っても無駄だと思いつつ、一応の確認だ。
「今日は何もしないでね?」
私の肩を軽くホールドしながら、ワンコがコテッと傾げる。
「ん~どうしようかな」
絶対、どうしようかな、なんて思ってない!
そんな可愛い顔されても、私にはもう通用しないんだから……
なんて言ってみても、この無邪気な笑顔にはどうしたって勝てない……
こうして今日も私は、冬馬と相風呂することになるのだった。
0
お気に入りに追加
21
あなたにおすすめの小説
【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。
猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。
『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』
一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。
【R18】エリートビジネスマンの裏の顔
白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます───。
私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。
同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが……
この生活に果たして救いはあるのか。
※完結済み、手直ししながら随時upしていきます
※サムネにAI生成画像を使用しています
お嬢様、お仕置の時間です。
moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。
両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。
私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。
私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。
両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。
新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。
私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。
海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。
しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。
海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。
しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。
明智さんちの旦那さんたちR
明智 颯茄
恋愛
あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。
奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。
ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。
*BL描写あり
毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
見知らぬ男に監禁されています
月鳴
恋愛
悪夢はある日突然訪れた。どこにでもいるような普通の女子大生だった私は、見知らぬ男に攫われ、その日から人生が一転する。
――どうしてこんなことになったのだろう。その問いに答えるものは誰もいない。
メリバ風味のバッドエンドです。
2023.3.31 ifストーリー追加
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる